<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋の行方はあなたの選択次第 ワクテカCLIMAX

分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」のWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』っていうゲームがあったのでちょっと息抜きに遊んでみました。

このゲーム、「マイアトリア」を舞台にした男女6人のホームパーティの
参加者の一人になって、お目当ての異性をゲットするっていうゲーム。
最近、ときめきなんて忘れちゃった花毬。
せめてゲームの中だけでもときめきまくります(ノω`)プププ

ちなみに、「ワクテカ」ってなによ?って思った方。
これは、「ワクワクテカテカ」の略語なんですってよ。
ワクワクはわかるけど、テカテカってなによ?って感じですよね。
なんでも、期待感や楽しみでワクワク。その結果、血行がよくなって
肌にツヤが出てテカテカ・・・・だそうです(* >ω<)=3 プー
ゲームを始めると、まず初めにワクテカ診断。
性別と生年月日を入力すると最初にポイントがもらえちゃいます

多いのか少ないのかは、謎・・・。

そして、ゲーム開始~。
ストーリーは動画で進んでいくのですが、右にメーターとワクテカボタンが
あるんです。
自分がドキドキしちゃったり、ワクワクしたり、いい~~って思ったシーンで
ボタンをクリッククリック。
すると、ワクテカポイントがどんどんたまっていくのです。


最後は、3人の中から告白する相手を選んでトライ~。
女性なら男性を、男性なら女性を・・・って当たり前かぁ(笑)

ちなみに花毬、最後はHAPPY ENDでしたぁ(*ノωノ)キャー

なかなかストーリーがきちんとしていて楽しめました。
最後まで遊ぶと自分のエンディングに応じたデジタルプレゼントがもらえます。
選んだ相手の壁紙&ケータイ待ち受けFLASHでしたぁ。
好みの相手なら、結構嬉しいかもぉ。

みなさんもお暇な時にでも、ワクテカCLIMAXに挑戦してみてください。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。