<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


メイベリン アイステュディオパレット

Bling(ブリング)さんから頂いた、「Xmas豪華モニターボックス」の中から
今日は、アイステュディオパレットの紹介をしちゃいます。
メイベリン8
アイステュディオパレット #03 
全4色 各1,300円(税込1,365円)


目元を自由自在に彩るアイステュディオ。4色入りのアイステュディオ パレットは2色の
アクセントカラー使いでより印象的な目元を演出します!パウダーが簡単に伸びてしっかりフィット!
ピグメントがプレート型のパウダーの上にのり、しっかりとまぶたに密着するため、発色が持続します。


アイステュディオ3今回は、左図の例のようにアイシャドウを塗ってみることに。

A(ホワイト)のカラーをブラシの方でとり、眉下からまぶた全体に伸ばし、目頭にも軽くのせます。
B(ピンク)をチップ表面でとり、目頭から中央にかけてぼかします。
C(イエロー)をチップ表面でとり、目尻から中央にかけてぼかします。
D(ダークグリーン)をチップの先端で取り、目のキワにラインとしてぼかします。

花毬、根が面倒くさがりなのでいつも一色ぼかして終わりなんていう適当アイシャドウなひとなので、アイメイクははっきり言って上手くありません。その辺はご了承くださいね。

では、試した画像は怖いので追記に・・・(-。-;)
こんな感じに ↓ 仕上がりました。
アイステュディオ1

結構、ナチュラル?パール感はすごいんですが、発色は薄づきなのです。
4色のうち、発色がいいのは目のキワに入れたダークグリーンぐらい。
ちょっと写真だとわかりにくいのですが、ピンクとイエローの組み合わせはなかなか
可愛いんです。でも、それだけだとボケた感じになってしまうところをダークグリーンが
ビシッと引き締めてくれるので、可愛すぎるメイクにならない所がいいなぁ~って思いました。
そして、いつもは入れない目の下もちょっぴり塗っちゃいました(*ノωノ)キャー
…って、クマに見えたらどーしましょ... Σ(゚ω゚) いや、その前に目の下の小じわの方が
気になるし・・・。ま、いっかぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これ、アイシャドウだけしか使ってないのでマスカラ使えばもうちょっと目力でるかな?(>▽<;; アセアセ



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これがアイステュディオパレットなんですね。
全体写真では見えなかったので気になってました。
ピンクとイエローかわいいじゃないですかぁ^^
私も普段3色使いが限界なので、4色もあるとどうやってつけるんだ?ってわからなくて1色だけ全く使わず終わってしまったりするんですけど、こうやって半分づつつけるんですね~。
写真で見る限りではホントに発色が薄め。
でも、あんまり濃すぎると写真撮った時にまぶたに乗せた色だけ浮いちゃったりするので、バッチリメイクじゃない私なんかには丁度いいかもです^^
お値段もやっぱりお手頃~♪ちょっと魅力~♪
ああ・・・お金が無いのに欲しいものばかりが増えていくわぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ
写真用にもうちょっと濃く塗った方が色の感じとかわかって良かったのかなぁ~って後になって思っちゃいました。
パレットって、なにも考えずにつけても合う色を合わせられてるから面倒がなくて好きなんですよね。

発色がいいアイシャドウを選んだ方がいいと、IKKOさんが言ってたのですが、花毬はアイメイクが上手じゃないので薄づきの方が粗が見えなくていいかなぁと(>▽<;; アセアセ
パール感があるシャドウは、顔がボケるので敬遠してたのですが
アクセントカラーがしっかり引き締めてくれるのでいいですよぉ

ナチュラル派にはオススメだと思います。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
