<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


神戸トランスパランの福袋編

なかなかデパートまで行くのには時間がかかるのでコスメの
福袋は買いにいけなくて。

ネットでチェックするつもりが迷ってるうちにどんどんいいものは
なくなっていき、諦めてたとこに見つけたのが神戸トランスパランの福袋。
ここの福袋は、かなりの数が用意されているようで8種類あるのですが
まだまだ今月いっぱいまでは数がある限り買えるようです。

実は、今日届きました。
神戸トランスパラン1
福袋Aセット【輝く髪とボディーをつくる。ヘア&ボディーコンディショニングセット】

セット内容は↓こちら Brilliant
●神戸トランスパラン シャンプーEX(400mL・2500円)・・・1個

●神戸トランスパラン ヘアトリートメントEX(250g・2500円)・・・1個

●サボン ド ポンプ(R)(300mL・525円)・・・1本

●デリカミズル ボディージェル(255g・1260円)・・・1個

●サボン ド ブランシュ・・・・・・・・3個(無料サービス・色は選べません)

このセット内容が書いてあって、通常価格6,785円(合計7点セット)が3,000円
って書いてあったんです。倍以上入ってるし、シャンプー使ってみたかったから
買ったんですが、到着してから気づいたことが!!

セット内容のサボン ド ブランシュのとこ。
よくみたら無料サービスって書いてあるじゃないですかぁ。
で、ちゃんと計算してみたら全部で8360円分。見落としてただけなんだけど
なんだか得した気分になっちゃいました(*ノωノ)キャー
サボン ド ブランシュ1
サボン ド ブランシュ(SB) 525円(税込)
すずらん、ローズをベースにフルーツを加えたユニークな香りの透明ボディー石鹸。
形も小枝みたいで可愛いし、95gあるので溶けやすくなければ結構長持ちしそう。
色が違えば、香りも違うので楽しめそうです。でもまだ開けてないのでどんな香りかはよくわからないです(笑)
あ、でも置き場所を考えないと、うちの家族勝手にこれで顔洗ってそうだわ(´゚艸゚)∴ブッ

なんか、色が可愛くてちょっともったいなくて眺めてるので(笑)
まだほとんど使ってないんだけど、お風呂上りにボディジェルをちょっと使ってみました。
ボディージェル2
デリカミズル ボディージェル(255g・1260円)

未成熟の青りんごから選りすぐってとった『りんごポリフェノール』、角質層に浸透しやすい「ナノビタミンE」と植物性保湿剤の「アロエ」・「マルメロ」配合のボディージェル。

ジェルだから、伸びがよくてとってもつけやすい。
結構、たっぷりめに塗ってもすごく吸収が早くてすぐ乾いちゃいます。
乾くと、サラサラ~~。しっとり感は強くないけど、適度の保湿ですっごくいい感じです。
そして香りは、ほのかな青りんご。微香に近いかな?本当にほんのりです。
ボディージェル

ジェルって冬にどうなのかなぁ~って思ったけど、手ですり合わせ手から塗ればそんなに冷たくないし、これから暖かくなってきても使えそうだなぁ~って感じでちょっと花毬のお気に入りリストに入りそうです。

シャンプー欲しさに買った福袋だけど、思いのほか後の商品も良さそうなので使うのがちょっと楽しみで、大満足の福袋でしたぁ。ていうか、もう1個欲しいくらい。
てか、洗顔も欲しい。いやーーー、まだ物欲が止まらない~~~

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これいい~~~!
凄いお得だし内容もいいですよね!
思わずサイトを覗きに行っちゃいましたが、色々な種類があるんですね~。
あのピンク色のはハンドソープですか?
オマケの石鹸がまたいいわぁとか思ったり。
神戸トランスパランって透明感のある石鹸が魅力ですもんね。
黄色の洗顔用しか使った事無いけど、他のってどんなだろう?
何だか興味津々で、サイトで買おうかかな~り迷いつつ・・・洗顔セットもいいなぁ・・・でもコスメサンプルはあっちこっちで色々貰ってていっぱいいっぱいだし・・・とグルグル考えてわからなくなってしまいました~^^;
でも今月お買い物しすぎだしなぁ・・・でも本当だったらこれは絶対買い!ですよねぇ。
まだまだネットで探せばあるものなんですね。
ヤバイ・・・・パソコンから離れられなくなりそうです。。。
でも、物欲の前にちょっとはお小遣いの方も稼がなきゃ!

こんにちは~☆

最近、花毬さんトコもでごいちママさんトコも福袋情報ばっかで、買わなかった私にとっては目の毒です~~~(笑)i-201

花毬さん、手のひらにほくろがあるんですね~~!v-405 しかも、握り締めて隠れる部分にあるほくろって、縁起がいいらしんですよ! 強運の持ち主~!?
それと、手のひらに渦巻状の斑紋(違った、何て言ったか忘れた~)があるんですね! 凄い珍しい!
花毬さん、一度しっかり手相を見て貰ったら? もしかして、凄くラッキーな人かも知んないi-202

・・・・・・・・・・私、写真のドコを見てんでしょうねi-230

3000円でこのお値段は物凄くお得ですよe-266
このボディジェル、気になっちゃいます。
去年くらいから、ひじと膝が夏場でも異常乾燥するようになって、歳をしっかりと感じさせられるようになった私。それまでは、あれやこれや身体に塗る事はなかったんですが、最近はしっかりボディミルクで乾燥を防ぐようになりました。
「使い心地がサラサラ」ってのは良いですね~e-343

ぷぷぷ…

花毬さんたら…(笑)。
今携帯で閲覧してるんですが、携帯のテンプレ、設定したんですね~(*^^*)
このテンプレ、この前配布された物だぁ(^○^)

えーっと、携帯閲覧常習者からのアドバイスなんですが、携帯のテンプレを設定する時、タイトルの横とかに小さく出るリンクマークがあるんですよ(制作者によって色々マークの画像が違うんですが…)。これがある物にされた方が良いかもです(((^^;)
今花毬さんが設定してるテンプレはこのマークがない物なんですが、このタイプ、個々の記事を開けた時に画像がそのまま開くんですよね。でも、ファイルの要領が大きかったら、読み込みが中断されたり、携帯の種類によってはエラーになったりするんです(--;) 一度、ご自身の携帯で確認されてみたら、多分私の言ってる事がわかって頂けると思うのですが…(^-^;

でも、開けた瞬間、「誰のブログ!?」と思っちゃいました(笑)。可愛くて花毬さんらしい~♪

何か、知ったかぶって色々言ってごめんなさい~(ToT)

でごママさんへ
赤いポンプのやつは、ボディソープですよ~。
ボディソープも6種類あって、色もかわいいんです。
普段は、安いものばかりなのでちょっとした贅沢気分です^^
考えてみたら、そのポンプのボディソープとシャンプーで3,000円ですから、後は全部おまけで貰った状態でしょ~
やっぱり福袋っていいですよね。
来年も神戸トランスパランは押さえちゃうかも( ´艸`)ムププ

スキンケアは、花毬もトライアルで石鹸を使ったことがあるだけなのでこの機会に試してみたいなって思ったんですが、今使いかけのものがゴロゴロしてるので、なくなってからじゃないともったいないって思って諦めました。

あぁ、いちご雑貨買わなかったら買ってたかもぉ
見せるのをもったいぶってみる・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

蓮RENさんへ
レビューさぼって、楽しい福袋紹介に逃げてますぅ。
あぁ、レビューめんどくさい(ぉぃ)

蓮RENさん、いつも変なトコ見てますね(´゚艸゚)∴ブッ
視点が面白いなぁ~と感心しちゃってます。
やっぱり時事の記事が書けるくらいですからね。
するどい視点は必要なんですね。
花毬はどちらかというと、サラ~っと流してしまうタイプなので。

で、手のひらのホクロですが・・・。
あれはですね、ホクロじゃないんですよぉ~(・・;)
小学生の時に鉛筆で刺されたんです。ようは、鉛筆の芯の色です(* >ω<)=3 プー

渦巻きは・・・
よくわかりませんが、珍しいですか?
ていうか、花毬も今初めて知りましたよぉ
みんな指紋みたいにあるんじゃないんですか?
花毬、宇宙人に連れ去られてたんじゃ... Σ(゚ω゚)

このボディジェル、結構量はあるけどお値段はそんなに高くないのでいいですよぉ~。
夏とかなら、日焼けした後に使っても気持ち良さそうですしシェービングローションとしても使えるみたいです。
りんごポリフェノール配合なので、透明感が出ないかしら~って淡い期待をしてます。

あ!!!!!!
携帯にテンプレ設定したのばれてる~
ていうか今までチラっと携帯から覗いた事あったんですが変な鳥が表示されてて可愛くない~~って思ってたんです。
携帯は、携帯テンプレを設定するものだと知りませんでした。
でも、今のテンプレはそれに決めたわけじゃなくて昨日寝ながらテンプレ探してたらそのまま開いたまま寝ちゃってたんですよね(・・;)

なんか、字が小さいしセンター表示されるから嫌だなぁって思ってたんです。

画像は、設定する前はカメラマークがついてて表示されてなかったんですが、それの事ですか?
今のテンプレ開いた時に画像が表示されるなぁとは思ってたんですよね。やっぱり画像は開きたい人だけが開く方がいいですよね。

知ったかぶってだなんてとんでもないですよ~。
アドバイスありがとうございます。
また、寝る前に探してみます~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
