<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


メイベリン マイサロン

Bling(ブリング)さんから頂いた、「Xmas豪華モニターボックス」の中から次に紹介したいのは、マイサロン。これで、最後ですね。
マイサロン4
マイサロン 各700円(税込 735円)
316 ウェディング ローズ

ジェルのようなつやに、クリアなカラーが持続するネイルカラー!
鮮やかでクリアな発色とジェルのようなツヤ、その仕上がりは、まるでネイルサロンで仕上げたよう!
爪にフィットする新型ブラシだから、ムラなく塗れ、スムースな仕上がり。
ひと塗りで美しいクリアな発色に。しかも長時間持続させます!


あんまり爪を伸ばす事がないので、ネイルも美しく見えないですが
塗るとこんな↓感じです。発色が良くてツヤツヤ~
マイサロン1

写真の色がちょっと明るくなってしまいました。撮り方がヘタですみません。
上の写真の色の方が現物に近い色です。ローズ色です。

花毬、実はかなりの手コンプレックスなのです。指が太いし、短いし、深爪なので・・・。
爪も伸ばしても平たいし、なんかやわな爪なのでぐにゃっと曲がるし、だから爪を強調する
ネイルってあまりしないんです。

でも、まん丸爪でも、指が太くても可愛くネイルっていうのは憧れなんですよね。
そんな可愛いネイルが似合う指になりたーーい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

スラ~っと細い指の方を見ると、ついさわっちゃいます(ノω`)プププ

…ということで、ネイルをつけた写真を載せてみたものの台無し?な感じに
なってますが、色とか発色だけ見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

普段からネイルを塗りなれてない花毬でも、一塗りでここまでキレイに仕上げられる
って事は、かなり塗りやすいんだと思います。一度塗りしかしてないのにこのキレイさ。
その分、ちょっとはがれやすい感じもあったのでちゃんとトップコートすることを
オススメします。じゃないと、炊事してたらせっかくのツヤツヤが台無しですぅ(´;ω;`)ウゥゥ

これは、発色がキレイではっきりした色なのでもう少し爪を伸ばしてから今度は
がっつり塗るのではなく、可愛いネイルにも挑戦したいと思います。

今回本当にいろいろなモニターをさせていただき、普段なら買わないような色を試す事ができてまた自分の中でこういう色もいいなぁ~なんていう新たな発見もあったりして楽しんでモニターする事ができました。

Blingさん、メイベリンさん、素敵な商品をありがとうございました<(_ _*)>




コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おお、ツヤがありますね~。
色がもうちょっと落ち着いてたら・・・とか思うけれど、貰っておいて文句は言えませんね^^;

私も爪はコンプレックスなんです。
花毬さんの爪なんかキレイなもんですよ~。
爪が丸くて横広で・・・。
しかも左手の中指には大きなペンダコが・・・・。
勉強でできたならまだしも、昔流行してたゲーム「パックマン」に夢中になってレバーの握り過ぎでできたたりして・・・^^;
恥ずかしくて誰にも言えません~(ノД`)・゜・。
スゥッと伸びた爪って憧れてしまいます。

Xmas豪華モニターボックスホント豪華な内容でしたね。
思わずため息ですよ~。
あれからブリングからいくつかモニターの募集が来てましたが、やっぱり当たる気配ナシ・・・いつかは私もこんな豪華なプレゼントが貰えるかしら・・・。とりあえずめげずに応募しようっと♪

このモニターボックスすっごいいいですよね~

あ~応募しそびれたぁ。

かなり当選者多いみたいであちこちで見かけてます。

応援☆

でごママさんへ
すごくキレイな色なので、爪の先だけちょいちょいっとネイルアートしたら可愛いかもです。

いや、この写真角度の問題なのか思いの他キレイっぽく撮れてます。実際は、もっとずんぐりむっくりしてます(´;ω;`)ウゥゥ

パックマンダコ?(ノω`)プププ
相当やりこみましたねぇ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おもしろすぎぃぃ

そういえば、花毬も昔ペンダコありました。
花毬は、パックマンではありませんけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、なんだっけ。薬局に売ってる、タコとか取るやつ。
貼るタイプのもの使って取りました。
あれ、1週間とか貼りっ

ぱなしにするんですが真っ白になるんです。
で、貼っててもどうやって取れるのやらわからず痛くなってきて
はがしたんですが、取れないんですよね。
騙されたーって思ったら、はがして数日したら固いタコの部分がポロッとめくれましたよぉ。

気になるならお試しください(。-∀-)ニヒ♪

あ、その後のモニター商品は花毬も当たってません~。
1000名募集して30人とか、500名で50人って・・・。
厳しいですねぇ・・・。

桜 舞さんへ
応募しそびれたようで・・・残念でしたね。
花毬は運よく当たってしまいましたが、本当に豪華な
モニターでした^^

また、いろいろ募集もあるので頑張って応募しましょう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
