<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深呼吸したくなる香りの入浴剤♪バスクリン カラダプラス

寒くなると、我が家では毎日のように入浴剤を入れるようになります。
湯船にゆっくり浸かって、いい香りに包まれてると本当に気持ちいいですよね。

そんな入浴剤をかかせない季節に、buzzLifeさんで「バスクリン カラダプラス」
を試す機会を頂きました。
カラダプラス1

バスクリンといえば、大容量のボトルっていうイメージがあった花毬。
昔から馴染みある商品が多いですが、「バスクリン カラダプラス」はちょっと
今までのイメージと違いますね。
カラダプラス2

モニター品だから、個別包装なのかなぁ~?って思ってたら売ってる商品も
個別包装のようで。ボトルのイメージが強いバスクリンさんがなぜカラダプラスは
個別包装にしたのか?そんな疑問を持っていたのですが、この個別包装にも
訳があるようです。

カラダプラスは、粉をお湯に入れると、炭酸がシュワ~っと音をたてて広がる
香りの粒のようなスプラッシュビーズが含まれています。
カラダプラス5

このスプラッシュビーズが均等に含まれていないと、入るたびに香りが一定に
ならなかったりするので、個別包装なんだそうです。
包装にもちゃんと意味があるんですね。

そして、カラダプラスはお湯の塩素をビタミンCとアミノ酸のダブルガードで除去し
刺激感からカラダを守り、湯ざわりはまろやか。

バスクリン カラダプラスは、“カラダにとって良いお湯になる入浴剤”と
“お肌に優しく、心地よい入浴感”を求めて作られたそうです。

天然ホットミネラルでじんわり温もり、湯上がりのお肌を感想から守る。
天然ホットミネラル(乾燥硫酸ナトリウム;温泉を構成する成分)の温浴効果で、
カラダの表面に保湿ベールをつくり、血行が促進され、疲労回復、温かさが
カラダの芯で閉じこめられるので温もりが続くそうです。

また、ビタミンB2の効果で「お肌をすこやかに」、ビタミンEの効果で「お肌いきいきと」
オーガニックオオバオイルで「お肌しっとりと」の自然派成分で入浴後のお肌もしっとり。
お肌すこやか、いきいき、湯上り後のお肌の乾燥を守ってくれるようです。

早速、お風呂に入れようと思ったときやってきたのが我が家の猫クル。
覗いてくるのはいつもの事なので、気にせず入浴剤を入れてみたら
カラダプラス3

シュワシュワ~~っという音にすっごく興味を持ってじーっと観察。
飛び込むんじゃないかって思うほどのみつめっぷりでした(ノω`)プププ

ただ、炭酸ガスってお湯に溶け込むんだから一瞬だろうが何の問題も
ないんでしょうが、もう少しシュワシュワが楽しめるといいかなぁ~って
思うので、キューブ型とかの固形もあったら楽しいかなぁ~って思いました。

今回、このカラダプラスを使ってみて一番感じたのは香りのよさ。
花毬、柑橘系の香りがすごく好きなんですが、この生ゆず搾りの香りは
本当に、その名前のとおりその辺でゆずを搾ってる香りがしました。
すっごくいい香り~~。本当のゆず風呂に入ってる気分になれました。

新緑イオンの香りや開花ローズの香りも目をつぶってたらそこに本物が
広がってるようなそんな香りなんです。
なんか説明がヘタで申し訳ないんですが、人工的な香りじゃなく自然な香りなんですよ。
だから、嫌味がないんです。

花毬は、一番風呂が多いので湯あたりがきついんですよね。
でも、カラダプラスはお湯もすごく柔らかくなってピリピリ感を感じなかったし、適度に
潤って良かったです。

バスクリンって、気休めな入浴剤って思ってましたが(失礼)今回カラダプラスを使った事で、イメージが変わりました。

バスクリンカラダプラスの詳しい情報はサイトでどうぞ
http://www.tsumura-ls.co.jp/cp/plus/

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

Σ( ̄□ ̄;)クルちゃんって見物猫種!?
左足がそぉっと泡にのびそうになってるのを見逃しちゃいませんよ~。メッ!
って、うちの娘も最初は怖々で同じような反応でした^^
楽しさがわかってからは、袋に粉が入ってる状態でハイテンションになって袋を振り回して、半分位湯船の外へぶちまけてましたけど(´`)=3
個別包装ってそんなわけがあったんですね。
知らなかった~。っていうかちゃんと読んでないのか^^;
ってことはボトルじゃ売ってないのかな~。
ボトルの方がお得な感じがしていいんですけどね。
我が家は主人がこれをすっかり気に入ってしまって、買って来て~ってねだられてます^^

でごママさんへ
クルは、なにかと興味深々なんですよね。
いつも入浴剤をいれなくても、お湯を抜く時もなくなるまで
じーっと見てますよ。暇猫なんです(ノω`)プププ

娘さん、いつも思うのですがテンション高いですね~
うちの息子、ポーカーフェイスタイプで喜びを身体で表現
しないタイプなので可愛くないんです。小さい時から。
花毬の方がテンション高くて、冷ややかな目で見られたり(-。-;)

旦那さんもお気に入りなんですかぁ。うちの旦那は何が
入ってても無頓着です。息子と一緒?
ほんと、やりがいのない親子だわ(^▽^;)

スプラッシュビーズの偏りがダメなら、せめて固形にして
どっさりボトルに入っててくれたらいいのになぁって思います。
個別だとゴミが出るし、やっぱりボトルの方がお得感ありますよね~。

名前だけ見て最初ダイエット食品かと・・・・
入浴剤なんですね~

にゃんこの写真が~ かわいい!!

応援☆

桜 舞さんへ
なるほど、確かにダイエット食品にもありそうな名前ですね(ノω`)プププ

入浴剤に関係ない写真ですが、あまりにも入浴剤に興味を示してたので面白くてつい載せちゃいました
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。