<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


カタログギフトが当たったよ~。

このブログは、ブログパーツだらけなのでこれ以上貼るわけにもいかず別ブログに貼っていたFirstBuzz(ファーストバズ)さんのブログパーツ。

このサイト、ブログパーツを貼っておくだけでキャンペーンに自動的にエントリーとなりプレゼントが当たっちゃうかもしれないサイト。

FirstBuzz内のブログパーツを1つでも貼り付ければ当たる、FirstBuzz提供キャンペーンと、ブログパーツ毎にプレゼントが用意された、メディア提供キャンペーンがあるんです。

最近は、メディアの提供キャンペーンもあんまりみかけないけど・・・。
でも以前、それでQUOカード500円分は頂いたことがありました。

花毬の狙いはずっと、レギュラーキャンペーン。
このキャンペーン、抽選で50名にはシャディカタログギフト「アズユーライク」5,500円コースが当たるんです。さらにページビューが1位から5位までの方には、5,500円~20,500円コースが当たるという簡単で手間もないキャンペーン。
花毬も、貼り付ける事8ヶ月・・・。

つ、ついにやりましたぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。

シャディカタログギフト「アズユーライク」5,500円コース頂きました♪
081117-2.jpg

好きなものが選べるのって楽しいなぁ~~って思って眺めてみること数回・・・。

以下↓花毬の心の声
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
あれもいいなぁ~、これもいいなぁ~
あ、でも定価で5,500円のものだろうから家電とかだとなんだか損?
やっぱり食べ物もいいなぁ~
あ、でもキッチン用品も悪くないなぁ~
ん~ ・・・・・・    ・・・・・・    んー     ・・・・・・
むーーーーーーーーー     (`Д´) ムキー!
いっぱいありすぎて、決められないョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
あぁ、すっかり優柔不断・・・。
まあ、期限は1年あるし気長にね。忘れたりして... Σ(゚ω゚)

FirstBuzz(ファーストバズ)さんはこちら
 →  http://first-buzz.com/index.php        

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

私のところにも届きました♪
今はもう貼ってないんですけど、夏くらいに貼り付けてました。
こういうギフトって、何にしようか迷いますよねぇ。
一度、結婚式の引き出物でカタログギフトを頂いたのに出すのを忘れてしまった・・・という過去があるので、今回は忘れずに早めに出そうと思います(*´艸`)ムププ

継続は力なりですね!おめでとうございます♪
こういうのって選ぶのワクワクしちゃいますよね~。
で、迷って迷って迷った挙句血迷ってどうでもいいものを頼んじゃったり・・・・(*≧m≦*)プププw
楽しみつつ慎重に選んでくださいね^^
そのうち何を選んだかコッソリ教えて下さい。

うちが以前選ぶのを失敗したのはベースが黒、時間を示す針も黒の掛け時計。
両方黒なので同化しちゃって、何時を指してるんだか全くわかりませ~ん(泣)

おっし!私も早速登録して別ブログに貼り付けてみます♪
一年後位には当選報告できてるといいなぁ・・・(わりと謙虚)

みいなさんへ
おお、さすがは強運のみいなさんですね。
たしか、みいなさんのとこで貼ってあるの見た覚えあります。
お花の時計が一緒だなぁ~って思った覚えがあるので良く覚えてます。もしかして、1回のキャンペーンで当たったんじゃないですかぁ?すごいなぁ。

ギフトは、嬉しい反面本当に悩みますね。
わ、忘れたら大変だから花毬も早めに決めなきゃ(><)


でごママさんへ
でごママさんったら・・・・
恐ろしい事言いますねぇ(・・;)

迷った挙句にどうでもいいもの頼んじゃうって・・・・
ありそうで怖い Σ(-∀-;)

黒に黒・・・かっこよさそうな感じはするけど、機能的には
確かに見にくそう。
た、ただのインテリアだと思えばいいんですよぉ(^▽^;)

でごママさんにも当たるといいですね~。

お友達のブログで見つけて、試しに貼り付けてみたら当選したんです。
たしかアクセス4位でってメールが届いたような・・・。
重いかなぁと思いつつ全種類貼ったので(笑)
旦那が、私の好きなものを頼んでよいというので、フードプロセッサーにしようかなぁ・・・なんて思います。
これでみじん切りもペーストも楽チンに(*´艸`)ムププ

みいなさんへ
アクセス4位?すご~い!!!
でも、3位だったら1万円だったんですね。
おしい~~~。なんだか悔しい気分です(なんで花毬が?汗)

おお、フードプロセッサーですかぁ。
それもいいなぁ・・・。Σ(´□` ) ハゥ、さらに優柔不断になりそうですよ~~~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
