<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い得情報!ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」!

早いもので、もう11月も終わろうとしています。
本格的に忙しくなってくる時期になってきましたね。

12月はお歳暮やらクリスマスやら年賀状の作成やら面倒な大掃除やら意味もなく雑用も増えたりして忙しい時ですよね。
ましてや最近は、働く女性も増えているので家の雑用に追われ仕事に追われ心休まる時間もなかなか取れないのではないでしょうか?

一番の大仕事になりそうなのは、やっぱりおせち作りでしょうか。

おせちってガツガツ食べるものではないんだけど、なんとなくないとお正月気分にならないんですよね。はりきって手作りする方もいるでしょうし、適当に買ってきて詰めなおす方もいるでしょう。
お客さんが来ないってわかってれば買って詰めなおすくらいでいいんですけど、やはり皆が集まるとなるとちゃんとしたものを作らないとってなっちゃうんですよね。

うちは、花毬が一人っ子なので別に家に誰が来るわけでもないので家族揃ってダラダラモード全開でおせち作りなんてしないで、ちょっとだけ買ってきて詰めなおす派なんですけど

でも、主人の家ではそうはいきません。
3人兄弟で、皆が集まるのでお義母さんは、はりきって手作り派なんです。
自分の親と住んでますけど、これでも一応長男の嫁なので手伝わないわけにもいかず・・・大変なんですよぉ~~。
まあ、長男の嫁とは言っても、次男は離婚してますし、三男の嫁は花毬より年上なので、全然長男の嫁らしいことしてないんですけどね。
まあ、そこはやってるつもりってことで( ´∀`)ゲラゲラ

でも、お義母さんも年々面倒になってる様子。
本来なら、花毬が引き継いでいかなきゃいけないんでしょうが、無理ですから~絶対!
だって、聞いても忘れちゃいますもん。そんな年に一度しか作らないもの覚えてないよー
まあ、お義母さんも花毬にはなんの期待もしてなさそうですし、ここはもう割り切って
ちょっといつもと違ったおせちを味わってみるのも、勉強の1つじゃないですかぁ?
言ってる事に無理がありすぎ?

忙しい方も多い世の中ですからね。おせちくらい手を抜いたってバチ当たりませんよね
それに、今やおせち 通販で買えちゃう便利な世の中ですしね。

ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」のおせちがすごく美味しそうで豪華なのになんだかお値打ちなんですよ!伊勢海老が入ってるのにお値段、9,800円
今まで1万円切るおせちに伊勢海老入ってるの見た事ないです。
壱の重、弐の重は和の食材にておせち料理伝統の縁起を担いだ品々で、参の重は子供にも人気のケーキやチーズ&クラッカーなども取り入れた洋風スタイルに仕上がってるので家族みんなが満足できそうなおせちです。

だから、たまにはいいじゃないですかぁ~、お義母さ~~~ん!!!!
ここで訴えるなって?そうですよね、ちょっと相談してみようかなぁって思います。

ちなみに、予約をした方の中から抽選で3組に「南紀白浜高級温泉ホテル・ペア宿泊券」が当たる企画も開催しています。
興味のある方は、サイトを覗いてみてくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。