<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


心配してくださった方々、ありがとうございました。

お見舞いコメントをくださった方々、何度もブログの方へと足を運んで下さった方々。
本当にありがとうございました。

熱は、すっかり下がりましたのでご安心を。
まだ全快まではいってないものの、食欲も少しずつ戻ってます。

それにしても、熱って下がった後に体力を見事に使い果たしてますね。
なにをするにも続かないし、今はとにかくなにかすればひたすら眠くて
なかなかパソコンに向かう気力もありませんでした。

でも、クリスマスまでにはなんとか治ってよかったです。
危うく、禁断のスイーツ福袋♪クリスマススペシャルを食べ逃すとこだったわ
(そこかい!というツッコミはなしで・・・)

短いですが、今日の所はこのへんで。また順に訪問させていただきます~。
あ、コメントのお返事も後ほどさせていただきますね。

みなさまも、お風邪をひかれませんよう・・・

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは、花毬さん♪

だいぶお元気になられたとの事。良かったです^^
でも、治りがけは要注意ですよ。高熱の出た風邪の後は、本当に身体の免疫力が低くなっていますから、再度ぶり返したりする事もあります。あまりご無理をなさらないように、充分に養生して下さいネ☆

クリスマス前に元気になられて良かったですね~。イベントの時に寝込むほど、悲しい事はありません。何だか、一年損した気分になりますよね^^;
後2日間、しっかり休養を取って、「禁断のスイーツ福袋♪クリスマススペシャル」を思う存分堪能して下さいe-266(笑)

何度か訪問して、コメントも入れようかなぁと悩んだのですが、調子がすぐれない時にしつこくするのもどうかと思い、控えさせて頂きました。
でもこうやって、また花毬さんの更新記事を読む事が出来て嬉しかったです!
お帰りなさいv-290

禁断のスイーツ福袋♪クリスマススペシャルを食べ逃すのでは・・・と内心私もそこが一番心配でした(笑)
無理せずに~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓮RENさんへ
ご心配していただき、本当にありがとうございました。
まだ、体力が戻らないので警戒して外に出る時はマスクして
出てます。でも、マスクしてると暑くなってきて逆に倒れそうに
なるんですけどね(ノω`)プププ

禁断のスイーツ福袋♪クリスマススペシャル今日届いたんですが
思ってたより、少なく感じたのが本音だったりします。
これは、普段のスイーツで買えば良かったかなぁと。
クリスマスはやっぱりクリスマスケーキの方が良かったかもぉぉと今更ながらにちょっぴり後悔したりして・・・。
でもまあ、クリスマスは平日だし息子と二人きりなのでまあ今更いっかぁ~って感じですけどね。


でごママさんへ
何度もコメント頂いてたのに、返事しなくてすみません。
蓮RENさんにも書いたとおり、ちょっぴり期待はずれな感じに
不満な花毬です(ノω`)プププ
もう少し、ボリュームあるのかなぁ~って思ってたのに。
でも、大きければいいってものでもないですよね(・・;)
質より量かよ!とツッコミが入る前にやめておこう・・・・。

体調はいかがでしょうか?
でごいちママさんのところで体調不良だってコメントみつけて、ココの更新が止まっていたので、相当ヤバイのかと思ってました。
今、インフルエンザだったり胃腸炎ががっつりはやっている見たいですし、ご自愛くださいなー
おっと、食い意地張ってますね(*´艸`)ムププ

みいなさんへ
ご心配していただき、ありがとうございます。
熱はないのに、身体が思うように動きません。
やっぱり年だなぁ~としみじみ思っちゃいました。

インフルエンザだったのかさえわかりませんが
熱を出して、身体が痛くて、思った事は、あぁ~
来年からは、花毬も予防接種しとこう・・・・でした。

これからも、まだまだ風邪やインフルエンザが流行る
時期でもありますので、みいなさんもくれぐれもお気をつけください。

絶好調ではないですが、食い意地は張ってます(´゚艸゚)∴ブッ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
