<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイベリン アイスデュオペンシルアイライナー

Bling(ブリング)さんから頂いた、「Xmas豪華モニターボックス」の中から次に紹介するのは、アイスデュオペンシルアイライナー
アイスデュオペンシルアイライナー
全10色 各800円(税込840円)

目元、自由自在に彩る。アイシャドウとしても使えるアイライナーペンシル!
スルスルなめらかに描けピタッと密着、落ちにくい。のびがよく、ぼかしも簡単。
水・汗・涙に強いウォータープルーフでにじみにくく、全10色の豊富なカラーバリエーションです。


アイライナーは、慣れてないので使うとしたらペンシルタイプのものが多かったのですが、目の際に入れても目立ちにくい目だという事と、パンダになりやすいって事でどちらかというと敬遠してました。
しかも、今まで使ったタイプのものだと引きにくいっていうか、皮膚が引っ張られてキレイに引けなかったんですよね。年だから、たるんでるからいけないんだーって思ってました。

今回、久々のアイライナー。しかも、色がダークパープル... Σ(゚ω゚)
メイベリン2

大丈夫なのかぁ?と不安になりつつもちょっと手に描いてみたのですが思いのほかなめらかに描けるのでびっくり!すごく柔らかくて描きやすいんですよ~。しかもウォータープルーフなんですって。
メイベリン4

でも、ダークとはいえ紫にちょっぴり不安を抱えつつも、いざアイラインを入れてみる事に。
パープルだから、太く入れちゃうとちょっと怖い・・・。一度、失敗しました(ノω`)プププ
で、再度挑戦。キワだけに入れてみましたぁ~。下を向くと見えますが、目を開けたら全く
見えません( ´∀`)ゲラゲラ 
アイステュディオペンシルアイライナー1

でも、囲みメイクでがっつりデカ目にするお年頃でもないのでこれくらいがちょうどいいのです。
そして、さすがウォータープルーフですね。1日中パンダになりませんでした~。
ボカせば、アイシャドウとしても使えるそうなので便利でいいなぁ~。
アイシャドウも花毬、普通にパンダになるのであまり濃い色使えないんですよね。
これなら、アクセントとして使えるので重宝しそうです

他の色も試したくなっちゃいました。早く発売しないかなあ



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

えんぴつみたいなデザインがかわいい♪
でも、確かに突然パープルとか貰っても戸惑いますね。
私はアイラインというとブラウン系が多いので、色物を貰うとどう使っていいかわかりませ~ん。
でも、意外とブラウンとかより柔らかいイメージになる感じ?
ピンク系のアイシャドウとあわせて使ったらかわいいかも~。

そういえば花毬さん、ケンブロサンキュープレゼント応募しました?
うちは何だか欲しいものを見事にかいくぐって、とりあえず応募したものばかり当選しました・・・^^;
第2弾も始まったようだし、今度こそリベンジです!

でごママさんへ
花毬もアイラインって黒か茶か冒険してもグレー止まりでした。
パープルってドキドキでしたぁ~。

ピンク系と合わせるのがやっぱり一番でしょうね。
可愛すぎる感じをパープルが引き締めてくれそうです。
ただ、写真くらいのラインだと花毬の目ってほぼなにも見えないんですよね。二重でも、マツゲをあげても生え際が見えないという変な目なのでアイメイクにはほんと無駄な労力がかかります

(; ̄ー ̄)...ン?ケンブロサンキュープレゼント?
存在すら知らないし(>▽<;; アセアセ
最近、応募あんまりしてないんですよね。やる気だせって?
でごママさんは、なにか当選したんですね?おめでとうございます~。花毬も、もう少しやる気を出さねば!!
情報ありがとうございます。早速、第二弾応募してきますぅ~。

パープルのライン、オシャレですね☆
コレって、アイシャドウみたいにも使えるのでしょうか?
ぼかして使ってみたいなぁ・・・
私、奥二重なのでカラーのアイライン引いても全然意味無しなので・・・
と言いつつ、筆タイプのアイライナー買っちゃいました♪

ケンブロサンキュープレゼント、当たりませんでした(´・ω・`)ショボン
でごいちママさん当たったんだ、羨ましい!
第2弾に期待です(*´艸`)ムププ

みいなさんへ
写真撮る時はラインの方が色が見やすいかと思ってぼかしてませんが、花毬もこのラインだと目を開けると全く見えないのでその後ぼかしましたよぉ~?

アイシャドウとしても使えます~。
色が濃い目だとぼかしても花毬はパンダになる可能性があるのですがこれはウォータープルーフなのでパンダにならなかったし、その点でもなかなか使いやすい1品でした。

ただ、芯が柔らかいので減りが早いなぁと実感。
繰り出しタイプでもないので、出てるぶんだけだし・・・。
もうちょっと芯があるといいなぁ~って感じです。

花毬なんて、応募すらしてないケンブロサンキュープレゼント・・・。でごママさんに教えていただいたので、第2弾は応募してきましたぁ。
今度は、当たるといいですね(。-∀-)ニヒ♪

えええ、これってペン先の出てる部分だけなんですか!?
てっきり削り器で削って使えるタイプだと思ってました・・・。
それを聞くと、ちょっと購入躊躇っちゃうなぁ(・ω・;)

みいなさんへ
いくらなんでも、出てる分だけなんて短すぎるよなぁって
思って削ってみたら削れました(>▽<;; アセアセ

見た目が、プラスチックっぽかったので削れないかと
思っちゃってました。あぁ、みいなさんに変な事教えるトコでした。すみません。

芯がどこまで入ってるかはわかりませんが、とりあえず削れるってことで(´゚艸゚)∴ブッ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。