<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバイタリフトエッセンス、やみつきに(。-∀-)ニヒ♪

ロレアル パリさんのリバイタリフトシリーズ、今回はTRY TRENDのモニターとしてリバイタリフトエッセンスの魅力を伝えてみたいと思います。
限定版のマッサージミラーやフェイシャルローラーやその他にもおまけがついてる商品があるらしいとの事で期待して買いに行ったのですが、花毬の行ったお店では普通の商品しか売ってませんでした。残念(´;ω;`)ウゥゥ
リバイタリフトエッセンス3
リバイタリフト エッセンス 30ml 2,940円

ハリだけじゃない。気になるラインの部分も目立たなく、肌ピンと引き締める。

年々、気になって仕方ない事のNO.1といえば花毬は肌のハリ。

加齢などによって真皮のコラーゲンやエラスチンが破壊され、悲しい事に肌はハリ・弾力を失っていきます。年なんだからしょうがないじゃ~ん!と言われればそれまででしょう。
実際、もう若いという年はとうに過ぎてるわけですしね。

でも、しょうがないと思ったらそこで終わってしまう!!!

そう、諦めるのはいつでもできるのです。ならば、悪あがきしてやろうじゃないかぁ
そんな事を思いつつ、いろいろな物を探し、試す日々でした。

リバイタリフト エッセンスは、そんな気持ちをさらに盛り上げてくれた1品。
アンチエイジング商品ってたくさんあるけど、どれもお高い・・・。
年々、お肌は老化していくわけだからいくらすごい製品でも継続して使えなきゃ意味がないんですよね。その点、リバイタリフトシリーズは庶民の花毬でも手が出せるお値段。
そして、効果もちゃんと出してくれたというまさに願ったり叶ったりな商品。

実は、今回のリバイタリフトエッセンスは2本目の使用なんです。
1本使っての効果は、花毬にとってかなり満足できるものでした。
リバイタリフトを使う前の写真が残ってるので、また最後にでも掲載したいと思います。

まずは、使用感などを。
リバイタリフトエッセンス4

さっぱりとしたテクスチャーで、伸びも良くベタツキもなく浸透も早い!
花毬の場合、1プッシュでも十分顔は行き渡りましたし、2プッシュもすれば、首からデコルテまで伸ばせるくらい伸びがいいのにはびっくり。
あ、でもリバイタリフトエッセンスのみでマッサージする場合は多めにプッシュしてます。じゃないとお肌に負担がかかってしまいますもんね。

花毬は1プッシュで顔全体に行き渡らせた後、さらに気になる部分(花毬の場合、ほうれい線あたり)に1プッシュ分重ねつけし、その上からたっぷり化粧水を染み込ませたコットンで10分~15分ほどパック。パックが終わった後、まだ乾いてない状態ならマッサージしつつ、エッセンスをしっかり浸透させてます。

マッサージは本格的なものじゃないけど、気になるほうれい線ケアのために

両手の人差し指、中指で口とあごの間を軽く押しながら少しずつ、両方の口角から、ほうれい線の方、頬骨の下へと押していく。
次に、頬骨の下から両方の耳の方へ指を滑らせ、その手をえらの付け根を通って鎖骨までなぞり下ろす

程度のマッサージをしてます。

そして、時間がある時はリバイタリフトエッセンスを贅沢使いし上のマッサージ+顔の内側からこめかみに向かって指を滑らし、おでこは下から上に引き上げその後、こめかみから鎖骨まで指を滑らしマッサージ。そして、仕上げに蒸しタオルを乗せて浸透させ、クリームで蓋をする!
イオンスチーマーがあればいいんだけど、残念ながらないので蒸しタオルで代用です。

あまり、マッサージしすぎるのもよくないと聞いた事があるのであくまでも皮膚をぴっぱるのではなく、滑らせるイメージでやってます。とにかく、血行をよくし血液の流れをよくするためのマッサージなのです。

だいたい普段の夜は、
化粧水 → リバイタリフトエッセンス → コットンパック → クリーム
って感じで、朝は、
化粧水 → リバイタリフト → 乳液
といった感じで使ってます。

リバイタリフトは、化粧がよれたりモロモロが出たりしにくいので花毬は朝・晩使ってます。

使用感も香りもかなり好きな感じなのですが、感心したのは容器。
ロレアル2

この上にクイっと上がったノズルが意外に優秀なのです。結構、ポンプタイプって
手を汚さずに使えるトコが魅力なのですが、時間が経ってくると出る所が何気に固まったり垂れたりしてくることも多いのですが、これはそういった事が一切ないんです。
そして、この反り返りが指にピッタリフィットして押しやすい形状なんです。
容器にまで、こういった配慮がされてるのってなんだかいいなぁ~って思うのです。

そして、使用後の効果は・・・
080818-1.jpg  080901-9.jpg
  リバイタリフト使用前     リバイタリフト3週間使用後

だいたい1本1ヶ月で使いましたが、3,000円でこの効果が得られるとは
本気で思ってなかったんですよね。びっくりです。


リバイタリフトエッセンス5
現在のお肌は ↑こちら(お見苦しいすっぴんをデカデカとすみません・・・)
リバイタリフト2本目1週間くらいです。

ちょっと色の加減は違いますが、リバイタリフト3週間使用後より、さらに口の横のほうれい線も目立たなくなってきてるのわかるかなぁ・・・?
現在も、まだ少しほうれい線はあるもののハリが出てきたように感じます。それにしても、年齢的にも顔の骨格からしてもほうれい線ができやすいと思ってたので仕方ないのかなぁって思ってたけど、まだまだ悪あがきもしてみるもんですね。それにしても使用前の写真、ひどすぎだし・・・。

実際、若い頃からほうれい線というか今くらいの線ってあったんですよね。
花毬、頬肉が厚かったので頬が膨らんでほうれい線のように見えてたというか・・・
若い頃って結構老け顔だった気がするのですが、もしかしてそのせい?... Σ(゚ω゚)

使用前は、写真に撮ってみて本当にショックを受けたのですがこんなにも改善すると毎日のスキンケアも楽しくなってくるものです。次の大台がすぐそこまで来てるお年頃・・・。でも、ここまで来たら実年齢なんかどーでもいいんです。年齢不詳を目指してこれからも花毬は頑張りますよぉ~~。

結果には個人差があると思いますので、絶対シワがなくなるよーとかほうれい線なんて全くなくなっちゃうよーなんてことは言えません。そこは、ご自身の判断でお願いします。

リバイタリフト詳細はこちら
 → http://www.revitalift.jp


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは♪

うっふっふっふっ…(^m^) 花毬さんのすっぴん、みーちゃった☆ 何なら、全部見せてくれて良いのに~。残念(--;)

これ良いですね~! 私はほうれい線とか小じわには悩まされていませんが、肌のたるみが気になってます(泣)。やっぱり40過ぎると、化粧ではごまかせないビミョーな部分とかが目立ち始めて、今まで買った事のない美容液をこの前生まれて初めて購入しました。
でも花毬さんの記事を読んで気付いた事が…! 美容液って、乳液やクリームの前につけるんですね!(*_*) 知らなかった…。早速今夜から順序を逆にしなきゃ!(笑)

今日は娘からパソコンを占領されているので携帯からの訪問&コメントですが、また明日でもゆっくり読ませて頂きます(^-^)v 今度私も、このロレアルの商品を買おうかな~。

こんばんは~。
私もリバイタリフトエッセンス、参加しました。
コットンパックという手が~。
実践してみます♪

このところ、
スチーマー欲しいな~って、
家電製品屋さんに行くと、
うろついてます。

花毬さんのすっぴんだ~

お肌がきれいで色白ですね!

これ効果があるんですね~気になります。

応援☆

蓮RENさんへ
このブログには、花毬の全体の顔(目隠しですが)、目だけ、口元だけとバラバラに散らばってますので、パズルのように組み立ててください(´゚艸゚)∴ブッ

蓮RENさんは、40過ぎて・・・っておっしゃってるわりに、ほうれい線とかシワには悩まされてない?
ほー、蓮RENさんはお美しい方なのですね(*ノωノ)キャー

美容液一番最後に塗ってましたかぁ。
それは、もったいないので逆にしてくださいね~。
乳液やクリームは蓋の役目をしてくれるので最後の方がいいですよ。

ロレアルは最近、ライン使いをして浮かれてる花毬です。

mapさんへ
美容液を浸透させるのに、必死な花毬です。
乾燥肌なのもあるので、ついでのコットンパックですが
それで、した時としてない時の効果の違いはわかりませんが
お肌もしっとりするのでやってます。

でもやっぱりイオンスチーマー欲しいですよねぇ。
蒸しタオルも面倒だと、加湿器の湯気にあたって満足してますが
湯気じゃ浸透してるはずもなく・・・。
気休め状態です(´;ω;`)ウゥゥ

桜 舞さんへ
あわわ、お肌そんなにキレイじゃないですよぉ
白いというか、黄色っぽいですもん。
透き通るような色白に生まれたかったぁ
それは、それで夏とか大変そうですけどね。

リバイタリフトエッセンスは、花毬には効果ありました。
もうすでに3本目家にあります(ノω`)プププ

こんにちわ~。
この記事アップしなきゃ~!とやっとモサモサと動き出しました。
実際にこれ使ってみて、やっぱり有名どころは違うなぁ~と思いました。
ほうれい線、明らかに違ってきてますよね。私も頑張ろう♪
の前に、私もライン使いしたぁい!!
でも、病み上がりのぼやけた頭で書いたのでトラックバックプレゼントの方は無理だなぁぁ。
花毬さん、当たったらくださいね。(笑)
スチーマー私も欲しい・・・・。(人のコメントに食いついてみる)
美顔器も欲しい・・・って言えばDHCのプレゼント、今日当選通知が・・・。
六本木のエステ券15000円分とかいらないものが当たってました・・・。行かないし。美顔器と変えてほしいよぉ~。

コレ、同じくモニターしているブログ友人に会ったときに聞いてみたら、絶賛してた!
花毬さんもでごいちママさんも、ブログリンクしていてモニタしたお友達も、みんな実感できてるって聞いちゃうと、私も試したくなっちゃうわ~
んでも20代は使っちゃだめよ~って言われた(笑)
ぇ、花毬さんもでごいちママあんも20代でしたよね~?(*´艸`)ムププ
DHCのプレゼントってなんだろ~(わくわく

でごママさんへ
やっぱりこれ、なかなかいいですよね。
ね、美容液使うとライン使いしたくなるでしょ~?
今回のキャンペーン、すごく魅力ですもんね。当たらないかなぁ。でも、20名だし無理だろうなぁ。

ところで、DHCのプレゼントですが。
うちにはな~んにもなかったですよ。
あれだけしか書き込みなくてなにもなし?ってちょっと疑って
みたり・・・。まあ、エステ券はいらないしいいんですが
プレゼント数のわりに当たった人少なくない?っていう感じが
ちょっと不満なだけです(笑)

みいなさんへ
お友達も絶賛してたんですね^^
本当に、効果が出てる方が多いので素敵な商品ですよ。
みいなさんも、気になる部分が出てきてから使ってください。
あ、30過ぎてからね(笑)

みいなさんのよいしょには騙されませんよぉぉぉぉ
どこが20代に見えるんですか、プンプンヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。