<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009福袋の中身公開 第三弾

福袋の紹介もこれで最後です。
そして、一番使いものにならないと言った「野いちご」の福袋。
でもね、決して粗悪な商品ではないんです。
すごく可愛いんです。きっとね、娘さんがいるご家庭なら問題も
なかったかなぁ~。そんな感じです。

で、買ったものは↓これ。
マザーガーデン
マザーガーデン 野いちご 5,000円

適当に並べちゃったのでなんか汚らしいですが(・・;)
全部いちごなんですよ~。あのいちごクッションが花毬のツボです( ´艸`)ムププ

あとは、ひざ掛けとトイレットペーパーホルダー、タッパー、ジェルシール、電動歯ブラシ、ボールペン、イチゴポーチ、アルミ水筒、ミニアルバム、ノート、キーホルダー、スプーンにお皿。

小さい娘でもいたら、無駄にもならなかったなぁ~的なものがたくさん(´゚艸゚)∴ブッ
ほんと、可愛いんですけどね~。選択ミスです、これは。

だから、ちょっとガックリして個別の写真撮ってません~。
見難くてごめんなさい。写真クリックしたらちょっとは大きくなるようにしておいたので目を凝らしてご覧ください(´゚艸゚)∴ブッ

で、買ってから気づいたんですが楽天にお店ありました。
しかも福袋の中身思いっきり載ってました。

ちなみにこのお店、サイトを見ていただければわかりますが、間違いなく
小さなお子様(娘さん)がいるご家庭向き。
 → マザーガーデン

あぁ、先に気づいてれば・・・。これからはやっぱりネット調査が必要ですね。
中身が見えないものを選ぶ楽しさっていうのもあるけど、できればやっぱり
少しでも無駄はなくしたい。

でもまあ、無理やり使います(´゚艸゚)∴ブッ
あと買ったものといえば、ミスドの福袋。
ミスド
ミスタードーナツ 2,000円

その日に10個のドーナツをお持ち帰りしました。
薄いながらブランケットが入ってたのですが、即日に猫行き・・・。
てか、勝手に寝てたし(´;ω;`)ウゥゥ

貯金箱は息子が使い、ストラップは息子がお年玉ではりきって買ったDSiにつけられ、カレンダーは部屋に掛け、小さなクッションとはそこらへんに転がってます((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あのクッション、ブルブルするんですけどぉ?何の意味が??謎です。

そして、福袋ではないのですがなんとなく買った入浴剤(´゚艸゚)∴ブッ
入浴剤
入浴剤 300円

12個で300円だったので、3つ買いました。安いのか?よくわからないけど買っちゃった。勢いで。勢いって程の値段でもないですけど(´Д`).∴カハッ

買った福袋は以上です。今年の福袋の全合計は19,900円でした~。
いや~、普段は我慢してるせいか余計に楽しかったなぁ。やっぱりお買い物ってたのし~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これが噂の「野いちご」の福袋!
確かに小さい子供が居る家庭向きですね。
うちの娘がめっちゃ喜びそうです(´ω`*)
かわいいけどなぁ。私はクッションとアルミ水筒がツボです^^
電動歯ブラシもかわいいし~。
雑貨の福袋ってホント難しいですよね。
ライフスタイルや趣味にヒットしてくればかなりお得なんだけど、なかなかそううまくいきません^^;

ミスドの福袋買ったんですね~!
うちは5つも買いましたよ~♪
って内容も同じだけど、うちのよりオマケが2個多い・・。
うちは全部中身が同じだったので、仲間に配りました^^
でも2000円?うちは1つ1000円でしたよぉ?
あ、ドーナッツが10個ついてるのかぁ。

入浴剤はうちの方のイトーヨーカドーでもやってて、母がお気に入りで毎年ごっそり買ってきます(笑)
何だか勢いってよくわかる~。
お得ばっかり探して歩いてると、ついつい見逃せなくなって買ってしまうんですよね~。
でも、やっぱりかなりお得かなぁ~と思う。
つや湯やぷる湯、そのネーミングがまた女心をくすぐりますね。

花毬さんも色々買ってるじゃないですかぁ。
ホント、いつも我慢してる分、1年に1回の贅沢って感じですよね♪お陰でストレスも発散できて、また1年楽しく過ごせそう♪
また来年も一緒に福袋で盛り上がれたらいいですね☆

マザーガーデンは幼稚園とか小学生低学年の女の子向きですね。
でもグラスとかカラトリーが可愛いので、ついつい見入っちゃいます。
福袋にもキッチン雑貨系がもうちょっと多ければ良いのになぁ・・・なんて写真を見て思いました(・ω・;)

福袋、満喫されたようですね。
私はどうしても福袋というのが苦手で、まだ買ったことがありません。
ハズレが怖いビビリなので(笑)
なので初売りではなく新春セールで衣類とWiiを購入しました(*ノω`*)テヘ

あ!ミスドは魅力的ですね。
来年買おうかなぁ・・・義実家付近にミスドはあっただろうか・・・。

でごママさんへ
まさに、でごママさん家にはぴったりかもですね。
このお店、本当に可愛い商品がずらりと並んでいるんですよ。
いつも、可愛いなぁ~って眺めてたんですが結構ひとつひとつのお値段はいいお値段なので、福袋に期待して購入したんです。
クッションとひざ掛けが入ってたからまだ良かったなぁとは思いましたが、もう少し小物系が入っていたら・・・とガッカリ。

でも、サイトでも販売してたみたいなので検索してチェック
してみれば良かったなぁ~と。

ミスドは買うつもりなかったんですが、息子がドーナツを食べたいというので買いました。
ドーナツ券2,000円分のついたやつしか売ってなかったんですよ。
1,000円のはなかったです。あとはキッズがあったけどおまけがショボすぎなので、2,000円のにしました。
もう、20個分全部食べちゃいましたけど(ノω`)プププ

また、来年の福袋を楽しみに一年頑張りましょう~。


みいなさんへ
みいなさんは、福袋を買わない人なんですね。
でも、最近は中身が全て見えるものも多いので花毬はどちらかというと、冒険するよりそういう見えるもので使う物っていうものを買う事が多いです。いわゆる新年の買い足しですね。

みえないものを買うと、その野イチゴ雑貨のようになってしまうので注意が必要ですよね(´Д`).∴カハッ
それにしても、花毬もキッチン雑貨的なものを期待したんですけどね。その辺は期待ハズレでした。

ミスドは、食べるならおまけ分はタダなのでお得ですよぉ
ミスドのサイトでも、福袋のおまけをちょっと公開するみたいですし、それを見てから買っても良いかも?

おぉ、wiiを買ったんですね~。
花毬も買いましたよぉ。去年。
で、数ヶ月で速攻売りました(ノω`)プププ
なんか、ヨガとか筋トレが多くてもう少しゲームが充実してたら良かったんですが、すぐ飽きちゃいました(・・;)
みいなさんは、Wii頑張ってくださいね~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。