<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


全米NO1サプリ!マルチビタミン「UPX」

医療用サプリメントの分野でアメリカNo.1のダグラスラボラトリーズの
マルチビタミンUPXを5日分頂きました。
UPX1

このサプリ、アメリカで医師達によって運営される権威あるサプリメント比較紙で絶賛を受けNO.1に輝いたサプリメントなんだそうです。

あらゆる症状や目的のためのベースとして使えるサプリメントとして、ビタミン・ミネラル・ハーブ・海草・野菜・果物から抽出した成分などを配合し、合計50種類以上の成分を最高のバランスで生きたまま配合してるんだそうです。

この「UPX(10)マルチビタミン」、他社のマルチビタミンと比較しても数十倍、数百倍もの含有量なんですって。栄養素の含有量が多いことをハイドーズと呼ぶらしいのですが、このUPXは極めて栄養素の含有量が高いため、ハイドーズを超えてメガドーズと呼ばれているほど。
UPX2

ちょっと不思議な長細い形。これ↑で1日分です。
まず、見てびっくりしちゃった花毬。

なにが?って・・・・ 1錠が巨大なんですけどぉ~~~(・・;)

巨大さ伝わります?わかりにくいですよね。
とりあえず、手のひらに乗せてみました。
UPX3

うひょひょ~~~、迫力ありすぎですぅぅ~~~
錠剤が苦手な花毬は、これを見てまず尻込み・・・・。
とりえず、標準的かなって思える錠剤と比べてみることに。
UPX4

いや~ん、余計にでかく見えます。余計に余計に不安に・・・(ノω`)プププ
で、現実逃避なのかニオイを嗅いでみました。
なんかね、野菜ジュースのニオイがします。
50種類以上の成分が詰まってるんですものね。それがこの大きさなら
可愛いものですよね(自分に言い聞かせること、数分・・・)
これだけ↓食べろと言われても無理ですしねぇ。
UPX5
ということで、意を決しごっくん。なんとか、飲み込めました。

なんだか、数分感食道から胃にかけてなにかが通った感があります。
意味不明??飲み込んだはずなのになんかあるような感じ?
余計に意味がわからないですよね。

間違ってアメ玉飲み込んじゃったよ~~~的な感じ?

そんな違和感も数分で消えましたが、これ4粒飲むのは
気合いが必要です。

そういえば思い出したけど、以前にもアメリカのサプリ飲んだ事が
あるんです。何だったかは忘れましたが、同じものならアメリカの
サプリの方が安かったりするんですよね。

でね、その時も思ったんです。デカイって・・・。
それは、カプセルだったんですけど。

でも、栄養的にはこれだけのものを食事で摂れるかといったら
無理だと思います。そういう点では、かなり魅力的なサプリであることは
間違いないですね。
忙しい方や、体調管理をしてる方、ダイエットしてる方に最適だと思います。

あまりにも栄養素がいいので、飲まないのはもったいなく後はちょっと噛んで
飲みましたーーー。ちょっぴり苦かったですが、丸呑みよりは飲みやすくなりました。
1日、4粒じゃなくていいからもう少し小さいと嬉しいんだけどなぁ。
成分がいいだけに、大きさが余計に気になった花毬でした。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

いただいていたのに、
すっかり飲むの忘れてました。
そんなに、大きかったのですか~。
ちょっと飲むのに躊躇しちゃうな。。。
でも、挑戦してみますぅ。

応援☆

こんばんは~☆

本当におっきいですね~!(゜ロ゜) この大きさは、苦手じゃなくても躊躇してしまいますよ(((^^;)

思い起こせば、去年の今頃から本格的にダイエットを開始したんだったなぁ。きちんと3食摂りはしたものの、最初の頃は体重を減らすために量を減らしたモンだから、髪の毛はボロボロ抜けたのを思い出しました(-_-;) 何らかの栄養素が足りなくなってたんでしょうね。
ダイエット中は、サプリで栄養を補う人が多いですが、私は一切サプリには頼らないタイプなんですよ(笑)。でも頼っておけば良かったなぁと後悔してますf(^_^;

この大きさで1日4粒ってどーなの?と思いますが、このくらいの「量」を飲まないと補給しない…って事なんですかね??

mapさんへ
最初見た時は、ほんとびっくりしました。
アメリカは、サプリもビッグサイズなんですね。
でも、これだけの成分が摂れるとなると
頑張って飲みました。砕いてますが(・・;)
mapさんも当たったんですね。頑張ってください~。
サプリ飲むのに頑張ってってなんか変ですけど(笑)


蓮RENさんへ
大きいでしょ~?びっくりですよね。
これ飲むのに、お水ガバガバ飲んじゃいました。
お腹膨れる~~~(笑)

蓮RENさんって、いつも健康に気を使ってて料理上手な
イメージがついちゃいましたよ~。
だから、太ってたって聞いてもえ~~って感じです。
ダイエットを始めてから健康に気を使い出したって事ですか?

花毬も、サプリの摂りすぎには抵抗あるんですよね
今ではいろいろお試しで飲んでますが、モニターとかする前は
コラーゲンくらいで飲んでませんでしたし。
でも、栄養が足りないとほんとボロボロになりますよね。

きっと、これだけの成分を入れるとこの大きさになっちゃうんでしょうね。アメリカ人は粒が多いほうが嫌なのかなぁ~?
花毬的には8粒になってもいいからせめて半分の大きさにして欲しいなぁって思いましたけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
