<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ピュアな天然ビタミンC配合の美容液 「 LA8 」

純選堂さんのピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】お試し3mlいただきました。
エルエイ8

届いた商品は、かなり小さくて(笑)こんなんで効果を実感できるのかなぁ~と
ちょっぴり不安に。一回で使う分量は1、2滴でいいので花毬は1週間使えちゃいました。
エルエイ8-1

すみません、写真ボケました。何枚か撮ってあったのですが全部ボケてました(´゚艸゚)∴ブッ
なので、伝わらないかもしれませんが、はちみつのようなねっとりしたテクスチャーです。
塗る前から、かなり重い感じが伝わってくる美容液でこれってオイルなのかなぁって
思ってたのですが、オイルは入っておらずピュアビタミンCとグリセリンの2種類のみで
できているそうです。
水は1滴も使用していないため、防腐剤を入れる必要がなく油・香料・着色料・界面活性剤・アルコールは一切使用してないんだとか。

エルエイ8-2

濃厚で伸びにくいのですが、丁寧に顔に伸ばしていくとなんだかほんわかと温かい。
このジワーッと温かいのがビタミンCが肌の奥まで吸収され血行が良くなってる証。
5~10分たって、ベタツキが気になるようだったら拭き取っても構わないみたいです。
でもね、時間がたつとベタつく感じはなくなるので花毬は拭き取るほど気持ち悪く
なかったなぁ。むしろ、しっとり良い感じ。

ビタミンCって、美白効果ってイメージ強いけどそれだけじゃなくてニキビ改善とか
キメが整ったり、毛穴を引き締めたり、シワやタルミにもいいっていうから積極的に
使っていきたい成分のひとつ。

現品20mlで、お値段10,500円。ちょっと高いかなぁ~って思うけど、これで
夜だけなら約2ヶ月間使えて、夜のケアはこれだけでいいそうなので、他の
化粧品を使わなければ、コスパ的にはそんなに高いものじゃないのかも。
ワンケアで簡単ですしね。

さすがに1週間ではシミの効果はわからなかったけど、お肌のハリはなかなかの
ものです。

これ、ちょこっと使ってみたい方はサイトでお試し価格で買えるのでどうぞ。
 → LA8(エルエイ8)ちょこっとお試し 3ml

LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは♪

>「シワやタルミにもいいっていうから」

思わずここを読んだ瞬間、コメント欄に走ってしまいました(笑)。
へぇぇ~~、ビタミンCって、そんな効果もあるんですね~~v-405

実は、私はあんまりファンデーションを使わないので、すっぴんに直でチークやアイメイクをしてしまうという、この年齢にしてはかなりのツワモノなんですよ(爆!)。でもそれが祟って、写真なんかアップになるとわかるのですが、頬や目の辺りの肌の色が、何だか黄色くくすんでいるんです・・・。チークなんかも高い物だったら良いのですが、コスメは削るだけ削る質なので、殆どが百均。多分これも影響しているんでしょう。
極めつけ、「手入れをしない」。もう悪いトコだらけです(笑)。

今週に入ってから、お風呂でゆっくりとマッサージをする習慣をつけるようにしました。前コメントでも書きましたが、口角辺りのたるみをどうにかしたい一心で、頑張ってみようかなと・・・(あ!でも! ほうれい線がないからと言って、美しくはないんですよ! 絶対に!・笑)。

今でごいちママさんの所のコメントで、花毬さんのコメントを目にしました。
9度の熱を出してらっしゃるんですか!? 大丈夫ですか??
お辛いでしょうv-406
私は生まれつき扁桃腺肥大なので、風邪をひくと物凄い高熱に苦しむんですよ。だから、ひき始めに凄く気を遣います。

熱がある時は身体も痛いですし意識も朦朧としますから、あまりご無理をなさらずゆっくりと治して下さいネ。

気の利いた事を言ってあげられなくてごめんなさいi-241 お大事に・・・。

花毬さん39度の熱ですか・・・。
もしかして移っちゃった????(笑)
まさかインフルエンザじゃないですよね。大阪の方も流行してるっていってたので心配です。
こういう時って、記事はおろかコメントだった頭がボ~ッとして話もろくにまとまらないだろうしとても無理でしょうからまずはゆっくりネットの方はお休みして養生してくださいね。

こんにちは。
私もいただいたのですが、、、
他のものをモニタリング中で、まだとってあるの。
使うのがより、楽しみになってきました♪
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓮RENさんへ
花毬は、ファンデだけは気にして買います。
今は、お肌に優しいものかミネラルファンデを使う事も多いですが。ファンデがきちんとしてれば、あとのものは100均だって別に
構わないかなぁ~って感じです。
アイシャドウやチークなんかは、別に100均でも悪くないと思いますよ?一番大切なのは、やっぱりスキンケアかなぁ~って花毬は思ってます。とはいっても、なんでもかんでもつけてる方がキレイなわけではないと思うし、基本をきっちり押さえてればそれでいいかなぁ~と。

マッサージは、たるみには有効ですが、やりすぎや皮膚を引っ張りすぎる事はかえってたるみをおこす原因にもなったりするので
優しく優しく頑張ってくださいね~。

ほうれい線がないなんて、若くてお美しい証拠じゃないですかぁ
やだわぁ、謙遜しちゃって( ´艸`)ムププ

でごママさんへ
インフルエンザだったのかはよくわかりません。
病院言ってないし(ノω`)プププ

ただ、身体はめちゃくちゃ痛かったし今でも喉の痛みと鼻詰まりは思いっきりあります。しつこい風邪ですね。
でごママさんは、具合どうですか?

応募したい、モニプラ記事がいっぱいあったんですが
見事に終わってしまいましたよ・・・・。残念・・・。

コメントのまとまりがないのは、風邪をひいてなくてもなので
そこはお許しください(* >ω<)=3 プー

mapさんへ
mapさんもこれ頂いたんですね。
本当に濃厚で、しっとりして良い感じでしたよ。
もうちょっとあったら良かったなぁなんて、タダでもらって
そんな贅沢をいってはいけませんね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
