<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本版BBクリーム新発売ですって~!

カリスマ美容家IKKOさんや、女優のユンソナさんがテレビで絶賛してから
人気急上昇した「BBクリーム」。

花毬も使ってみたいなぁ~って思いつつ、BBクリームといってもいろいろな
種類があるし、人気のあるものは入荷待ちだったりして結局使いそびれて
まだ使ったことないんですよね。お値段もそこそこなものが多いでしょ?
貧乏主婦は、失敗したら・・・・って思うと新しいものに手を出すのを
ためらっちゃうんですよね。
機能的には、絶賛されてるくらいだから間違いないんだろうけど、ファンデな
わけだからやっぱり色が合わなきゃいくら成分がよくたって使う気にならない
ですもんね。

BBクリームといえば、Blemish Balm(傷や欠点を補うクリーム)の略で美容液と
日焼け止め、化粧下地、ファンデーションが1本で済んでしまう優れもの。
だから、そこそこのお値段してもしょうがないんですよね。

そんな時に、またまたモニタープラザさんでの素敵な企画が始まりました
石澤研究所さんの日本版BBクリーム出来ましたっ!モニター募集♪企画。
日本女性のために開発、日本版BBクリーム

日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集
実は、昨日石澤研究所さんのサイトを見ていて買おうか迷ってたんですよね。
なんて、グッドタイミング!

サイトを見てたのは、以前に頂いたメンズアクネバリア 薬用ローションのサンプルを
やたらとニキビができる旦那に勧めてみた所、気に入ったらしく買ってと言われていたから。
サイトのトップで目に止まった日本版BBクリーム
BBクリームだから、高いんだろうなぁ~。4,000円?いや、5,000円くらいかなぁ~?って
ふと見てみたら、お値段 40g 1,890円(税込)... Σ(゚ω゚)
安い~~、買おうかなぁ~、どうしようかなぁ~  と1,890円でも悩むケチな花毬(笑)
数日様子見て、それでも欲しかったら買っちゃお~と心に決めたところにこの企画。

10名という狭き門なので、当たらないかもですが・・・。

気になってるのは、色だけなんですよね~。だって、2種類しかないですし。
色が合えば、こんな楽で安くていいものないですよ~。

だってね、これ保湿クリーム化粧下地紫外線カット(SPF25/PA++)
ファンデーション仕上げパウダーの5役をこなしてくれるんですよ~。
BBクリームといえばやっぱりスキンケアしてくれるってトコが魅力。
この、石澤研究所さんのBBクリームも話題の美容成分「フラーレン」配合

化粧成分としては、まだ聞き慣れないフラーレン。
フラーレンは、活性酸素除去作用過酸化脂質抑制作用紫外線による細胞の
ダメージ軽減作用
美白作用などがみとめられている成分だそうです。

お化粧は、肌への負担がかかるというリスクを背負ってする時代では
なくなってきてるんですね。スキンケアしながら、キレイを保てるって理想的。
しかも、楽ちんなんですから言う事ないですね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、こんにちは~。
私も、BBクリーム気になりながら、、、まだ使ったことないんです。
これ1本で5役こなしてくれるんだったら、安い~!
確かに自分の肌色に合うかどうかが問題ですけど。。。

mapさんへ
あぁ、mapさんもBBクリーム未体験なんですね。
1本5役なのはわかっていても、値段が高いとついためらっちゃうんですよね。でも、このBBクリームは安いですよねぇ。
これで、色が合ったらファンデ買うより安いくらいですもん。
だから、当たらないかなぁ~なんてちょっぴり期待しつつ待ってます。当たらなくても買っちゃうかもしれませんが(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。