<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


ひとりごと・・・。

なんか、コスメ記事を一気に上げたら燃え尽きてしまってやる気が
半減してる花毬です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

…という事で、どーでもいいネタを。

去年は、ネットでクリスマスケーキを買うぞ~~って張り切ってたくせに、
結局買うのを忘れて当日慌てて近所のケーキ屋さんに並んでたケーキを
買ってきた花毬。

よ~し、今年は失敗を繰り返さないぞぉ~と意気込んでそれはそれは早めから
ネットで物色。

でも、素敵なケーキが多くてどれにしようかなぁとかなり迷ってたのですが
ふと目に止まってしまったのが・・・。

クリスマス限定★人気のスイーツがお得な福袋に!

限定という言葉にはめっぽう弱いうえ、福袋ときたらとりあえず覗くでしょ(笑)
これがまた、福袋もいっぱいあるんですねぇ。
順番にあれやこれやと見ては一人で、美味しそう~うふこれ、食べたい~うふと物色。

途中で、我にかえり「目的は飾り付けのしてあるクリスマスケーキだぁ」と思ったものの
その日は、まぁいっかぁ~で引き続き福袋スイーツを見て回る事に。

そこで、出会ってしまった1つのお店。
ケーキの説明がやたらめったら長い(笑)そして、会話形式(笑)
あれよ、あれよと引き込まれ~~つい買っちゃいました(ぉぃ)

禁断のスイーツ福袋♪クリスマススペシャル

ちなみにさっき覗いたらすでに売り切れてましたぁ。
あ、でも別の福袋はありました。見たら、また思わず買っちゃいそうでした(-。-;)
早く生チーズケーキが食べた~い!

息子よ、今年も不甲斐ない母で申し訳ない・・・・。
クリスマスらしい飾りはないけど、これで我慢しておくれ~~~
なんなら、100均で飾り買ってこようかなぁ~。
でも、めんどくさいな∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは^^

そっか~、そういえばもうクリスマスケーキの事を考えなければいけない時期なんですよね~~(遅い?遅過ぎる??)。
私は今回、「ミスタードーナツ」の「モンブランツリー」にしちゃおっかなぁ・・・なんて考えてます^^; 一人一個ずつで、しかもグラスかフォークのオマケ付き(*^^*)! たまにはそんなのもありかな~と(笑)。

毎年クリスマスケーキには気合が入るのですが、何か最近どーでも良くなってしまって・・・。ケーキも滅多に食べなくなってしまいました^^; 歳のせいでしょうかね?
娘達もお年頃になり量を食べないから、1ホールの物を買うと3~4日は冷蔵庫の中で幅を取るのも難点になってます。

私もチーズケーキは大好きですよ~♪ チーズケーキとタルトだけは、ケーキの中でも別格です!
娘の作るチーズケーキが物凄く美味しいのですが、それにするって手もありますね~(笑)。そして飾り付けは、やっぱし100均で?(爆笑!)

うわっめちゃくちゃおいしそうですね!!”( ̄¬ ̄*)
生ザッハトルテがとろけてる~。
去年の失敗を糧にしっかりいいのをゲットしましたね~。
私は去年の後悔をすっかり忘れてました・・・。
毎年同じ轍を踏む女です^^;
これから探してみようかなぁ、でもいいのはもう売り切れちゃってそう・・・・。
関係無いけど上の生キャラメルもおいしそう・・・。
うちは何気に主人方のジジババが買ってきてくれないかなぁとか期待してるんですけど、でもそれだともれなくアンパンマンケーキだろうしなぁ。
大人用にクリスマスに限定せず何かおいしそうなスイーツでも物色してみようかなぁとか思いました。(今)
食べたらどんなだったか教えてくださいね~。
楽しみにしてます♪

蓮RENさんへ
ミスドのモンブランツリーいいですね~。
CMみて旦那に、買ってきてきてと騒いでる花毬です。
あれだけ買っておいてまだ食べるつもり(´゚艸゚)∴ブッ

ケーキは花毬も、普段はほとんど食べませんよぉ
だから、せめて年に一度くらいと盛り上がってますが花毬って
実はショートケーキ1個食べるのもやっとなくらい。
胃がもたれる体質なんです。でも、食い意地と食べる気だけは
満々なタイプ。

1ホール買っても、花毬は1カットしか食べません。
そして、母にも無理やり1カット。
あとは、旦那と息子が後始末って感じです。
男二人、へっちゃらでケーキ2カット。

娘さんのチーズケーキおいしいんですかぁ。それは、作って
もらわないと~。
やっぱり飾りは100均ですよね(ノω`)プププ

でごママさんへ
1ホールのケーキって豪華で見た目的にはいいんですが
やっぱり食べるなら、いろいろ食べたいですよねぇ。
うちの場合、飾りがなくてもまあいいかなぁって年頃になったのでいいですが、でごママさんとこはやっぱりまだキャラクターとかのケーキがいりますよね。高いわりに普通のケーキだし。
それは、お義母さん達に任せておねだりしといて大人は大人用で
楽しむのもいいんじゃないですかぁ?

そうそう、生キャラメルも美味しそうですよね。
別にケーキは娘さんのがあるんだから、ケーキじゃなくても
いいですよねぇ。
他のお店にも福袋いろいろありましたが、やっぱり見てると
お得なのでいいですね~。あとは、味の問題だけですね。
初めてのお店でドキドキですが・・・。

今年は、イブもクリスマスも平日なので23日に届くように
しちゃいました。やっぱり揃わないと楽しくないですもんね。
うちは、早いクリスマスになりそうです~。



記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
