<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


2009福袋の中身公開 第一弾。

やっぱりお正月の楽しみと言えば、花毬は福袋キラキラ
今年は、不況のせいもあってか高い福袋には手が出せず
なんだか、貧乏くさくちまちま~っと買ってました。

普段はなかなか思い切って買えないので、お正月くらいは~と思って
ささやかな贅沢です。

一番奮発したので、いちご柄雑貨の福袋5,000円。
しかも、これが一番役立たずだったりします(´゚艸゚)∴ブッ
→ http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1462.html

今回は、一番買ったお店がしまむらだったり( ´艸`)ムププ
本当は、布団も欲しかったんだけど持ちきれなかったのでやめました。

で、しまむらではりきって買ったものはというと。
福袋1
コンバースの部屋着セット 2,000円

これはレディースで花毬のなんですが、ちょうどパジャマ欲しかったので
パジャマ代わりに旦那も息子の分も買いました。
メンズは、ちょっと柄が違うんですけど写真撮るの面倒で撮ってません(-"-;A ...アセアセ
厚手のものとちょっと薄手の上下セット2組とタンクトップ。タンクトップはちょっぴり
いらないなぁと思いつつ、1組1,000円でもいっかぁ~って感じです。
ちなみに、メンズはタンクトップじゃなくてTシャツでした。レディースもTシャツだったら
良かったのにぃ。まあ、いっか。

福袋2
ミッキーインテリアグッズ 2000円

今年は、リビングにコタツ置いちゃったんですけど、フローリングに薄い
カーペットを敷いてあるだけなので、寝転がると結構身体痛いんですよね。
で、このクッション大き目なのでこれで枕代わりに寝てたらちょっと痛くないかなぁ
って思って。あと、コタツの下に敷くものと、ティッシュカバーとクッションカバーがついてて
使わないものないからいいかなぁ~と購入。

でも、問題が発生したのですよ~~~!

現在の、クッションの様子はこちら↓・・・。

クル4

猫の寝床状態orz

うわ~~~~~ん、取られたぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

真中が凹んでるものだから、寝心地いいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ
しかもさ、毛布敷いてさ、毛布掛けてさ、気持ちよさそうに寝ちゃってさ・・・。
取り合いですよ、このクッション。おかげでね、コウとクルは時々この上に
2匹乗って寝てます。今までくっついて寝た事なんてないくせに。
おかげで、小盛りな猫をこの目で見る事ができました(´゚艸゚)∴ブッ

あと、写真を撮るのをすっかり忘れてましたが、アディダスの靴下5足組
1,000円を買って、しまむらでの福袋合計9,000円でしたぁ。

今年は、しまむらの福袋が一番多いし・・・。
福袋とは言っても、限りなく普段の買い足しに近いお買い物でした。

あとは、ネットでチョイスした福袋。
 → http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1455.html

ネットで福袋を買ったのは初。これが意外に良かったので、来年からはネットも
もっと有効利用してお得なお買い物をするぞ~~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

*。(*´Д`)。*°しまむらにも福袋ってあるんですね!
知らなかったです。
お店が密集してて楽なのでついついデパートに行ってしまうので。。。
2000円でこれなら楽しめていいですよねぇ。
来年は絶対行ってみます♪

ミッキーさんのクッションの心地よさをクルちゃん(かな?)が見事にお伝えしてくれてるじゃないですか~(笑)
めちゃくちゃ気持ち良さそう(笑´w`)
うちもフローリングのリビングにこたつを出してるんですけど、長く座ってるとお尻が痛くなるんですよね。
この写真見てたらめちゃめちゃ欲しくなってしまいました。

部屋着のツボです^^ うちはこんな感じので主人の肌着セットと私の靴下10足セットを買いました。
福袋にしちゃ実用的過ぎ~と思いつつも、結局こういうのが一番重宝するんですよね。

一番奮発したのに一番役立たずないちご柄雑貨の福袋がめちゃめちゃ気になる~!

こんにちは☆

花毬さんもでごいちママさんも、はりきって福袋を買ったんですね~(笑)。私は今年は諦めましたv-406 ちょっと色々と買いたい物があるので、今年は福袋は我慢って事でi-202

「しまむら」に福袋があるとは、私も知りませんでしたよ~v-405
でもレビューを拝見する限り、凄く「実用的!」って感じがして良いですねe-266 まだ今年は「しまむら」に行ってませんが、今度の連休にでも行ってみようかなぁ。1月半ばって、結構商品が安くなってたりするから狙い目なんですe-420

クッションの上で安らかに寛ぐクルちゃん?コウパパ? この大きさはクルちゃんかな? 達にとっては、凄く「当たり☆」な商品だったんですね(笑)。
私が使ってる「ゲルマニウムドーナツクッション」も、のあの寝床ですi-229 何でしょうね~、あの真ん中が窪んでる(くり抜かれてる)形がフィットするんでしょうか?? 私がどけると、いつのまにやらすぐ乗って寝ています^^;

それと! 全然記事の内容とは関係ないんですが、花毬さん家のフローリング、凄く綺麗ですよね~~!! うちなんか、剥き出しになってるトコは最悪ですよ~v-406 もうささくれ立ってささくれ立って・・・i-202 羨ましいです~~i-240i-201

でごママさんへ
ええ~、でごママさん知らなかったんですかぁ?
てっきり知ってるものだと思ってました。
でも確かにしまむらの福袋ってマイナーそう(・・;)

子供の服とかは、買った事ないのでわかりませんが
寝具とかグッズは安いって思います。
寝具もシーツから、掛けカバー、枕、毛布とあとなんだったか忘れましたが、5点セットで3,000円でした。
ミッキーとスティッチとリラックマで、赤・青・黄とありました。
花毬には可愛すぎでしたし、毛布は合わせの毛布じゃなかったですが、安かったから欲しかったなぁ。娘さんには良いかもですよぉ?

今年は、チマチマとしたものをあれこれ買いましたが、普段は結構買わないで我慢してるので、高いもの1つ買うよりあれこれ買ってた方が、お金使ってないのにいっぱい買い物した気分でした。
来年は、コスメ系はネットで押さえるのを忘れないようにスケジュール帳の12月のトコに書いておきました(´゚艸゚)∴ブッ

クッションは、大きさも高さも柔らかさも寝転がるのにほんとに最適だったんですよぉ。よりにもよって~~~って感じです。
やっぱり、フローリングって痛くなりますよね。
置けない事はないけど、やっぱりコタツは和室がいいなぁ~なんて思っちゃったりします。

蓮RENさんへ
福袋は、はりきって毎年買いますよぉ。
普段はなかなか思い切って買えないので、年に一度の贅沢だぁ~って思って買いあさってしまいます( ´艸`)ムププ
だから、どちらかというと実用的なものを買う事が多いのですがたまに横道にそれてどうでもいいものまで買ってしまう有様なんですけどね(・・;)

蓮RENさんは、なにか欲しいものがあるんですかぁ
なにかなぁ~?でも、欲しい物があってお金をためるのは楽しいですよね。

しまむらの福袋は、買い足し的なお買い物ができるのでありがたいです。クッションは、思いのほか寝心地が良かったので取られて悔しい~~(笑)もう1個買えばよかったぁ
て、それも取られるかぁ(ノω`)プププ

写真は、いつもの事ながらクルです。
うちも丸いクッションが好きみたいです。凹んでるのか穴が開いてるの好きです。蓮RENさんのとこも一緒なんですね(ノω`)プププ

(。´・ω・)ん?フローリングですか?何見てるんですか蓮RENさんったら((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真撮る時はかなり引いてるので、粗が見えないですがそんなにキレイじゃないですよぉ?ワックスとかずっとかけてませんし(´゚艸゚)∴ブッ
築10年なので、まだまだキレイな方なのかもですね。でも、猫達にいろいろやられてあちこち汚いです(´;ω;`)ウゥゥ

??

色付きの文字
こんにちは☆
2011の福袋買いますか??
福袋買うなら教えてくだい☆
またここのブログに来ます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
