<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


「美肌うるる」を試してみました

そろそろ、いろいろなものが溜まってきてしまったので
収拾がつかなくなる前に気合を入れて、レビューを再開したいと思います。

試す機会を頂いたのは、美白・美肌サプリメントの
【Be-Cute】ビーキュートサプリメントショップさんの美肌うるる
美肌うるる1

この美肌うるるは、贅沢美肌食材ツバメの巣が配合されたサプリメント。
ツバメの巣といえば、中華の高級食材のひとつでもありますが、なにがいいって
その成分なんですよ。ツバメの巣には、シアル酸がた~っぷり含まれているんです。

シアル酸ってなによ?って感じですよね。
シアル酸っていうのは、各細胞でアンテナのような働きをしてくれる成分だそうで
細胞に近づいてきた物質を敵かどうか見分けるセンサーの役割をしてくれるんだとか。
美肌うるるには、そんなツバメの巣をはじめ、低分子ヒアルロン酸(鶏冠)
低分子コラーゲン(鶏軟骨) 、フカヒレ抽出物コンドロイチン、天然型-N-アセチルグルコサミンといったお肌に嬉しい成分が詰まってるのです。
美肌うるる2

1日6粒ということだったので、一気に飲んでも効かないかなぁ~って思い
朝と夜3粒づつ1週間お試ししましたよ~。

1週間だったので劇的な効果はちょっとわからなかったっていうのが素直な
感想ですが、飲んでる間お肌の状態はコラーゲンだけの時よりはいいかなぁ
って感じました。乾燥があまり気にならなかったんですよね。
後は、爪がちょっとツヤっとしてたんです。こういうサプリメントって顔より
末端から効果が出やすいので、爪とか髪とかそういったところに違いが
出るのってなにより効いてる感じがしますね。
美肌うるる

お値段的には、決して安くはありませんが、あちこち飲むくらいなら絞ってこれだけに
すれば、そんなに高いものではないのかなぁ~と。

もう少し、続けてみると顔まで効果が現れたかもしれないですね。

美肌サプリメント 美肌うるる

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~。
ツバメの巣!? へ~! ツバメの巣が配合されてるんですかぁ!v-405 凄い贅沢品なんですね~!

花毬さん、自立線がくっきりしてますね~(←って、ツッコミはそこかい!)☆
爪がツヤツヤして来たとか。良いですね~。私はあんまり爪が丈夫な方じゃないので、それはかなり魅力的かも。
でも、フカヒレも食べた事ない私に、その良さがわかるのかどうか(笑)。

サプリメントって、長く飲まなきゃ効果がないって印象なので、あまり今まで使用した事がないんですが、色んな部分の衰えを感じ出して来た最近、ちょっと興味が出て来た私。でも種類が沢山あるので、何が良いのやらさっぱりわかりません^^;

サプリって、やっぱりお値段なのかなぁと・・・。

蓮RENさんへ
ほんと、贅沢品ですよ。だって1週間分で2,000円で売ってるんですよぉ~?いくら爪がツヤツヤになっても考えちゃいますよ。

サプリメントは確かにいろいろありますよね。
でも、安くても効果があるものって結構あるんですよ。
値段がするものが効くわけではないと思います。
ただ、個人差があるのでこれがいいよっていうのはなかなか
オススメできないんですけどね・・・。

(・_・)......ン?自立線?自立線ってどれかわかりません
ただ、花毬感情線2重だし、運命線突き抜けてないし、左はそうでもないですが、右手の生命線は妙に短いし手相ではあんまりいいこと言われませんよぉ。

花毬さん、おはよ~。

私もモニタリング中です。
一気に、6粒を。。。
結構きつかった。。。
これからは、分けよう~。
確かに、
一週間では効果がでにくいかもしれませんね。

応援☆

私ももうちょっとで飲み終わるところです。
何だか皆同じペースで飲んでるみたいですね~(笑)
以前より手の乾燥が少ないかなぁやっぱり潤ってるのかなぁとか思ってみたり?
それにしてもサプリメントの記事書くのはキツイですね。
実際1週間じゃわからないよ~って毎回思いマス^^;

花毬さんもお試しされたんですね。
私はアクトレだったのですが、花毬さんはモニプラかしら?
私も、毎日6粒飲むわりにはあまり効果を感じられなくて、少し残念な思いをしていました・・・
お値段もあまり安いとはいえないし、残念ながら継続検討はできませんでした。
これだったら、今飲んでいるD○Cの美肌用複合サプリの方が安価で効果を実感できてる!って、比べちゃうんですよねぇ(笑)

今日は、年末の挨拶に来ました。
2008年は花毬さんと出会えて、たくさん交流できて楽しかったです!
花毬さんの大人視点でのさまざまな情報を得ることができて、おこちゃまな私は新鮮でしたよん
2009年もよろしくお願いします★

それでは、良いお年を・・・

mapさんへ
1回で6粒ってちょっと辛いですよね。
もうちょっと少ないといいなぁと思うけど、粒が大きくなっても
それはまた飲みにくくなるし・・・。

サプリメントは、1週間ではなかなか効果を実感するのって
難しいのかもしれませんね。


でごママさんへ
サプリメントのお試し記事は確かに効果がわかりにくくて
辛い物がありますね(^▽^;)
でも、なんとなく効いてるような感じはあるんですけど
それしか使ってないわけでもないから実際はその効果なのか
見極めが大変だったり?
でも、ツバメの巣っていう期待感が大きかっただけに
(; ̄ー ̄)...ン?って感じもありましたけどね。
もう少し、ガツンと効果がないとこのお値段でのリピは
難しいかなぁ~って思いますね。


みいなさんへ
みいなさんもお試ししてましたね~。
ブログにお邪魔した時、同じだぁ~って思ってました。
効果の程もみいなさんも劇的な効果は感じられなかったんですね。ツバメの巣への期待が大きすぎたのでしょうか。
花毬もちょっぴり残念でした。

こちらこそ、いろいろな情報をみいなさんから得て
とても勉強になりましたし、若いみいなさんに刺激されて
頑張ろうって思えた一年でしたよ。

また来年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^
来年は、いろいろ忙しいみたいですが頑張ってくださいね
みいなさんも良いお年をお迎えください。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
