<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


アロジン マルチパーパスクリーム

最近、乾燥が激しくなってきましたね。スキンケアだけでは、ちょっと気を抜くと
すぐにカサカサになってしまうので、加湿器出しました。
顔って一度保湿しておけばこまめに洗い流す事もないからまだいいんだけど
最近は、手足の乾燥が激しくて・・・。

そんな時に、キレイナビさんから頂いたのが↓これ
ALOJIN2
アロジン マルチパーパスクリーム

花毬、結構アロエ好きなので家でもアロエ置いてあるんですけどね。
でも、切ってはがして使うのってこれまた面倒・・・。観葉植物化しております(笑)

この東京アロエ株式会社さんのアロジン マルチパーパスクリーム 、3種類もの
アロエを使用し、ビタミンC・ビタミンE・さらにはCQ10までも配合されたクリーム。
フタを開けてみると、なんともキレイなアロエ色。クリームっていうからもっと柔らかい
モノを想像してたのだけど、ワセリンみたいなものでした。
それもそのはず、成分をみたらワセリンが一番最初に書かれてました。
ALOJIN.jpg

手につけた瞬間から、危険な匂いがプンプン。この練り飴のようなねっとり感。
まずいぞ~、これは全部つけたら大変なことになるぞぉ~と思いつつ最初は
どんなものか知るために顔に塗っちゃったのですが、案の定まずい事に
べタベタお肌になりました。ちょっと気持ち悪くて少し拭き取っちゃいました。

正直、最初の印象はあんまり良くなかったです。こんなにベタツクもの久々に
見ました(笑)でもね、翌朝のもっちり感は相当なものでした。
お肌を触った感触が明らかに違うんですもの。

その後は、もっぱら指先に使ってたのですが、なんか指先が凄くキレイになって
きたんですよぉ。花毬、怠慢なので普段からハンドクリームってこまめにつけない
人なので、それだけにつけてたらすごくキレイな感じというかしっとりして見える
ようになってきました。

でもね、やっぱりつける時はべたつくので指先一本で片手の甲に塗って
塗ったら甲と甲を合わせてもう片方の手に馴染ませてます。
そして、最初に使った指先のちょっとだけを目の周りとか口の周りに塗ってます。
いや、塗ってるっていうか指先を顔で拭き取ってるだけですが(ノω`)プププ

でも、指先に残ったクリームといっても塗った後の指なのですから
そんなにクリームついてるわけじゃないですが、そんな少量でも翌朝のかさつき
十分押さえられるんですよ。かな~り少量だと、べたつかず塗った時から
しっとりいい感じになる事を知ってからは、病み付きになりそうになってきました。

ほんと、クリームを軽くさわる程度についたくらいで十分です。

ただねぇ、伸びはそんなによくないと思うんですよね。
この固さのクリームで全身のお手入れはちょっと大変かなぁ~と。

このクリーム、使うほどに良さを実感できるのかもしれません。
後は、自分の好みの使い方に調整する必要があるかなぁって感じです。

アロジン マルチパーパスクリームは90g 2,415円 (ミニサイズ20g 630円)
でお値段もお手頃だし、なんといっても花毬みたいにケチったように使えば
かな~り長持ちしそう。

で、手荒れもひどいしちょっと現品買おうかなぁ~って思ったら送料がかかるから
どうしようか迷ってて。
そのサイト内に、会員限定キャンペーンっていうのがあったから気になって
とりあえず、会員になってみたのです。
そしたら、約送料分お得になってたからこれなら送料かかっても同じ値段で
買えちゃうなぁ~って思って、買っちゃおう~って思ったら、ここ石鹸もお手頃価格で
売ってるしぃ~ また迷っちゃってます(* >ω<)=3 プー


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

会員になると約送料分お得?いい事聞いちゃいました♪
早速覗いてみます。
そうそう、石鹸とかスキンケア化粧品類もプチプライスのものが多いんですよね~。
アンチエイジングの美容液が3000円位で買えちゃうの??とか私も何気に食いついてました(笑)
いいなぁ私も買っちゃおうかなぁ。(また始まった^^;)

これ、うっすらと塗ればそんなベタつかないんですよね。
のびが悪いからって多めに取りすぎるのがいけないんだなぁと後から気付きました。
私は最近目元に使うのがお気に入りで手放せなくなりそうです^^

でごママさんへ
ほんと、うっすらで十分ですよね。
サンプルには5日分って書いてあったけどうっすらならそれ以上に使えるから、現品買ったら相当持ち良さそうでいいですよね。

花毬も、指先と口元と目元には塗ってますよぉ
最初は、なんでこれが人気NO1なのかちょっと疑問でしたが日が経つにつれ納得~。
逆に最初に使ったイメージをここまで覆された商品は久々です。
とりあえず、キャンペーン期間中にクリームだけはGETしようかなぁって思ってるんですが、目移りしちゃって困ってます。
とりあえず、トライアル使ってみるのもいいかなぁ~なんて思ったり・・・。優柔不断だぁ(笑)

あ、この時間にコメントって事はお出かけしなかったんですか?
風邪がひどくならないように温かくして安静にしててくださいね~。お大事に~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
