<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


今年もありがとうございました(*_ _)

今年もありがとうございました
339656637_669067.gif


今年も残すところ後わずかですね。
皆様にとって今年1年は、どんな年だったのでしょうか?

今年は、途中からモニター三昧な日々になったり年末に風邪をひいてしまい
ちょっぴりやる気が失せた日もありましたが、ここに訪れてくださる方々のおかげで
また頑張って行こうと思えました。

花毬、明日はきっと、1日ダラダラと過ごし元旦初売りに向け(笑)体力を温存して
過ごしてると思うのでたぶんブログの更新はお休みです。
今日は、餃子も100個作って冷凍したし~、冷蔵庫には食べ物いっぱいだしぃ~
あ、おせちは全く作ってないし、買ってもいませんけど・・・。
義実家に行くと、おせち食べさせられると思うので家では食べません。


まだまだ至らない点もあり、訪れてくださる皆様には退屈なブログでもあったかも
しれませんが、来年も変わらずお付き合い頂けたら嬉しく思います。

寒い日がまだまだ続きますが、くれぐれもお体に気をつけてよいお年を
お迎えくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、おはようございます。

花毬さんも、モニター三昧の日々をされていたんですね!
同じだ。。。
そしてまた来年も??

こちらこそ、またこれからも仲良くしていただけるとうれしいです。
花毬さんの、ふんやりほんわかに癒されてます。
来年からは、、、よかったら、、、ちゃんでっ!
よろしくお願いします。

map

あれ~?Bringee・・・私このサイト行けなくなっちゃてたんですが・・・まだちゃんと使えるんですね。
餃子100個作ったんですか。あれって結構大変ですよね。
食欲も戻られたようで、これで正月太り体制万全ですね?ふふふ・・・。

ホント今年は殆ど花毬さんの影響と言っても過言じゃない感じでモニター三昧の日々を送り、私もとっても充実した1年になりました。
当っただの私はハズレた~だのとワイワイできる相手が居るって最高でした♪
来年も私利私欲まみれでバリバリいわせましょうね☆
2度目になってしまいましたが、よい年越しを!

こんばんは~♪

可愛い~~っ!!!!☆ これは・・・・・・・クルちゃん? カメラ目線だし・・・(笑)。

花毬さんのブログに出逢った時は、本当ににゃんこちゃん’sの可愛らしさにキュン死にしそうになりました。ブログライターやモニターを中心にされてる方との交流って、以前のブログでも殆どした事がなかったので、どんなモノなのかかなり不安だったのですが、花毬さんやでごいちママさんのあったかい記事やコメントについつい調子に乗ってしまって、思わず相互リンクまでさせて頂いちゃいましたね^^; でも、本当に楽しかったです! おかげで、すっかりお肌のお手入れが習慣になってしまって(笑)。感謝してますよぉv-9

また来年も楽しい記事&可愛い猫ちゃん達の写真を楽しみにしてます!e-266 どうぞこれからも仲良くして下さいネ!☆
では、良いお年を~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬さん。

おはよう~
そして、
あけましておめでとうございます~。

事後報告となりますが、
リンクを貼らせてもらいました。
もし、ご都合など悪ければご連絡ください。
すぐに対応いたします。

花毬さん、
今年もよろしくお願いします♪

ではでは、
お正月を楽しんでくださいね☆

応援☆

map

mapさんへ
明けましておめでとうございます~。
年末もコメントいただいたのに、お返事が遅くなってしまってすみません。

mapさんもモニターいっぱいされてましたよね~。
伺うたびに、いろいろなモニターをされててすごいなぁ~って思ってました。
月ごとに頂いた商品を紹介してるのを見て花毬も今年からはちゃんと頂いたものの管理をきちんとしていこうかなって思いました。サンプルなんかはつい、無下に扱っちゃって・・・。
失礼極まりなかったなぁと(-。-;)

あ、リンクも貼っていただいたみたいで。
とっても嬉しいです~。うちも後で、mapさんの所のリンク
貼らせてもらいますね。

今年も、mapさんにとって良い1年になる事をお祈りしています。

でごママさんへ
Bringeeは使えますよ~。いけなくなったのってその前のGraphita Live Studioだと思います。

Graphita Live Studioの方が、動かないもののスタンプぺたぺたと貼れるのでお気に入りだったんですけどね。残念です。

Bringeeは、キラキラするのはいいんですがかなり重いので時間もかかりますしね

そういえば、でごママさんはライターで行くとか言ってたのに
なんだか引き入れてしまった感じでしたよね。すみません(・・;)

でも、同じようなものを使ってるのってなんだかあーだこーだ言えて楽しかったですよ~。
今年も、モニター三昧な日々がおくれるといいですよね。

蓮RENさんへ
怖い顔をしてますが、クルです~。
相変わらず、撮られ上手なのでついクルばかりになってしまって。

今年は頑張って、もう少し他の子達の写真も載せていきたいと
思ってます。

蓮RENさんは、うちのブログのにゃんこに反応して訪問してくださったのに、モニター品ばかりでつまらないんじゃないかなぁ~ってちょっと思ってました。
ですが、お肌の手入れが習慣になったとのことで少しでも参考になったなら良かったです~~。

また今年もモニター三昧な日々が送れたらいいなぁって思ってますので、そんなブログですがお付き合い頂けたら嬉しいです。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
