<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


デルマQ2 透明素肌トライアルセット使ってみました

かなり前に頂いていたのですが、やっと使う機会ができたので試してみました
デルマキュー?‐1

マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)15g
ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL
薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL
ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包
ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包

のトライアルセットです。

先ずは、マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)を使ってみました。写真真ん中の赤いチューブのものです。
デルマキュー?-2

ピーリングって、花毬普段はあまり使う事がないんです。
というのも、以前に使ったピーリングでお肌を傷めてしまったことがあるからなんです。
だから、今回大丈夫かなぁ~とちょっと不安を感じながらも使ってみたのですが
以前使ったピーリングとは全く感触が違います。

デルマキュー?-3

ゲルだからなのか、肌に乗せた瞬間も気持ちよくてクルクルっとマッサージをしていると
結構早めにポロポロが出てくるのですが、引きつれる感じもなくお肌もピリピリしなかったです。
マッサージが終わった後は、軽く流します。
そして、洗顔後のお手入れなんですが今までとちょっと違う使い方にびっくり。
化粧水もあるのですが、先に美容液を使うのです。

美容液(ホワイトスリーセラム)は一番上の写真で、一番右のもの。
デルマキュー?-5

ちょっぴりとろみもあるんですが、オレンジっぽい色でわりとサラッとめの美容液。
「アルブチン」「ビタミンC誘導体」「水溶性甘草エキス」3種の有効成分が日焼けによるシミ・ソバカスにアプローチ。
さらに、潤いを保つ「ヒアルロン酸Na」「セラミド」「CQ10」に加え、植物性保湿成分もたっぷりと配合し、紫外線による乾燥から肌を守ってくれるそうです。

次に使うのが、化粧水(薬用ホワイトニングローションVC)。
一番上の写真で、右から2番目のもの。
デルマキュー?-4

美容液と同じくオレンジっぽい色をしてるけど、とろみはなくサラサラ。

フランス南西部に生息するフランス海岸松の樹皮から特許製法により抽出されるピクノジェノール配合のローション。新美容成分「ピクノジェノー ル」は肌にハリと弾力を与え、生き生きと明るく透明な肌をサポートをしてくれるんですよ。
さらに、安定型ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸ジカリウム<甘草由来成分>配合で、美白と保湿のダブルケアができちゃいます。

美白と保湿ってどちらを取るかといったら、この季節はどうしても保湿を取ってしまう花毬にとってダブルケアが簡単にできちゃうっていうのは、かなり魅力的。

あと、パウチで頂いたのがホワイトモイスチャーバリア(青色の方)と
ディープナイトリペアクリーム(赤色の方) です。
これは、朝と夜で使い分けるのかなぁ~?ちょっとよくわかりませんが
最初、両方つけちゃったら結構ベタつくかなぁって思ったので朝は乳液、夜はクリーム
という風に使い分けるものかも。
デルマキューⅡ-7  デルマキューⅡ-6
 ホワイトモイスチャーバリア         ディープナイトリペアクリーム

クリームは、つけた時はかなり濃厚な感じがするのですが翌朝のお肌が全然違います。
普段から乾燥してるので、余計にそう感じるのかもしれませんが朝起きてもちゃんと潤ってる感じがしました。

このシリーズ、かなり保湿感があって乾燥肌の方にはオススメです。
なんといっても、合成香料・鉱物油・合成着色料を一切使用していないので安心して使えるのがいいですね。
【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント





コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、私も丁度使い終わったばかりでレビュー書かなきゃぁって思ってたところでした。
結構どれも濃厚な保湿系のわりに嫌なクセが無くって、私でもとっても使いやすかった~。
ああもうなくなっちゃった・・・ってちょっとガッカリしてます。
冬場使いにはかなりグゥかも。

でも、うちはピンクのゲルを使う度に、ピンクに興味津々の娘と「私もやる~」「ダメー」で大喧嘩^^;
かわいさが仇となって閉口しました^^;
それにしても、レビュー書くのがおっくうで^^;重たい腰がなかなか持ち上がりませんよ~。

でごママさんへ
花毬も新年早々だし楽しく福袋の紹介とかしてたいんですが、なんせ年末にサボってたのでちょっと消化しないと~って思って書いてます。

美白もついでにできちゃうのっていいですね。
できればクリームとか乳液ももう少し欲しかったですね。
じゃあ、買えよと言われそうですが(・・;)

あぁ、娘さん興味深々ですね。
でも、いくらお肌に優しいとはいえ子供にピーリングって
使わせられないですよね(-"-;A ...アセアセ
可愛いのも考え物なんですね。大変だぁ。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
