<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


「オンラインラボ」でとっておきの年賀状を!

今年もそろそろ年賀状のコトを考えなきゃいけない時期ですね。

子供がまだ小さかった頃は、うちもはりきって写真つきの年賀状を
送っていたわけですが、ここ2年くらい前からこんな図体のでかい子供の
写真を送っても可愛くないなぁ~と思い、ただの印刷のつまらない年賀状に
なってしまいました。

まだ自分でレイアウトを決めて印刷してっていう年賀状ならまだしも
それすら面倒で、もともと印刷してある年賀ハガキごと買ってくるという怠慢さ。
でも、今年は子供の写真じゃないにせよ、もうちょっと個性ある年賀状に
してみようかなぁ~って思ってるんです。
最近、デジカメで写真を撮るコトも多くなってきたしストックされてる中から
チョイスしてもいいかなぁ~と。
被写体は、にゃん’s達っていうのもアリかなぁ~と。
結構、ブログに載せるために写真に文字なんか入れて保存してあるので
それをそのまま使ってみるのも、面白いかなぁ~って思ったり。

でも、今の所プリンタはないのでネット注文の写真プリントサービスを
利用してみるのも楽でいいかなぁ~って思ってみてたサイトが「オンラインラボ」。

もう年賀状プリントサービスを受付中で、デザインも950種類以上豊富に
取り揃えられてるから選び甲斐もあって楽しいんです。
今からなら、まだじっくり悩む時間もあるのでゆっくり選んでみようかなぁ~って
思ってます。
    

年賀状にこだわりがある方は、セミオーダータイプのプレミアムデザイン年賀状
簡単に可愛い年賀状が作りたい方は、写真+フレーム年賀状
自分で作ったデザインを年賀状にしたいって方は、そのまんま年賀状
その他、写真不要の「写真なし年賀状」や「イラスト年賀状」だってあるんです。

以前利用してた時は、申込書をもらってきて写真を選んでネガを探して…
なんかすごく面倒を感じたんですよね。しかも、申し込んだらあとはいきなり
できあがり。なんかこの写真は仕上がりが良くよくなかったなぁなんて思っても
出来上がっちゃってるわけだからどうしようもなく・・・。

だけど今は、仕上がりデザインの確認もできちゃうから満足いくものが
作れそうでいいなぁ。

ネットで注文して自宅に届けてくれるので、忙しい年末にはありがたいですね

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

コメントを書き込もうとしたら何故かロックがかかってしまい、5度目のトライにしてやっと書き込めている蓮RENです(泣)。

そのまんま年賀状・・・・・・・・(^^))))!
ツボだわ・・・・・(笑)。思わず噴き出してしまいましたよ^^;

私も去年まではこの時期、年賀状書きに追われてました。でも今年は義母が亡くなったので出さなくて良い~♪   はっ・・・・! 「喪中ハガキ」を出さなきゃ・・・・! すっかり忘れてたι

でも、仕上がりを確認出来るのは良いですね~☆ 気に入らない仕上がりだったらがっかりしちゃいますモンね、決してお安いものじゃないですし・・・^^;
写真入の年賀状なんて、もう何年も送ってないや・・・(´д`; あ~でごいちママさんとか、張り切って作成してそうな気がするのは・・・私だけ?(笑)

今年はうちも喪中で年賀状はナシです~。
花毬さんひとり年賀状作り頑張らなきゃですね。
以前は張り切って年賀状作ってた私ですが、ここ数年面倒で面倒で・・・・お金払うから誰か作ってくれぇ~と毎年嘆いてたのでこれはホント嬉しいサービスですね^^
主婦は大掃除に年末の買出しなどなど大変なのだぁ!
そのうえ年賀状まで作っていてはネットをやる暇がなくなります(結局そっちか・・・とか思われそう^^;)

蓮RENさんへ
んんん?ロックですかぁ?
禁止IPは何個か設定してありますが、禁止ワードとかは
設定してないんですけどね。なんなんでしょう~。
とりあえず、5回もお手間を取らせてしまってすみません(´;ω;`)ウゥゥ

喪中ですかぁ。それはそれで結局面倒じゃないですか(^▽^;)

今はほんとに、痒いところに手が届くサービスが増えてきて
ますます家から出なくても生活できてしまうので怠慢な花毬に
とってはいいんだか、悪いんだか・・・。

来年は、ぜひ猫ちゃん達を見せびらかしてください^^


でごママさんへ
ああーーー、そういえばそんなお話ありましたよね。
夏の怪談話の時くらいですよね。
そっかぁ、頑張らなきゃいけないのは花毬だけなんですね
やっぱりここは、ネット注文で簡単に済ませないと。

大掃除・・・・。今からチマチマやっておけば年末にしなくて
いいんだけどなぁ。やる気が起きないし(-。-;)
気だけ焦って、過ぎてみればやったんだかやらなかったんだか
わかりませんけどね(´゚艸゚)∴ブッ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
