<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



MESSAGE YOUR LOVE

プレゼントって、やっぱり気持ちの問題だから何を貰ってもありがたいし
嬉しいけど、自分が誰かに何かを贈る時ちょっと考えるのがサプライズ。

まあ、サプライズっていっても花毬の場合ロクでもない事ばかり思いつく
性質なので困りものなんですが。
でもね、驚かせたい、喜ばれたいって気持ちはあるんですよ。
裏目に出てるだけでね(そこが問題なのですが)

そんな中、ちょっとこれいいんじゃない~~!!と興奮気味になってしまった
ものがあるんですよ。

それが「世界にひとつ」のオーダーメイドNIKEiD.GIFTCARD

このギフトね、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利をそのまま
プレゼントできるんです。
まさに、スペシャルギフトじゃないですかぁ~??
いまなら、クリスマスプレゼントに良さそうですよね。

花毬は、今はスニーカーってあんまり履かないんですけど昔からお財布と
スニーカーだけは安物はダメなんですよ。変なこだわり?
まあ、貧乏人のささやかな贅沢です。その代わり長持ちするので実際高いとは
思わないんですよね。

でも花毬は、どちらかというといろいろなメーカーに浮気するタイプなのですが
旦那がナイキ一筋なタイプなんですよね。
スニーカーだって、お買い得な別メーカーがあったりすると何気に勧めて
浮かそうと目論んでる花毬に見向きもせず、ナイキしか見てないしぃ
だから、これすっごく喜ぶんじゃないかなぁ~って思うのであげるなら
たまには旦那にあげたいなぁ~と。もちろんカスタマイズは、花毬の監視の元で
横槍をいれつつ、二人で決めたりするのもちょっとワクワクして楽しい気がするなぁ。
うるさいっ!って言われそうですが(ノω`)プププ

大好きなナイキで、オリジナルなんてそれはそれはいい記念になりそうですよね。
写真でも撮っておかなくちゃね~。

でもこれ、実際にスニーカーを はい、どうぞ って贈るわけじゃないから
メッセージって結構重要?
友達なら、書くこといっぱいあるんだけどなぁ。旦那となると目の前で読まれたら
相当恥ずかしい思いをする事になるなぁ。
でもまあ、ここはやっぱり 愛してるよ~ って書いとくでしょ(´゚艸゚)∴ブッ
絶対、本気にされない気がする(ノω`)プププ
でも、メッセージはやっぱり いつもありがとう を最後に添えて贈りたいですね。
ありがとうなんて改まって言う機会なんてないですからね。
口で言うのは、やっぱり恥ずかしいけどNIKEiDギフトカードでなら
素直に伝えられそうでいいですもんね。

靴って意外に人のサイズって覚えてなくて、なかなかプレゼントとして選ぶ事って
少ないけど、これなら相手のサイズがわからなくてもプレゼントできちゃうし
すごくいい記念になるし、素敵なプレゼントだと思います。

ちなみに、シューズだけじゃなくてバックもありますよ。

NIKEiDで世界にひとつだけのオリジナルプレゼントを、大切な方に
贈ってみてはいかがですか?

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
