<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


プラセンタ100トライアルサイズ(50粒)&ロス土産腕時計頂きました。

モニタープラザさんで開催されていた、R&Y株式会社さんの「プラセンタにまつわる記事コンテスト」に応募していた花毬ですが、当選者10名の中に選んで頂き、プラセンタ100トライアルサイズ(50粒)&ロス土産腕時計1本をセットで頂いちゃいました♪

その時の記事はこちら
 → プラセンタにまつわるお話・・・。
081122-2.jpg

某テレビ通販でも9期連続ベストセラー、ロングセラーを誇るこの人気商品。
社長の吉田洋子さんがテレビショッピングに出てるのを見かけて気になってた商品です。

世界3大美女とうたわれているクレオパトラをはじめ、マリー・アントワネット、楊貴妃など世界の美女たちがこぞって愛飲していたといわれるプラセンタ。

最近の研究では、あのノーベル賞受賞成分EGF・FGFが含有されていることも発見されたんだとか!まさに、美の秘訣!伝説のサプリ!

気になってた商品が頂けただけでも嬉しいのに、今回↓こんな素敵な腕時計まで頂いちゃいました。
081122-1.jpg

自分で買うには、かなり勇気のいる真っ赤なベルトの腕時計。
でも、すごくオシャレなデザインなので思い切ってつけてみたのですが黒のセーターの上からアクセントとしてつけてみたら、赤が映えてなかなか素敵なんですよぉ~。
ありがたく、使わせていただきます<(_ _*)>
081122-3.jpg

プラセンタ100のカプセルはちょい大きめでソフトカプセルかと思いきや、硬いカプセルです。
プラセンタといえば、以前の記事でも触れてるとおり、その正体は「胎盤」

"プラセンタ100"の成分は、3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等が含まれています。

またR&Y株式会社さんのプラセンタは、酪農畜産国トップのデンマークで、トレーサビリティー (生産地証明制度)のもと生産され安全性が保証された原料を使用し、1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg含有しています。

まだ飲み始めなので、コレ!といった効果はお伝えできませんが、もう少し飲んで変化を観察したいと思ってます。

プラセンタにまつわるブログ記事募集!吉田洋子のロス土産

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おおおおぉぉぉぉ~~~~! 素晴らしい!e-420 さすが花毬さん!e-343

プラセンタカプセルもですが、この真っ赤なベルトの時計が何て素敵~~e-266 デザインもすっごくお洒落ですね~。
「赤のベルト」って自分では絶対買いそうもないですが、こういうカラーの物って女としては憧れですよねv-290 黒のセーターにこの時計なんて・・・演出がにくい、にくい^^; 素敵過ぎますよ、花毬さん。

プラセンタとこの時計で、ますます美しさに磨きをかけて下さいね!☆
何はともあれ、コングラチュレーション!v-314

え~もらったんですか?

いいな~いいな!

時計もかわいいし~
モニタープラザ、ちょっとチェックしてみようかな・・・

応援☆

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜当たったんですね~!
これは嬉しいですね!
サプリの箱に合わせたかのような真っ赤のベルトの時計、演出が憎いですね。
お洒落のワンポイントとしてこれからのシーズン活躍しそう♪
それに50粒の伝説のサプリメントも太っ腹~。
これだけ飲んだら効果ありそうですよねぇ!
ヤバイ・・・花毬さんだけどんどんキレイになっちゃうよぉ;´Д`)
いやぁやっぱり応募するもんだなぁ、私もがんばろうっと♪

そういえば、以前花毬さんに教えていただいた「ははぎくおしろい」のブログモニター当選しましたよぉ!!
まだ通知だけで商品は届いてないんですがウキウキです^^
ありがとうございました☆

書き忘れました^^;
写真素敵に仕上がってますね♪
この小物も100均ですか??
いいアイデアですねぇ。
今度探してみようっと!

蓮RENさんへ
あわわ・・・。蓮RENさん大袈裟に誉めすぎですv-356
なんか、恥ずかしくなっちゃいます(^▽^;)

そうなんですよね。自分のチョイスだと地味でオールマイティに使えるものっていうのを選んでしまうので、華やかな時計にはなかなか手が出ません。

花毬は、結構貴金属を身につけない人なのでなんだかくすぐったい気分になりました。

頑張ってプラセンタも飲むぞ~(*゚Д゚)/


桜 舞さんへ
プラセンタも時計も頂いちゃいました。
桜 舞さんは、いつもオシャレさんなのでこういう時計も
すっごく似合いそう~。
モニターって面倒で嫌いって言ってましたよね。
でも、時々は桜 舞さんの欲しいものがあるかもです。
ぜひ、覗いてみてください^^


でごママさんへ
豆乳クッキーは、見事にはずしましたけどぉぉ~
プラセンタはGetしました(б`・Д・)бYo!!
どうも、花毬食べ物には縁がないようです。
…っていうか、食べ物の競争率やたら高いし(^▽^;)

あーー!!おしろい当たったんですかぁ
それは、良かったです。これで、おソロですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
花毬、今ピンク使ってるんですがすごく気にいって最近は
おしろいしか使ってません。もう、たっぷり使ってもコスパが
いいので安心です。

写真、誉めていただいて嬉しいです^^
使わないと、でごママさんにそろそろつっこまれるかなぁと
思って(´゚艸゚)∴ブッ
カゴは、なかなか使いやすい感じです。
時計の下にあるのは、なんか透明の糸でつながってる飾りでしたぁ。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
