<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


和漢コラーゲンを使ったサプリ、桃花姫を試してみました

桃花姫を試す機会を頂いたので、お試ししている最中です。
桃花姫ー1

これコラーゲンなんですが、普通のコラーゲンとちょっと違うんです。
普通、コラーゲンといえば魚とか豚とかが由来の成分が多いですが、桃花姫のコラーゲンは和漢生薬由来のコラーゲンアキョウ~なんです。効果も、美肌や乾燥肌の改善だけにとどまらず、美髪、貧血、生理やお通じの悩み、冷え性など漢方の効能まで兼ね備えてるコラーゲンなんですって。

アミノ酸19種類、天然ミネラル27種類含有し、お肌のハリに欠かせないコンドロイチンも含んでいます。

豚や魚由来のコラーゲンに比べ、カルシウム11倍マグネシウム14倍鉄7倍亜鉛は55倍以上多く含まれているそうです。

和漢コラーゲンが普通のコラーゲンと違うのは、美容と健康のキーワード“血液の運搬力”を高めることで、体が必要としているアミノ酸やミネラルなどの栄養素、酸素、ホルモンなどを全身に届け安くする働きがあるってとこ。

カルシウムや鉄分のサプリなんかをいちいち別に摂らなくても、これ1つで済んじゃうっていうのが楽でいいし、花毬コラーゲンを飲むとよくできるのがニキビだったりするのですが桃花姫で今の所ニキビ1つもできてないのがいいなぁ。

でもアキョウって花毬、最初なんかの草花とか根っことか植物的なものを想像してたんですが、実はウマ科動物であるロバの皮から抽出したコラーゲンを原料にしたものをアキョウっていうらしいです。
ちょっとびっくり。エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

でも、ニオイもないし世界各地で医薬品や食品として扱われている安全性の高い生薬の一種ってことなので、まあいっか(笑)

1日に飲む量は6粒なので、ちょっと多めかなぁ~って思ったのですが、この6粒で鉄分が8.93mg補給できるんです。女性に必要な鉄分は1日12mgとのことなので、かなり効率よく摂る事ができます。

桃花姫ー2

風邪をひいて、飲んでなかったのが1週間くらいあったのですがその間にお肌はひどい状態に。
その後、ご飯が食べられない時があったせいか立ちくらみばかりしてしまって貧血のようになっていたのですが、桃花姫を再開してその立ちくらみも和らいできましたよ~。

あとね、生理痛が少し軽くなった気がするんです。
顔は、いろいろなものを使ってるので桃花姫のおかげなのかはよくわからないのですが
髪の毛が、シャンプー変えてないのに指どおりがちょっとよくなってます。
花毬、くせ毛なので絡んでしょうがない髪の毛なんですがちょっと最近髪の毛ツルツルで
気持ちいいんですよね。

お値段がお手頃で、コラーゲンが摂取できてなおかつ女性に嬉しい効果があるなんて
ちょっと素敵で病みつきになりそうですよ。

楽天で買うならコチラ
http://item.rakuten.co.jp/wakan-akyou/t-001/


コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/wakan-akyou/t-001/

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あ~、当ってる~、いいなぁいいなぁ。
美容にばかり目がいって、鉄分やカルシウムまで気が行き届かないんですよね。
これならそれらも一緒に摂れて便利ですね。
それにしてもロバの皮のコラーゲン??何だかホント色々ありますねぇ。
ちょっと怖い気もするけど、効くならまぁいいのかな。

私も実はレビューたまりまくりです^^;
でも未だ正月気分から抜け出せず、福袋で浮かれてます(笑)
ああ・・・もう昔のレビューは書かなくてもいいかなぁ?とかめちゃナマケモノ根性まで出て来てます。
ヤバイヤバイ^^;明日からガンバロ~。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます★
2009年もよろしくおねがいします(・ω・)ノ

これ、ハズレました・・・
鉄分が入っているコラーゲンサプリってあまりないですよね?
鉄分が入ってる食物が嫌いな私としては、魅力的過ぎる(*´艸`)ムププ
値段も思った以上に高くないから、続けようと思えば続けられそうですね。
まぁ・・・私が愛用しているDHCに比べたら高いけれど、うむー買っちゃおうかしら!?

私もレビュー山盛りですよー
1日1個消化目標で・・・でもどんどん増えていく。・゚・(*ノω<*)・゚・。
でも楽しいから辞められないんですよねぇ。

でごママさんへ
そうなんですよね。最近、美容ばかりで鉄分とかカルシウムなんておかまいなしなんですよね。
ちょっと風邪をひいて食欲がなかったものだから、余計に貧血っぽくなっちゃって。福袋買いに行った日、動くたびに倒れそうでしたよ(´゚艸゚)∴ブッ

6粒って結構飲むの面倒ですが、いろいろ飲む事を考えたらいいかなぁ~と。ロバってとこがちょっと気になってましたが、もう胎盤だのロバだのってある意味怖い物なし状態になってるしぃ(笑)

(;一一) ジィー、レビューもちゃんと頑張ってくださいよぉ~
福袋が楽しいのはわかりますけどぉ( ´艸`)ムププ
消化しないと、応募できなくなっちゃいますよぉ?お互い、ファイトです。

みいなさんへ
明けましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ

そうなんですよね、鉄分が多いっていう食べ物は花毬も苦手な物が多いんです。だから、サプリで摂れればこんないい事はありません。DHCはやっぱり安いですよね。魅力的な商品がいっぱいですよね。

みいなさんもレビュー山盛りなんですね。
花毬は、きっとみいなさんほど山盛りじゃない気がしますが・・・。お互いレビュー頑張って、今年もお得に暮らしましょう~。

花毬さん、こんばんは。

今私、、、生理中なんです。。。
子供産んでからひどくなっちゃって、けっこう辛いの。
薬も飲みすぎで、効かなくなるときがあるし、、、
楽になるって、いいですね。

しかも色々な効能がありそうで♪

応援☆

mapさんへ

mapさんは、子供産んでからの方がひどくなっちゃったんですかぁ
だったら、毎月辛いですね。あまり無理しないでくださいね。

花毬は、どちらかというと産んで軽くなった人なんです。
独身時代は何故か生理になると胃痛が激しくて起き上がれないくらい痛くて
胃薬を飲んでも全く効かないんだけど、頭痛薬を飲むと治まってました。
今も、下腹部痛とかはほとんどなくて頭痛とか倦怠感とかわけのわからない
痛みが生理前後にあるのですが、こういった生理などにいいものを飲むと
大体その辺が和らいでくれます。
薬もほんとに、効かない時は何度飲んでも効かなかったりして辛いものが
ありますよね。お大事になさってくださいね。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
