<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


禁断のスイーツ福袋♪クリスマススペシャル

今年は、クリスマスらしいケーキではないけれど
楽しみに待っていた禁断のスイーツ福袋♪を食欲が戻ってないものの
少しずつ食べてましたよぉ
ケーキ1

見た目的にはね、クリスマスなのにどうなのよ?ってちょっと思ったんですけどね。
まあ、子供も大きくなって丸いホールケーキを大喜びする年頃でもなくなってきたので
いいかなぁ~って感じで。

23日に届いてから、毎日息子とちまちまおやつのように食べてます。

あぁ、チキン食べてないしぃ。
クリスマスらしいご飯食べてないしぃ。
今年は、風邪のせいで散々なクリスマスになっちゃったわぁ(´;ω;`)ウゥゥ

もう、飾り付けだってしてなかったのですよ。
だから、気分だけでもって思ってチマっとロウソクに灯りをともしてみたり・・・
キャンドル

しょ、しょぼすぎる。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


でも、いろいろなケーキを味わえたのは良かったかなぁ
花毬的には、禁断の生チーズケーキがやっぱり一番美味しかったなぁ
ケーキ2

んー、レアチーズケーキみたいな食感なんですけど、レアチーズとは違うの??
きっと、言い方が違うだけで一緒ですよね?よくわかりませーん。
でも、チーズケーキと生クリームの相性って抜群ですね。そういう点では、禁断かも。

禁断の生チョコケーキは、固めの食感でケーキというかチョコ~~って感じ。
ケーキ3

口解けの良いチョコを食べてる感じでしたよ。チョコ好きには良いかも~
でも、食欲がない花毬にはちょっぴりクドかった(^▽^;)

きっとね、美味しいんだろうと思います。でも、風邪をひいて口がまず~くなってる
花毬には、あんまり感動なかったなぁ~。もう少し、体調がいい時に食べたかったぁ
残念・・・・。

実は、ネットでスイーツって買った事なかったんですよね。
冷凍ってどうなの?って思ってたので。風味とか食感とか悪いのかなぁって思ったけど
全然そんな事はありませんでしたし、むしろ届いて食べるまでの間冷凍で保存して
おけるので、多めに買っても便利だなぁ~って思いました。

ただね、クリスマスはやっぱり華やかなケーキが良かったなぁ~なんて。

いや・・・チキンがあれば、そんな事はきっと思わなかったはず。
チキンさえあればーーーーーーーーー。
そんなにチキンが食べたいのか、自分(うん)

…ってことで、チキンがないのが敗因でした(まだいう)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは☆
花毬さんのブログに更新マークが付いてたので、すっ飛んで来ました^^;

素敵なスイーツ~~~!! 美味しそう!! 分けて下さい~~って感じです(*^^*)
でも一番目を引いたのは、ロウソクの写真ですe-266 とっても素敵な演出ですね!v-9 我が家なんか全然飾り付けなんてしませんよ~^^; ましてや今年はチビ達がいるので絶対無理でした(笑)。

チキン・・・・。
何だかチキンに拘ってますね~(笑)。よっぽど好き?
でも、クリスマスにチキンってぴったりですよね~。「七面鳥」とかじゃなくて良いから、チキンがあるのとないのとでは、テーブルの上のボリュームが全然違うかも^^;
我が家はケンタッキーで済ませましたよ♪

まだ体調が充分じゃないようですねi-181 年末にかけて色々お忙しいとは思いますが、ご無理はなされないで下さいね。

蓮RENさんへ
いつもいつも、早いご訪問嬉しいです^^
そんなチマっとしたキャンドルだけなので、寂しいもんですよ。
今年は本当になにも出さずに終わってしまいましたし。

スイーツは、体調が悪いとこに食べたのでそんな低いテンションで紹介してしまって(-"-;A ...アセアセ
でも、ネットでお取り寄せもなかなか良いなぁ~って思ったのでこれからはもう少し利用しちゃうかもです。

チキン?チキンは大好きですよぉ~。
クリスマスは、骨付きチキンにかぶりつきっていうのが花毬の
中での王道です。
んん?ケンタッキーーーー???いや~~ん、食べたいぃぃぃ
蓮RENさんのおうちに呼んでください~~~。

大掃除・・・・全くしてません・・・・。
しようと思うと、身体が動きません(怠慢なだけ?)
蓮RENさんも、風邪をひかないように気をつけてくださいね~。

禁断のスイーツ、私も食べてみたいわぁ(*´艸`)ムププ
体調不良中なのが残念でしたけど、元気100倍(!?)になったら別のスイーツに手を出しちゃいましょうっ(笑)

ローソクをクリスマスにデコレーションして火を灯すの、ロマンチックじゃないですか!
我が家も、クリスマスらしいことは・・・ちまーっと。
ホールのケーキは用意したけれど、チキンはから揚げ代用だし。
クリスマスツリーは持ってないし(´・ω・`)ショボン
娘がまだ子供のうちに、小さいのでもいいから買わなくちゃだなぁーと思いつつ(・ω・;)

チキンはケンタが王道だけど、モスチキンも美味しいですよー
作り立てが美味しいので、お店で食べるか、冷凍モスチキンを購入して自宅で揚げるのがオススメです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいなさんへ
そうですね、やっぱり胃の調子が良くないとおいしいものも
おいしく食べられないですよね。
クリスマスにこだわらずまたいろいろなスイーツにチャレンジ
します~

ローソクはロマンチックっぽく見えますが、なんせ小さかったのでしょぼかったんですよぉ(^▽^;)
なんか、出すのはいいけど片付ける事を考えたらそれでおっくうになってしまったり・・・。
ツリーは、子供が小学生の低学年まででした。
まあうちは男の子なのでなおさら興味がないというか・・・。
今は、小さくても可愛いツリーもいっぱいありますしね。

冷凍モスチキン?モスに売ってるんですか?それとも
どこかその辺に?モスチキンは食べた事ないですぅ。
ちょっと食べたくなりました

やっぱりおいしそうじゃないですかぁ~!
それにやっぱりお値段の割には他のスイーツ福袋に比べて豪華な気が・・・・。
生チョコケーキもかな~りポイント高そうですよ?
チョコそのものって感じのチョコケーキはちょびちょびとコーヒーすすりながら貧乏臭く食べる私向きかも(笑)
体調がすぐれない中で食べたのが悔やまれますね。

実は私もあれから色々スイーツ福袋を物色してたんですけど、悩んでるうちに年内配送できる商品が少なくなってしまって・・・^^;
こうなったら年明けでもいいかぁ・・・と諦めました。
これによく似たセットもあって、それにしようか迷ってたんですけど・・・・でもお値段はこれと同じなのにケーキが2つ位少ない事に気付きました。何だか損な気分(* _ω_)...

ってチキンにかなりこだわってるし・・・(笑)
モスチキンもおいしいけど、ケンタの方が体に悪そうな旨み成分がたっぷりで魅力的なでごいちママでした。

でごママさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?美味しそうですかぁ?
これをしょぼいとちょっぴり思った花毬がおかしいのかしら(´゚艸゚)∴ブッ

この後で、普通のチーズケーキを食べたのですが、これがまた思いの他美味しかったのですよぉ。
チーズケーキのくせに、レアチーズ並みのしっとり感がありました。最後に食べたチーズケーキがおいしかったので、最終的には満足しましたぁ。

冷凍スイーツをあなどってましたが、なかなかのものでした。
また違うスイーツを今度買ってみようかなぁ~って思いました。
美味しそうなの見つけたら教えてくださいね( ´艸`)ムププ

あ、そうそう。チキンは今日食べましたよぉ~。
ファミリーパックを買って、満足満足。
なんか食欲もかなり戻ってきたっぽいので、気をつけなければ~(ノω`)プププ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
