<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


ブラッシュミネラルとカラーミネラル

かなり前になるのですが、ロレアル パリさんのダブルエクステンションビューティチューブを269gさんでモニターさせてもらってたのですが、そのお礼にと言う事でチークとアイシャドウを頂いてました。
ロレアル1

その時の記事はこちら
 → ダブルエクステンションビューティチューブでマツゲが180%ロングまつ毛に!
 → ダブルエクステンション ビューティチューブの落としやすさは快感!

写真、左側がチークで右側がアイシャドウです。
両方とも、95%ミネラルを配合している製品なんです。
目って結構繊細な部分でもあるので、こういった低刺激の製品って嬉しいかも。

使い方は、容器を一回逆さまにし、付属のブラシに粉を含ませブラシをくるくると回転。
余分な粉を手の甲で馴染ませてから、使います。

チークの方のブラシはちょっと固めかなぁ。でも、つけた時の色がつきすぎず
いい感じ。アイシャドウの方のブラシは柔らかくて気持ちいいブラシ。
アイホール全体に塗るのにちょうど良い大きさのブラシです。
ロレアル5

手の甲にちょっとつけてみました。チークの方、かなり粉が出てしまいがっつりついてしまったのですがそれでもこんな色なので、つけすぎたぁ~って感じにならなくていいなぁ。
花毬は普段、もうちょっとピンクっぽい色をつけることが多いのですが、こういったオレンジ系の色も落ち着いた感じに仕上がってなかなかのものでした。

アイシャドウは、ラメっぽい茶系の色。チークとの色合いがすごく合う色です。
ラメっぽいんだけど、派手って感じではなくシックな感じに仕上がります。
アイホール全体に塗ると、茶系は大人っぽく締まって見えますね。結構好きな色です。

これだけでも、目元の印象が変わるし何色使いしなくてもグラデーションっぽく綺麗に見えます
ただ、色の展開が3色とちょっと少なめ。もう少し、展開されていくといいなぁ~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~。

あー!これこれ! 昨日行ったキャナルの店舗で見ました~♪ デザイン的にちょっと気になったんですが、昨日は他の目的があったので、サンプル試さずに帰って来たんですよ~〉〈; 携帯で見てるので画像がイマイチ小さくて見辛いんですが、良いカンジの付き具合ですね~。

昨日、ロレアルのライン買いをしちゃいましたよ(笑)。長崎では何故かファンデーションが売ってなかったので、ファンデーションも思い切って買って来ました(*^^*)
花毬さんやでごいちママさんの、美容液のレビューにかなり触発されてしまって、そろそろ化粧水なんかのストックも買わなきゃと思ってたので、今のアテニアを使い終わったらいよいよ未知の領域に挑戦です☆ 普段あまり冒険をしないので、ちょっとドキドキなんどすけど、美容液にはかなり期待大ですよ~!(^○^)

269gのモニター?いつの??と思ったらこれまた随分昔じゃないですか~((*´∀`))ウキャキャ
モニターした上にお礼の品まで・・・至れり尽くせりですね。
オレンジ系のチークってつけた事無いです。
派手派手にはならないんですか?
最近こういう形状のものって増えてますね。
何か見た目も華やかで機能性も良さそうで使ってみたいなぁと思いつつなかなか機会がありません。

しかし、スキンケア用品よりコスメって貰えると嬉しさ倍増ですよね。
来年は私ももうちょっと苦手なコスメ系の当選運をアップさせたいなぁと思いました^^

明日はPCを開く時間があるか微妙なので先にご挨拶を。。。
今年も一年間お互いよく続きましたね。
クロエさんが居なくなった時はこの先どうしようかと思いましたが、こうやって続けてこられたのも花毬さんが居たお陰だととっても感謝しています。
来年も変わらず仲良くして下さい!(ちょっと強引な命令形・笑)
よい年越しを!

蓮RENさんへ
おぉ、福岡までお買い物ですかぁ。
楽しそうでいいですね~。

(・_・)......ン?ロレアルのライン買いしたんですかぁ?
思い切りましたね、蓮RENさん( ´艸`)
ロレアル製品は、今花毬もラインで使わせてもらってます。
化粧水と乳液はとってもしっとりタイプを使ってますよぉ。
風邪をひいて、口の周りやら鼻の周りやらが皮がむけてしまって
ショックを受けていたのですが、ロレアル使ってたらすぐなおりました。ちょっと肌荒れ起こしてる時は、たしょうきついのか
ピリっとすることもあるのですが、それ以上荒れるわけでもなく
治ってるので安心して使えます。
蓮RENさんは、たるみでしたっけ?効くといいですね~。
今年はまだ蓮RENさんとお知りあいになったばかりですが
蓮RENさんのコメントはいつも丁寧で読んでいてとても楽しかったです。来年も変わらずお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください~。

でごママさんへ
(´゚艸゚)∴ブッ、ちょっと記事にするの遅すぎ?
別にこれ、記事にしなくても良かったんですものぉ
いいじゃないですかぁ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でごママさんとは、もう一年以上お付き合いいただいて
花毬の頑張りの元になってますよぉ。
クロエさんがいなくなって、すごく悲しかったですがきっと戻ってくると思うので、二人で仲良く待ちましょう~。
今年はお互い、ライターからちょっぴりモニターに目がくらんで(笑)方向性がちょっと変わってきましたが、それはそれで同じものを使ったりして、そうそう、そうなのよ~って共感持てる記事がいっぱいで楽しませていただきました。
考えてる事が度々シンクロしてて楽しかったです~。
来年もよろしくお願いします~。
でごママさんも良いお年をお迎えくださいね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
