<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


体の中からぷるんぷるん肌になりた~い

モニタープラザさんで【Be-Cute】ビーキュートサプリメントショップさんの、美白・美肌サプリメント『美肌うるる』が7日間試せるモニターキャンペーン実施中です。
美肌うるる

美肌うるる1週間お試しパック

この美肌うるる何が心惹かれるかって、ツバメの巣が入ったサプリなんですよぉ。
ツバメの巣といえば中華食材の最高峰だという事は知ってましたが、逆に言えば高級って事以外何も知らなかった花毬です(-。-;)

なんでも、ツバメの巣の秘密は、シアル酸。シアル酸は、ローヤルゼリーにも含まれてる成分なんだけど、美肌うるるはローヤルゼリーの200倍ものシアル酸が含まれてるんだとか。

ツバメって唾液腺からの分泌物で巣を作りますよね。その分泌物に多く含まれているムチンは、納豆やオクラ、山芋にも含まれる、いわゆるネバネバのもとで保湿力があるんですって。

そして、シアル酸は各細胞でアンテナのような働きをする成分でこれが加齢や紫外線の影響で劣化すると、細胞同士の情報伝達がとれなくなり、細胞に大きなダメージを与え、シミ、シワ、たるみ等の老化の原因になるそう。

要は、シアル酸が不足したらコラーゲンやヒアルロン酸の効果も半減しちゃうって事ですよね。そ、それは大変だぁぁΣ(´□` ) ハゥ

今年は早目のうちからスキンケアを保湿対策のためのものを使ってきたので、比較的お肌の具合も去年に比べるといいかなぁ~って思ってたのですが・・・。

すっかり見落としてしまった場所が!... Σ(゚ω゚)
081126-1.jpgそれは、腕。でも去年はまだ年内は良かったはずなんです。なのに、なのに・・・。今年は早くもカサカサの兆候が出始めたんです。それに気づいたのはほんの数日前。
で、外側だけのケアでは限界を感じ、なんとかしなければ!思い立ち購入してみたのがヒアルコラーゲンのお試しパック。

081125-2.jpg花毬、今さっき気づいたんですが、これってBe-Cute】ビーキュートサプリメントショップさんの商品ではないですかぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

買うとき、全然気づいてなかったよーーーー。
気づいてたら美肌うるるにしたのに~(´;ω;`)ウゥゥ

コラーゲンはいろいろ試してるんだけど、劇的な効果ってあまり感じなくてジプシーになってたけどもしかしてシアル酸が足りないからかなぁ~なんて思っちゃいました。

最近、あっちもこっちもってサプリメントの数が増えていきそうなのでそんな夢のような成分が1つで補えるのって魅力ありすぎですね。

お客様の声では、7日間でも効果を実感してるようですし期待は高まります

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

美肌うるる、以前に飲みましたよ~

かかとがすっごく柔らかくなってガサガサがなくなりました。
でも高いので現品はちょっと買えなかったぁ。

応援☆

桜 舞さんへ
すでに体験済みなんですね^^

おお、かかとまで柔らかくなっちゃうんですかぁ
これは、期待が持てそうです~。

確かにお値段は張りますよね。
これひとつに絞れば問題ないんでしょうが。

これよさそうですよね~ぇ

横やりですが
桜舞さんによると
かかとまで効くんですか~ぁ
むくままのかかとは最悪荒れた砂漠状態です><

高いけど買ってみようかな・・・

むくままさんへ
むくままさん、お久しぶりです^^
かかとにまで効くインナーコスメは素敵ですよね。
最近は、かかとにもボディバターを塗りまくって
なんとかしのいでますが、油断をすると花毬もガサガサです(´;ω;`)ウゥゥ

高いものなので、まずはやっぱりお試しから始めたいですよね

ちょっとこの記事とは話が反れるんですけど、
他のブログの方の話だと、モニタープラザの案件に登録して、そのまま記事書くの忘れてたのに3つも当選しちゃってるらしいですよぉ~。。。
登録のみのって確かにあったけど、当選確率低いのかと思ってました。
しかもその方、それで競争率の高かったチーズケーキゲットしてるしぃ。
こりゃ記事書けるかわからなくても一応登録だけしてみる価値あるかなぁと思ったでごいちママでした。
って世間話だし・・・・^^;

でごママさんへ
確かに、登録のみ と 抽選 に関しては記事を書いてなくても
当たる可能性があるようです。
でも、かなり確立低いと思います。その方の運が相当良いのでは?... Σ(゚ω゚)

花毬も登録だけして、記事書かなくて当たったもの3つくらいありますが、それってサンプルの小さいものばかりですよぉ?
なんか、ビタミンC配合美容液だってファン登録してからミニサイズだと知り、モチベーションあがらないなぁって思ってほったらかしだったのに当選してるし・・・。逆に、記事書いてないのに当たっても気分が乗らない花毬(^▽^;)

でも、食べ物は登録だけしとくのもいいかもですね~。
だけど、当選した方の記事とかこっそりチェックしたりして、サラッと短い文章で当選した方を見ると張り切って書いた自分がむなしくなったり(´゚艸゚)∴ブッ

世間話、大いに結構!大歓迎ですよ^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
