<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>



オシャレ心をくすぐるアイテムとカラーの組み合わせで私だけのトヨタiQをクリエイト

最近、どこのメーカーもコンパクトカーが充実してますよね。
やはり、ちょっとお買い物に行くとか近場は断然コンパクトカーの方が
便利だったりします。なんといっても低燃費なのも魅力!

それにね、最近のコンパクトカーって可愛いデザインやオシャレな
デザインの物が多くて欲しくなっちゃうんですよね。

そんなコンパクトカーの中でも、なかなかいいなぁ~って思ってるのが
トヨタコンパクトカー「iQ」

普通仕様の「iQ」を見た時は、さほどなんとも思ってなかったのですが
トヨタモデリスタっていうトヨタ車のカスタマイズパーツの企画、商品化を
活動の中心とし新車発表と同時に商品をリリースしている会社が
カスタマイズパーツを全国のネッツトヨタ店で販売してるらしく、トヨタiQが
自分好みで作れちゃうらしいんですよ

なんかこれ、チョロQみたいで可愛い~って思ったのは花毬だけ?

モデリスタiQのアイテムは、"MAXI"と"MIXTURE"

もっとおしゃれに新ドレスアップパ-ツ『MAXI
クルマにも最高のオシャレを楽しむ斬新なドレスアップパーツ。
アクセントカラーでオシャレを楽しむように、フロントマスクはアッシュグレー
カナリヤイエロー、ピアノブラックの3色から選べます。

個性を彩るメイクアップパーツ『MIXTURE
好みに応じて3色から選べるメイクアップパーツ。
ボディカラーとの多彩な組み合わせで個性がキラリと光る1台にコーディネート。

いろいろな組み合わせ方次第で、個性ある仕上がりになるのがいいですよね。
もう少し、色の展開があるといいなぁ~なんてちょっと思ったけど・・・。
それでも、9色のボディ色から選ぶ事ができるのでいろいろなパターンで
組み合わせて自分好みの1台になったら、愛着もひとしおなんでしょうね。

もしもこの中から花毬が選ぶとしたら 小悪魔キュートかなぁ。

赤って可愛くなりすぎなイメージがあるけど、黒との組み合わせでなんだか大人っぽい雰囲気に仕上がってる~。素敵です。
それにしても、同じ車でもパーツを変えただけで雰囲気ってガラリと変わりますよね
携帯と同じ発想が車にも簡単にできちゃうなんてなんかすごいなぁ。

花毬は、基本的に自分でカスタマイズなんて面倒でしない人だけど
これなら簡単だし、楽しそうなのが魅力ですね。

スペシャルコンテンツでiQ MAXI&MIXTUREの多彩な組み合わが紹介されているので
気になる方は覗いてみてくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
