<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー パール

Bling(ブリング)さんから頂いた、「Xmas豪華モニターボックス」の中から
次に、ウォーター シャイニー ボリューミー パールの紹介をしちゃいます。
メイベリン1
各5色 1,400円(税込 1,470円)


2008年10月上旬に新発売したウォーター シャイニー ボリューミー パールの新色
濃密ピンクカラー5色の中から2色頂きました。

立体的な美形くちびるにパールのきらめきをプラスした口紅。繊細にきらめくパール効果で、さらにふっくらグラマラスな唇を演出します。角度によって見える色が変化するふっくらパール配合。また、唇にうるおいを与えるアテロコラーゲン配合。

花毬、パールの入ってないウォーター シャイニー ボリューミーを使ってたのですが
それから比べると、かなり発色のいい口紅。
ウォーター シャイニー ボリューミー
↑↑↑持ってたウォーター シャイニー ボリューミー↑↑↑

↓↓↓頂いたウォーター シャイニー ボリューミー パール↓↓↓
メイベリン10

このウォーター シャイニー ボリューミー パールはつやつやキラキラな仕上がり。
最近、ほぼ色のないような口紅ばかり塗ってたのでかなり濃く感じました。
でも、やっぱりこれくらいの色を塗ると顔ははっきりしますね~。

頂いた114は、フィグ=いちじく、コンフィチュール=ジャムって意味のようで。
確かに、言われればそんな色です。
べっとり赤すぎず、かといって、顔が沈んじゃう感じの深い色じゃないんですよ。
115は、114と同じような色目なんですがそれをちょっと紫っぽくした感じ。
どちらかというと、115の方が華やかさがあるかなぁ。パーティメイクにすっごく合いそう!
普段使うには、114の方が花毬はいいかな。

大人っぽいメイクをしたい時とか、パーティや夜のお出かけって時には
とってもオススメですよ。


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あれ?今日は花毬さんが頑張ってる~。

おお~全然発色が違うんですね。凄いキラキラツヤツヤ~。
私はパール入り大好きです。
華の無い顔にちょっとは華がプラスかさる感じがして・・・。
これからのシーズンにピッタリですね。
コンデスカシスの色合い、私は好きです^^
フィグコンフィチュールって何の呪文かと思いましたが、要はいちじくジャムなんですね。訳すとショボイなぁ~。(笑)
ああ、何はともあれ、口紅2本は羨ましいです。

私は全く口紅は頂けないので、キレイナビのポイントで近々自力で交換ゲットする予定です。
モニターが2つ当選してたので、そのポイントが入ればいけるハズ~。ガンバレ自分!

でごママさんへ
だって、寝転がると起き上がれないんですものぉ~
パソコンしてた方が動かないので何気に痛くなかったり(´゚艸゚)∴ブッ

無花果ジャムって言っちゃいけません!(笑)
確かに、日本語にするとショボイですよね。


キレイナビ?そういえば、なんか小さいクリーム来てたなぁ
でも、それ以外何もしてないので全くポイントは溜まる気配がありません(ノω`)プププ

濃い口紅っていっても、昔のようにべったりつくのとは
またちょっと違うんですよね。当たり前か。
でも、最近つけ慣れてない色なのでちょっぴり恥ずかしかったりします(* >ω<)=3 プー

こんばんは^^

このカシスパールの色、すっごい素敵!e-420 私が常用する口紅も
この色合いですe-266
最近はマットな感じの物を好んで使っていますが、パール入りもたまには良いですね~~v-290

この前から口紅を使い切ってしまい、どうしよう~~、買おうかなぁと思っていたら、普段使わない引き出しの中から口紅が出て来たんです。品物は資生堂の「AUBE」(あれ?綴りはこうでしたっけ??)。「これって・・・いつの物だっけ??」と真剣に考えたら・・・主人が結婚5年目くらいの頃に、「誕生日プレゼント」と言って買ってくれた物だったんですよ~~。その時はあんまり好きな色じゃなかった上に、塗り心地が嫌いで使わず終いi-229 そして、タンスの奥深くに仕舞い込んでいた物が出て来たって事なんです。
今は、それを有り難く使わせてもらってますが、よ~~く考えると(考えなくても)約15年近く昔の物! 「いい加減買えよ!」ってカンジですよね(笑)。

は~~ケチケチせずに、ここはイッパツ色々と揃えちゃおうかなぁ・・・i-202

蓮RENさんへ
花毬も普段は、口紅ってお化粧してもほとんど塗らないんです。
リップかグロスで、終わっちゃう人なので口紅は長持ちしちゃいます。

15年近く前のものでも、品質には問題ないでしょうが花毬は
塗らないのに慣れてしまったので、昔の口紅も眠ってますが
発色が良すぎるので使えません(>▽<;; アセアセ

花毬もメイク用品ってなかなかお金をかけれないので
そういう時は、やっぱりリーズナブルなメイベリンさんを
選んでしまいます。

でも、せっかく旦那さんが買ってくれたものなら使った方が
いいですよぉ。もったいない!!そこに、グロス重ねるとか
違う色混ぜれば、十分いろいろ使えますしね~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。