<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


メイベリン「Xmas豪華モニターボックス」当選しました♪

ちょうど、1ヶ月くらい前に269g(ブログ・ジー)さんの姉妹サイト、Bling(ブリング)という女性ブロガーを対象にしたお得なサービスが始まるという事をを紹介したのを覚えてますか?
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

そのオープンを記念してメイベリンニューヨークから発売前商品も含む「Xmas豪華モニターボックス!!」をどど~んと100名にプレゼント!という事で花毬も参加していたのですが、一足早く、花毬にもサンタさんがプレゼントを運んできてくれました~(*ノωノ)キャー

応募時の記事は、こちら
 → 269gの姉妹サイト「Bling(ブリング)」がオープン
081128-1.jpg

ディファインストレッチ ウォータープルーフ 11月中旬新発売
ラッシュエクステ ラスティングカール
アイステュディオペンシルアイライナー 12月上旬新発売
ピュアミネラルパウダーファンデーション
ウォーターシャイニーボリューミーパール 2本
アイスティディオパレット
マイサロンネイルカラー

使ってみた感想は、また後日レポするということで。


Bling(ブリング)では、現在クラランスより小顔に導くスキンケアライン モニター30名様募集中です。

内容は、小顔に導く集中マスク「リフト アフィーヌ ラップ」(現品)と、肌の余分な脂肪に働きかける小顔美容液「リフト アフィーヌ ヴィザージュ」(トライアルサイズ)。

先着1,000名の受け付けです。まだ間に合うので、登録してない方は急いで~。





コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~♪
久しぶりにコメント書き込ませて頂いてます~~。ちょっとここのところバタバタしてて、留守がちにしておりましたi-229 チビ達にも振り回され、自分のブログ記事もまともに更新出来ません(笑)。

うっわ~~~! うっらやましい~~~!!
良いなぁ・・・・プレゼント・・・・。私も欲しいよぉi-230e-330

使い心地、是非記事にして下さいネe-266 楽しみにしてますe-266

これですか~!羨ましすぎる~。
あ~口紅が2本も入ってるぅ!
パウダーファンデーション花毬さん既に持ってるのにぃ!
アイスティディオパレットってどれ~?!
と、ひとつひとつ声に出して騒いでたら、主人に「うるさいわっ!」と言われてしまいました σ( ̄∇ ̄;)わて?

嗚呼・・・花毬さんが近くに住んでたらせめてピュアミネラルパウダーファンデーションだけでも奪いに行くのに~。
やっぱりこのプレゼント当選は、花毬さんの見る側に優しい整ったブログ運営の賜物なんでしょうね。
でごいちママ、これからも勉強させていただきます^^
何はともあれおめでとうございますv-315

蓮RENさんへ
なんだか、お忙しそうですね~。忙しい時にさらに家族が増えて
大変でしょう。でも、仲良くできてるみたいで良かったです。
くれぐれもお身体をこわさない程度に頑張ってくださいね。

この年になるとなかなかプレゼントを貰う機会もなくなってくるのでこういったプレゼントはほんと嬉しいです。
化粧品ってなかなか思い切って買えないですし。

また、何度か記事にすると思いますが、飽きずにお付き合いください。


でごママさんへ
ありがとうございます~。
ほんと、近かったらいろいろおすそ分けもできていいのにぃ~
一緒にイベントなんかも行けるのにぃぃ~(´;ω;`)ウゥゥ

…って、声に出して独り言ですか?
旦那さんにつっこまれるほどの独り言?
おもしろすぎです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実は、パウダー前回よりも暗い色なんですよね。
色は全ておまかせなので、それもしょうがないんですけど。

メイベリンさんとロレアルさんは、なんだか貰いっぱなしで
ちょっと申し訳なくなってきちゃいました
今度は自腹でちゃんと買います(ノω`)プププ

... Σ(゚ω゚)べ、勉強?
花毬のブログで勉強したら、底が知れてますよ?
大丈夫ですか?(´゚艸゚)∴ブッ

こんばんは。
そしてただいま~。

花毬さん。
すごーい。
うらやましーーい。

我が家には、サンタさん届けてくれませんでした。。。

気を取り直して、
またがんばりまーす。

当選おめでとうございます★
ピンクパケのマスカラと未発売のアイライナーが欲しいです(笑)
いつも思うけれど、ロレアルさんって本当に太っ腹!
私はメイベリンとランコムにお世話になっていますが・・・。
レポ楽しみにしてますねー!

mapさんへ
mapさん、おかえりなさい~。
USJは楽しめましたか?また、後で伺いますね。

mapさんは、はずれちゃったんですかぁ。
なんか、花毬なんかが頂いちゃってすみません。
せめて、レポ頑張ります~。


みいなさんへ
おお~、みいなさんだぁ
ずっと更新されてなかったので、コソコソ覗いてましたぁ
体調を崩されてるとかじゃなくて良かったです。

未発売のアイライナーとても引きやすいのですが
色が紫なんですよね。今まで使ったことない色なので
ドキドキです(笑)
これから、ちまちまとレポあげていきます~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
