<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育て応援サイト「はぐステ」で楽しく育児

うちの息子も来年はもう中学生。
まだまだこれから問題も出てくるでしょうが、とりあえず親が100%手を出す
年ではなくなってきたので、子育てもちょっと中休みな状態。

思い起こせば、大変だった事も今では懐かしい出来事です。
産まれたばかりの頃は、育児も手探り状態だったし今ほどネットも普及して
なかったので、育児情報といえば主に雑誌から仕入れてました。

やっぱり、一番参考になるのは同じ年頃の子供を持つお母さん達。
雑誌もとても参考になるけど、今思ってる疑問や悩みを解決するには
情報が足りなかったりする事もありますよね。

そんな時に、ぜひ有効利用してもらいたいのが
育児を応援する子育て応援サイト「はぐステ」
こども・アニメ専門チャンネル「キッズステーション」が運営する、1~6歳(未就学)の
お子さまを育てられているファミリー向けの子育て応援サイト。

キッズステーションで放送中の未就学児向け番組のプレゼント、キャンペーン、
イベント、最新情報の紹介はもちろんのこと、悩みも相談できたりレシピやコラムが
載ってたりお出かけ情報やはぐステがセレクトした商品が買えたりと
見ごたえ十分なサイトなんです。

結構、子育て応援サイトって親向けに作られたサイトが多い中 はぐステが
いいなぁ~って思ったのは、子供と一緒に楽しめるコンテンツがあるところ。
ゲームやぬりえがあったり、昔遊びを教えてくれたり。
子供とどう遊んでいいかわからないお父さんにも最適なんじゃないかなぁ~。

そんなはぐステもOPEN1周年だそうで、現在 
はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーンを開催中なんですって。

商品が、これまた魅力的なんですよ~。
 プレゼントみんなでおでかけ賞  JTB旅行券5万円分 2名様
 プレゼントエンタメ賞  劇場版ポケットモンスターDVD5作品セット 3名様
 プレゼント簡単レシピ賞  モッフルメーカー&レシピブック 5名様
 プレゼントキッズステーション賞  アクビガールミニトートバッグ 10名様

キッズステーションは、うちの息子も2歳くらいからそれはそれはお世話になりました。
いや、今でもポケモンとか見てますが・・・。
キッズステーションで育った(?)息子もいまや12歳。キッズステーションは
15周年だそうで一緒に大きくなっちゃいました。

子育ては手探り状態で不安になる事もきっと多いと思います。
そんな時は、悩まず誰かに相談してみてください。
きっと、手を差し伸べてくれる方がいます。

お得なキャンペーンも開催中なので、この機会に登録してみてはいかがですか?

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

゜*。(*´Д`)。*°ガラリと雰囲気が変わってる~。
かわいい~、クリスマスっぽい~v-238
めちゃめちゃさわやかで素敵ですぅ。

こういった背景のってめちゃめちゃ重くなるイメージなんですけど、花毬さんのブログは表示が速いですね。
サイドバーのダイヤもいいなぁ。
実は私もダイヤにしようと素材を集めてたんですけど、面倒で手付かず状態です・・・。

花毬さんの時は育児サイトナシ・・・確かに最近目立つようになってきましたよね。
って私もまっとうに生んでればその時代ですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお~~~!! テンプレート、思い切ったんですね!

最近では、色んな方のブログで「クリスマス」の雰囲気が醸し出されています。私も来月は「クリスマスバージョンで・・・」と思いつつも、「あんな内容」のブログなので季節感も何もあったモンじゃないかなと考え直して、現状続行する事に決めました(笑)。

「キッズステーション」の「はぐステ」は、オーダー裕二の「キター!!」と「はぐステ封鎖出来ませーん!」のCMが印象的だったので、思わずタイトルを見た特に噴出しちゃいました^^;
最近の若いお母様達は、色んな育児サポートがあって羨ましい。私が子育ての頃は、もっぱら「おかあさんといっしょ」だけだったよーな気が・・・(笑)。
激情版「ポケモン」のDVDは魅力的! いや、全部観てるんですけどね^^; でも、いくつになっても「ポケモン」は面白いらしく、高校生・中学生の娘も未だにハマってますよ~。何と言っても、「フシギダネ」はサイコーです(*^^*) (古っ!)

でごママさんへ

まだちょっと早いかなぁと思いつつ、変えたばかりの
テンプレにいまいち納得できてなかったので思い切って
変えちゃいました。
ムダにヘッダー部分が大きくなっちゃいましたけど(^▽^;)

ダイヤ?また、考えてることちょっぴりかぶりました?
(ノω`)プププ、気にせずに変えてくださいね。

花毬がネットを始めたのは、ちょうど15年前くらいなんですよね
上の子ができたかできないかくらいでしたから。
そんな頃って、まだISDNでもない頃でモデム使って時間を気に
しながら使ってた頃です。
ネットで育てゲーをやって遊んでただけの頃です(´゚艸゚)∴ブッ

蓮RENさんへ
蓮さん、風邪の具合はいいんですか?
あまり無理して訪問しまくってちゃダメですよぉ~
ぶり返したら困っちゃいますから。

あーーー!オーダー裕二ってそういえば見た事あります。
初めて見たときに、めちゃくちゃ似てるーーーって
大爆笑しました!!
そうそう、山本高広さんを初めて見たときになんかこのひと
どっかで見たような・・・って思ったのを覚えてます。
花毬、人の顔をすぐ忘れる性質なのでいつもどこかで見た気が
するっていうのしかわからなくて繋がらないんですよね。
売れてくるとさすがに覚えますが(^▽^;)

今は核家族化も進んでるので、誰にも相談できなくて
育児ノイローゼになっちゃうとか、子供達の不幸な
事件がこういったサイトによって減っていくと
いいなぁ~と願ってます。

はぐステ、ぬりえでお世話になってます♪
去年このサイトを知ってから、パパに頼んで会社でぬりえを印刷してもらったっけ。
15年も続いているキッズステーション…すごいですよね。
我が家はCSが見れないけれど、見れる環境にあったならばきっとわたしも小さい頃見ていたかもしれません(笑)
早速私も応募しよーっと。

テンプレ変更されたんですね!
さらにグッと冬らしい雰囲気になりましたね。
記事以外が透過されているテンプレもあるんですねー
こういうの、いいなぁ…_〆(・ω・*) メモメモ

みいなさんへ
はぐステ、親子で楽しめるってとこがいいですよね。
みいなさんは、すでに利用してるんですね^^
今はほんといろいろ出来ていいなぁ~って思います。

うちは、ケーブルテレビなのでアニメはキッズステーションだけではありませんが、好きな時にいつでもアニメが見られる環境って考えてみたらすごいですよね。
まあ、一日何回か同じ番組ですが・・・。

テンプレ自体は変えてないんですよ。
CSSのbackground表示で調整してあるだけです。
ずっと固定の壁紙が使いたかったんですが、うち余白があんまりないのでどうしようかなぁって思って透明にしちゃいました(ノω`)プププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。