<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



ディファインストレッチ ウォータープルーフ&ラッシュエクステ ラスティングカール

Bling(ブリング)さんから頂いた、「Xmas豪華モニターボックス」の中から次に紹介したいのは、ラッシュエクステ ラスティングカールとディファインストレッチ ウォータープルーフ。

まずは、エクステ ラスティングカールから。
ラッシュエクステ ラスティングガール2
ラッシュエクステ ラスティングガール 1,400円(税込1,470円)

カールキープするフィルムマスカラ!フィルムタイプだから、お湯で簡単オフ。なのに、にじみにくい。角度のついたフック型カールブラシでまつげを根元からしっかりキャッチし、ビューラーいらずのリフトアップ。ぱっちり魅惑的な目元に!

ラッシュエクステ ラスティングガール3

根元からしっかりカールさせる使い方
まず外側のブラシを使い、外側のブラシ(ブラシの山の部分)をまつ毛の根元にしっかり当てて、
3秒待ちます。
(外側のブラシは角度がついた外側なので、まぶたを汚さずに、しっかり根元に塗ることができます。また、3秒待つことによって、カールキープ効果がアップします。)
その後、ブラシを少し回転させながら、まつ毛を持ち上げるように上に向かって引き抜きます。
(ブラシを少し回転させることにより、ブラシについた液をまんべんなくまつ毛に塗布し、ロング・ボリューム効果を出します。)
確かに、根元に当てて3秒待つことで上がりやすくなるとは思います。
でもねー、花毬の場合そこから先が上手にできないんです(><)
ブラシ回転させながら上に向かって引き抜く・・・・む、無理ですぅ~~

このマスカラ、ロング効果はかなりのもの。でも、上手にカールさせれないから
何度も塗っちゃうのでだんだんマツゲがキレイにセパレートしなくなっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ
マスカラは、もう練習あるのみかなぁ~~
なので、すみません。今回は、ビューラーを先に使わせてもらいました。
そして出来上がったのが↓こちら。
ラッシュエクステ ラスティングガール1

正面から撮ると、花毬の入り込むまつげのせいでキレイに撮れなかったので
ちょい下めからのアングルです。
自分で写真撮って驚いたのですが、結構マツゲ長くなってる~~
これが真正面だとちゃんと見えないなんてちと悲しい。

もっと、細くセパレートしたらいいんですがそこは花毬のテクのなさが原因です。
たぶん、上手な方だとビューラーいらずだと思います。

そういう点で、気になってたマスカラは↓こちら
ディファインストレッチ2
ディファインストレッチ ウォータープルーフ 1,400円(税込1,470円)

まつ毛を1本1本ストレッチし、ダマのない大人の洗練されたセパレートまつ毛を演出するマスカラ!
ゴム状フレキシブルブラシが、目尻・目頭のまつ毛までひと塗りでくまなくキャッチ。
まつ毛を美しくセパレートしながら、1 本1本ダマなく伸ばし、くっきり洗練された目元に仕上げます。
水・汗・涙に強いウォータープルーフでにじまず、美しい仕上がりが長持ち!


このマスカラ、ブラシがちょっと変わってるんです。
ディファインストレッチ3

ブラシがゴムなんですよぉ~。最初見たとき、(;´-`).。oO(ぇ・・・・)って思っちゃいました。
ゴムだけど、柔らかいから痛くないです。形は、真中が凹んでるひょうたんみたいな形。
ディファインストレッチ4

こんなふうに、グニャ~ンと曲がってしまうブラシなんですよぉ。
こんなブラシ、花毬初めて見ました(ノω`)プププ

ダマにならないっていうから、ちょっと何度も何度も塗ってみましがひじきマツゲにならない~
普通のマスカラならすっかりひじきマツゲだろうってくらい重ね塗りして↓この状態。
ディファインストレッチ1

あぁ、下から撮りすぎちゃったわ。でも、ラッシュエクステ ラスティングガールでは
ビューラー使ったけど、こっちは使ってなくてこのリフトアップ。

長さは、ラッシュエクステ ラスティングガールの方が出てるっぽい?でも仕上がりは
ディファインストレッチの方が良いかも?

そうそう、このディファインストレッチって普段使ってるマスカラの前の下地として
使ってもいいんだって!ダブル使いしたら、ビューラー使わなくても花毬もいけるかも?!


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ディファインストレッチ よさそうですね!
私ももれなくひじきまつ毛になっちゃうんですよ~。
いつも塗った後に無理矢理ブラシで引き離してます(´・ω・`;)
ゴムブラシ・・・パッケージの色がグリーンなだけにゴーヤに見えて仕方ありませんけど・・・今までに無い感じで興味沸きます♪
でも、まつ毛が長く見えるのは断然ラッシュエクステ ラスティングガールの方・・・2つの機能をひとつにできないんでしょうかねぇ。

[壁]ロ゚)ハッ 花毬さん実はかわいいのでは?!
しかも目じりにシワなし・・・・。
ずるい~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あ、でも目が充血してる・・・。
って、どこ見てるんだぁ!って怒られそうなので
ニゲロォオオオ!! ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

でごママさんへ
ゴーヤ・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
確かにそれっぽいですね。

マツゲが長い方だとス~っと一度塗りでもリフトアップして
長さもでるんでしょうが、短い&入り込むマツゲでは何度も
塗らないとなかなか上手く仕上がらないんですよね。

本当に、ラッシュエクステ ラスティングガールとディファインストレッチ が上手く合体してくれればいいのにぃ~

でも、ディファインストレッチは下地として使えるようなので
その上からラッシュエクステ ラスティングガール重ね塗りしたらいいのかもぉ。ちと、面倒(-。-;)

(; ̄ー ̄)...ン?実はかわいい?花毬が?
いや・・・可愛くないですって(>▽<;; アセアセ
シワは、確かに深いシワってありませんが・・・。
それは、花毬の面の皮が厚いからなんですよぉ(マジで)
頬肉たっぷりつかめますもん。
だから、逆に目のシワなくてもほうれい線は出るんですよぉ
重みで?(>▽<;; アセアセ

それに、小じわというか目の下のハリはないですよ?

ずるいって... Σ(゚ω゚)
それに、アラ探ししてるしぃぃヽ(`Д´#)ノ

あ、にげたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

花毬さん、おはようございます!!
先日は、早速遊びに来ていただいて、ありがとうございました!!
うれしかったです。

花毬さん!
この間お邪魔したときも思ったんですけど、
おめめ可愛い~。
絶対、かわいいよ~。
でごいちママさんに便乗しちゃった!!

私、マスカラを、今週末に買おうと思っていたので、とっても参考になりました♪

今回は、フィルムタイプのラスティングガールにしてみます。
今まで使っていたのが、ウォータープルーフで、
取るのに苦労してたんですよ。。。
でも。
仕上がりが、、、ちと、、、気になります。。。
私は不器用で、、、テクもないので。。。

ではでは、良い週末を~♪





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mapさんへ
Σ(´□` ) ハゥ、mapさんまで便乗してなにを言ってるんですかぁ
ハードルあげないでくださいよぉ。恐ろしいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

下めから撮ると、目って大きく見えません?
いわば、写真マジックではないかと思うんですが。
あー、接写で撮ると動物の鼻も大きくなったりするじゃないですかぁ。あれと同じ原理ですよ、きっと。

そんな事言っちゃって。mapさんも可愛い雰囲気がむんむんしてましたよぉ~?今度、上半分もお願いします(笑)

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
