<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


ローズヒップのような香りでリラックス!アムラティー

夏はペットボトルの水を凍らせ、夜パソコンをする時にガバガバ飲んでる花毬。
さすがに寒くなってきて、やっぱり暖かい飲み物が飲みたくなってきたんだけど
いくらコーヒーが好きとはいえ、さすがに夜飲むと寝れなくなるしホットミルクは
夜に飲むと胃にきちゃうんですよね。
で、毎年紅茶かココアに落ち着くのですが・・・・。
できれば、身体にいいものが飲みたいなぁ~って思って探してて見つけたのがコレ。
081103-1.jpg

アムラ・ティー(AmlaTea)です。トライアルセットをちょっと試しに買ってみました。
この、アムラ・ティー(AmlaTea)はその名のとおりインド原産の果実アムラを使った
お茶なんです。ビタミンCを豊富に含み、タンニン(カテキン)やペクチンを含むアムラエキス配合。
中性脂肪、遊離脂肪酸、リン脂質、コレステロールを下げる効果もあるらしいのです。

これなら、夜でも安心して飲めそうじゃないですか?
とはいえ、アムラがどんなものなのか知らないのでこれまた味見にドキドキ。
花毬、基本的にクセのある食べ物・飲み物って苦手なんです。
ハーブティも香りはいい香りだなぁって思うし、なんだかオシャレっぽい感じだから
優雅に飲みたいんですけど、何気にいい年して味覚がおこちゃまなんです

おそるおそる入れて香りをかいで見ると、なんだかちょっと甘~い優しい香り。
081103-2.jpg

いざ、ひと口!

これは、ほぼ紅茶と同じ味。クセもなく飲みやすい!
ほんのり甘い香りがしましたが、飲むとやっぱりほんのり甘い。
これ、ストレートでも十分美味しいです。でも、甘くないと紅茶もあんまり飲めない花毬は
角砂糖を1つ入れてみました。

カロリーが気になるとか言って、角砂糖を入れてる時点でNGですけどね。

1箱・60スティックで5,040円(税込)。ガバガバ飲めるお値段ではないけど、これで中性脂肪が下がるならそんなに高いものでもないのかもしれませんね。

もうちょっと飲みたいなぁ~と思ってるので、購入も検討中です。



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

へえええぇぇぇぇ・・・・e-420
ローズヒップみたいな香りがするんですかぁ・・・・v-9

「ローズヒップ」って、紅茶好きな人でも「苦手~」っていうのが多いんですけど、私は大好きなんですよ~v-345 ドリンクバーでも、それをわざわざ選んで飲むくらいです。

日頃は、自他共に認める「カフェイン中毒」を自負している私ですが、「1日2本飲むだけで、中性脂肪を燃焼させる」ってのはとっても魅力的ですぅv-290

1ヶ月で5000円ちょっとかぁ・・・。これは考えてみる価値ありですねe-343

これ、以前から気になってたんですけど、インド産とか言われると口当たりがしつこそう~とか思って手がのびませんでした。
へぇ~紅茶みたいな感じなんですね。
なら私でもいけそうだぁ。
中性脂肪とかコレステロールとか言われると弱いですよね(笑)
でも、お砂糖入れちゃ意味無いんじゃ・・・
それではまるっきりお子ちゃまですよ~花毬さんっ((*´∀`))ウキャキャ

私は夜もコーヒーです^^
飲んでも全然ガンガン眠れます♪
基本的にミルクとお砂糖どっぱぁ~のコーヒーが好きなんですけど、太ると嫌なので家に居る時はブラックしか飲みません。
でも、一日中コーヒーガバガバって体に悪そう・・・。
こういうのいいなぁ。もっと安いといいなぁ。。。。

蓮RENさんへ
香りがいいのに、クセがないってまさに理想的でした。
花毬の場合、中性脂肪にというよりはビタミンがたっぷりなので
お肌にもいいかなぁ~ってとこがポイントのひとつです。

ただ、味覚がおこちゃまで甘い方が好きなのでつい砂糖を
入れてしまったところがいけませんね。
はちみつに変えよう・・・そういう問題じゃない?(^▽^;)

カフェイン中毒?蓮RENさんもコーヒー派ですか?
花毬もコーヒーは好きですが、ブラックで飲むと胃にくるので
飲みませんが。1日2スティックとのことですが、お肌のためなら
別に1スティックでもいいんじゃないかなぁと。
それなら、2ヶ月持つしいけるかも?なんて思ってます。


でごママさんへ
(`Д´) ムキー!まるっきりおこちゃまですって~~(笑)
だって、サイトにもはちみつとかいれるとよりいっそうおいしくなりますって書いてあるんですよぉ
だから、入れても効果あるって事かと思って~~~
でも、はちみつ切らしてたので角砂糖にしたんですよぉ

ビタミンいっぱいなんですからね~~
あぁ、花毬だけ色白になっちゃうかもかもぉ( ´∀`)ゲラゲラ

ブラックで夜にコーヒー飲んだら寝れなくなる前に胃が痛くなります。ミルクより、無理です。これはおこちゃまな味覚以前の問題です(´;ω;`)ウゥゥ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
