<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿素とヒアルロン酸、最後の商品頂きました

石澤研究所さんの『尿素とヒアルロン酸』シリーズの最後のモニター商品を頂きました。
最後は、好きな商品を2品頂けるとのことだったので花毬はお気に入りの目元クリームとまだ使ってなかったクリームを頂きました。
081127-1.jpg

目元クリームは、以前レポした記事をご覧ください。
 → 尿素とヒアルロン酸の目元クリーム

今回は、クリームを使ってみた感想を。
尿素とヒアルロン酸シリーズは、今まで使ってきたものはほとんど軽めの
テクスチャのものが多い感じでした。
サラッとべたつかないけど、後からジワジワ~っと潤ってくる感じなんです。

でも、このシリーズの中で一番しっとり感があったのが、このクリームでした。
見た目は、真っ白じゃなく半透明なゲルクリームのような感じ。
081127-2.jpg

シリーズの中では、重めなテクスチャですが決してベタベタ系ではありません。
しっとり潤って、翌朝はふっくらお肌。
あ、乾燥肌じゃない方だとちょっとべたつきが気になるかもしれませんね。

特に、乾燥を感じる部分的なとこもしっかり潤う感じですよー。
花毬の場合、口元なんですけどね。部分使いもオススメです。

ただ、朝に使うにはちょっと不向きかなぁ~と感じました。
夜にたっぷりクリームで潤して、朝は化粧水と乳液で十分かな。

このクリーム、他のシリーズ同様に無色素無香料無鉱物油ノンパラベンのシンプルなクリームなのですが、保湿成分セラミドが配合されてるのが嬉しい。

このクリームがあれば、冬場の乾燥も怖くなさそうです。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

とうとう最後なんですね。
こちらも情報が得られなくなると思うとちょびっと寂しいです~。
クリームまでサラサラだとさすがに物足りないですよね。
ゲルクリームって何だか好きです^^
何だか普通のクリームより吸収が早い気がするし。
なのでわりとオイリー肌でもゲルだといけちゃうんですよね。
これ、冬場役立ちそうでいいですねぇ(´ω`*)

そういえばここのクレンジングミルクもあれから気になってるんですよね・・・。
でも今月は高額の前払いがネックでもう何も買えないよぉ(´ω`。)グスン

ピンクの羽根キレイですね♪
うちの方に売ってたピンクの羽根はどうやって使えっちゅうんだぁぁぁっていうショッキングピンクでしたよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ
長いようであっという間に終わっちゃいました
でも、楽しかったです^^

ゲルクリームより固めのクリームですが、しっかり保湿を感じるクリームでした。乾燥が気にならなければ、化粧水と乳液だけでも結構いい感じに保湿されますよ。

そうそう、今月は高額支払いが・・・(´゚艸゚)∴ブッ
でも、花毬は来月20日までに返ってきますよぉ。
別で振り込んでくれるみたいです。でごママさんの方は・・・・
承認早いのかなぁ。いつもあそこ遅いけど。

そういえば関係ない話ですが、商品はチョイスしました?
チョイスだと選べるみたいですが、全種類行った方が楽しめるのか迷ってて・・・。30日までに頼まなきゃいけないのにぃぃ

ピンクの羽というか、なんか長いひも状になってるのです。
飾り付けに使うのかなぁ。クリスマス用品の近くにあったし。
でごママさんのような普通の羽はなかったです。
ショッキングピンクじゃ、商品が目立たなくなっちゃいますね(-"-;A ...アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョイスじゃなくてミックスパックの方にしました♪
味を知らないので下手なの頼んでハズレても嫌だしなぁ・・・と。
ミックスだと何だか色んな種類が入ってて楽しかったですよぉ。
マンゴー味が何だか微妙ですけど^^;(でも2パックだったし)

プレブロ承認までが遅いですよねぇ・・・忘れた頃になるでしょうねぇ・・・気長に待とうっと・・・フゥ(o´Å`)=з

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ
でごママさんは、ドリンクにしたんですね。
ドリンクの方がカロリーも低いしきっと体重を早く落とすのには
最適なんでしょうね。でも花毬、他社のですがドリンクタイプのもの1週間ですら我慢できませんでした。お昼だったのに。
だから、ドリンクだとまた同じこと繰り返すかなぁ~って思って
迷っちゃったんですよね。

あぁ、やっぱりチョイスで全種類制覇しようかなぁ
まずかったら笑っちゃうけどなぁ(ノω`)ププ

... Σ(゚ω゚)、時間がないのにまだこんなこと言ってるし。

…っていうかでごママさん、ちゃんとそれだけで済んでます?
間食しちゃあ、ダメです(б`・Д・)бYo!!

こんばんは~。
先日は訪問&コメントありがとうございました。
うれしかったです。

私は目の周りと口の周りが、、、
超~超~乾燥肌です。

このクリーム、夜にたっぷり、使ってみたいです。

応援凸

map

べたつくのってイヤですよね~
これはさらっとしてて潤うってのがポイント高いかも!

良い週末をお過ごしください~

応援☆

mapさんへ
mapさんも、そうとうな乾燥肌のご様子。
尿素とヒアルロン酸シリーズはじっくり試させていただきましたが、本当に乾燥には良かったです。

いろいろお試しで忙しいでしょうが、機会があったら使ってみてください^^

桜 舞さんへ
そうですよね、いくら乾燥肌とはいえべたついては保湿されてるという感じじゃなくて、表面だけって感じがしますもんね。
やはり、効果も大切ですが使用感も大切ですね
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。