<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


Merry  Christmas

m-xmas_r-1.gif
Merry  Christmas! 


クリスマスイブですが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、いたって普通に変わらない日々を過ごしております。

風邪をひいてしまった事で、体力がないので子供には申し訳ないけど
なんにもクリスマスらしい事もしてやれず、情けない限りです。

息子はというと、クリスマスに買ったレイトン教授と最後の時間旅行に夢中ですけどね。
そして、ついさっき空手のクリスマス会に旦那と行っちゃいました。
どこへ連れていってあげるわけでもなかったので、楽しんできてくれると
いいんですけどね。

では、みなさま良いクリスマスをお過ごしくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

メリークリスマス・イブです♪
我が家も今日はほぼ平常どおりです^^
でもそれじゃつまらんなぁとついさっき、注文してたチキンを受け取りがてら近所のショッピングモールに娘と2人でイルミネーションでピカピカしたクリスマスツリーを見に行ってきました^^
そして今、我慢しきれず娘とチキンを1本づつもぐもぐ(笑)
「レイトン教授と最後の時間旅行」、姪っ子も欲しがってたなぁ。小学生だと欲しいツボはほぼ同じなんですね。
クリスマス会に行っちゃったとなると花毬さんひとりで寂しいですね。
うちも主人はいつ帰ってくるやら・・・。
のんびりビールでも飲んでひとり乾杯で盛り上がるかぁ♪

こんばんは~☆

可愛いリースの画像ですね~e-266 フリー素材ですか? もしかして、花毬さんの手作り??

我が家もいつものクリスマスでしたよ^^ てか、毎年同じような感じです(笑)。イルミネーションなんかも、前に見てしまったりするので、当日家から出る事は殆どありません。外は結構混雑してますからね~。

とうとう当日までにはプレゼントを用意できなかった私。後日買い物に行かなければな~と考えているんですが、娘達が何が欲しいのかわかりません^^; 洋服とかコスメ類が欲しいんだろうなぁとは思ってるんですけど・・・。何が欲しいと思います?(←人に聞いてどーする・笑)

何とか今日まで確保していたワインを飲んで、ちょっとほろ酔い気分の蓮RENでした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、そしてメリークリスマス。
具合はいかがですか?
熱は下がったと言っても、無理はしないでくださいね。
年末にかけて、忙しくなるものね。。。

でごママさんへ
花毬、そういえばチキン食べてないです。
あぁ、チキン食べたくなってきましたぁ。
でも、今から買いに出るのは嫌だし・・・。
週末になったらたべよーっと(クリスマス無視)

レイトン教授は考えるゲームだからいいかなぁって思いますが
わからないとあーでもないこーでもないといって、花毬にやらせようとつきまとわれるのでちょっぴりうざいですよ。

まだ、食欲戻らなくて困ってます。食べなきゃーって思うけど
すぐお腹いっぱいになっちゃって。
ダイエットいらずな身体になっちゃってます。
その後、食欲が戻った時が恐ろしいですけど。

体力がない、やる気がない、ひたすら眠い花毬です。
あぁ、ダメダメ人間になってるぅ。

蓮RENさんへ
画像はもちろんフリー素材ですよぉ。
花毬がそんなの作れるわけないじゃないですかぁ。
やだわ、蓮RENさんったら。

ん?いつも娘さん達のクリスマスプレゼントは聞かずに
サプライズプレゼントですか?
んー今の女の子達ってなにが欲しいんでしょうかねぇ。
…って娘がいない花毬に聞いてもわかりませんよぉ(><)

スポーツをやってらっしゃるならそれに関連したものとか?
やっぱり洋服は欲しいでしょうが、好みが合えば喜ばれるでしょうね。後は、アクセとかやっぱりコスメ?

もう思いつきませんよぉ~。プレゼント選び大変でしょうが
頑張ってください~~。

管理人のみ様へ
ご心配いただき、ありがとうございます。

あと、ランキングの件ですが、いちおう埋め込んで
あるんですが、追記の後に埋め込んであるので
追記で記事を書かない場合出てこないんですよぉ
すみません。

わざわざ探して頂いてありがとうございました

mapさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
なんとか、マイペースで頑張っていきたいと思ってます。

いろいろやらなきゃいけないことありますよね。
年内に終わるんだろうか・・・・とちょっと不安に(^▽^;)
一人では無理っぽいので、旦那が休みになったら巻き込んで
手伝ってもらいます(笑)

クリスマス無視でチキンですか?(笑)
うちの近所にはケンタッキーが無くて、モスで我慢したので私的にはまだチキン不完全燃焼です^^;
花毬さんの禁断のスイーツのお味はどうでしたか?
とっても気になります~~。

て、まだ食欲が戻ってないんですね。
ダイエットいらずとは羨ましいような・・・でもキツイですね。
お正月までには暴飲暴食に走れる体になってるといいですね!
(いいのか?)
私は今日から1泊2日で実家に帰ってきます♪
久し振りに遠くに住んでいる兄とも会えるので楽しみですが、兄も最近高熱で寝込んだばかり・・・菌持ちとひとつ屋根の下はちょっと不安です^^;
花毬さんもくれぐれも無理せずお大事にして下さいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ
でごママさんは、モスのチキン食べたんですね。
やっぱりケンタッキーのチキンは食べたいですよねぇ。
最近、花毬もケンタッキーのチキン食べてませんもん。
そうなるとクリスマスもどうでも良くて、頭の中はチキン食べたい・・・で埋まってます(ノω`)プププ

禁断のスイーツ、ちょっとだけ記事にあげときました。
また、帰って来たら読んでください。きっと、買う気が失せますよ(笑)

食欲が全くないわけではないんです。お腹もすくし食べたいんですけど、肉類やくどいものを一切受け付けないんです。
だから、ダイエットしなくても粗食になっちゃってます。
おかげで、風邪引く前より3キロ減を保っちゃってますよぉ。
でもね、お肌はガサガサ・・・。薬の飲みすぎのせいもあるのかなぁ。今までのスキンケアが台無しじゃ~んって感じにガサガサで悲しいです(´ДÅ)ょゎょゎ

それでは、もうご実家でしょうが楽しんでくださいね~。
また、お土産話楽しみにしてます。ではでは。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
