<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』

先日、モニタープラザさんで先着モニターを募集していた株式会社ADEKAさんの
黒酢ドリンクを3本頂きました。
黒酢-1

1本3,000円、3本で8,100円で売っているこの黒酢ドリンク。
しかも、1本を1週間で飲みきるんですって~~。贅沢すぎじゃありません?

栄養豊富な黒酢に、黒酵母が作り出すβ-グルカン(水溶性食物繊維)配合。
100mlあたり、β-グルカン100mg配合

βグルカンって、なんか聞いた事はあるんだけど何に効くのかは知らなかった花毬。

ちょっと勉強してみたら、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、食物繊維のひとつなんだそうです。ジェル状で、乾燥から守る働きがあり、保湿性が高い成分らしいです。
さらには、免疫活性作用・抗ウイルス作用・抗アレルギー作用・アンチエージング作用などといった効能も期待できるとか?すぐに風邪がうつる花毬にはいいかもしれません。

ちょっと写真では伝わらないんだけど、ちょっとだけトロ~っとしてるんです。
これが、きっとβ-グルカン。
黒酢-2

今までも黒酢は結構飲んでたから、飲めないって事はないと思ってたんだけど
飲んでみてちょっとびっくり。黒酢というより、カシスジュースです。
他のお酢ドリンクに比べ、かなり飲みやすいと思います。
しかも100ml 12kcalと低カロリーなのが嬉しい~♪

3本飲んで、ちょっとした変化でもいいから出てくれないかなぁ~と期待してます。

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは^^

3本で8100円? しかも、これを3週間で飲み切る!? すっごい贅沢品ですね~~~!!v-405

黒酢は出端の頃に凄く興味があって、色んな所の物を結構飲んだ記憶があります。でも、「純米黒酢」とか値段が高い物はあまり好みじゃなくて、今はヤクルトの商品とか、スーパーで売ってる100円くらいのパックを、気が向いた時に飲む程度ですi-229

カシスジュースに味が近いんですか?? それはとっても飲み易そうですね~~e-343 ちょっと飲んでみたい気がするe-266
私も季節の変わり目とかすぐ風邪ひいたりするので、体の中から体質改善が出来れば良いなぁと思ってるのですが、これはちょっと手が出そうにありません(笑)。
経過報告、楽しみにしてますねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなのがあったんですかぁ。
年末年始、すっかり忙しくてモニプラチェックを怠っていました^^;
健康・美肌どちらにもいいとは羨ましいですね。
風邪が移りまくりの花毬さんのためにあるような飲み物ではないですか~。
あ、でも3週間限定かぁ・・・スーパーマリオのスターをゲットした時の期間限定無敵状態みたいですね(●´艸`)フ゛ハッ
しかし、1週間で3000円・・・・庶民にはキツイですね。
これ、お金で貰えたら嬉しいのにぃ~とか思ってしまう・・・。

蓮RENさんへ
ほんとに贅沢品ですよねぇ。だって、1ヶ月1万2千円ですよぉ?
やっぱり、βグルカンが高いんでしょうね。

花毬もいろいろお酢系ドリンクは飲みましたが、途中から胃にもたれてしまって。実は、ちょっと胃弱体質なんです。
いやん、か弱い人みたい~~(´゚艸゚)∴ブッ
これからは、そこをアピールして生きて行こうかな。
…って何を言ってるんだ、ひとりで(-"-;A ...アセアセ

あぁ、でもβグルカンの効能を見てたら冬の間だけでも飲みたい気分の花毬です。


でごママさんへ
あぁ、見逃してたんですかぁ。先着情報はこれから見たらお知らせします!
…て、滅多にないですよね(-。-;)

(;一一) ジィー、花毬をマリオに例えるなんて~~~ヽ(`Д´)ノ
3週間たったらミニマリオになるんだからぁぁヽ(`Д´#)ノ
最初よりひどくなってどーする(´゚艸゚)∴ブッ

確かに、最近のモニター品って惜しげもなく高額品がありますよね。計算したら、現金を軽く超えてそうですよね。
これが全部現金だったら・・・・って思ってしまうのも無理ないですね。現物支給って・・・戦後の日本のようですね(・・;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
