<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


NEWリポカルαで美肌を目指す?!

万年ダイエッターになりつつある今日この頃。
今は寒いので身体も動かず、運動もちょっとおサボリ状態。
風邪をひいて3kg減ったぁ~と喜んだのもつかの間。
すっかり元通り(ノω`)プププ
まあ、そんな減り方をしてもリバウンドする事は目に見えてるから
期待もしてなかったけど、栄養もきちんと摂ってダイエットするというのは
年齢が行けば行くほど難しくなります。



最近では、大して食べてなくてもすぐ増えるけど落とすのは
かなりの努力が必要。
でも、栄養を摂らないとお肌の老化も気になるし・・・。

できれば、ちょっと運動をして筋肉を少しでもつけて体重を落として
いくっていうのが理想なんだけど、運動もきついわりにはなかなか
成果も出にくいんですよね。

やっぱり、そういう時は燃焼系のサプリメントに助けてもらうのが
いいのかなぁ~なんて思ったりします。
でも、燃焼系サプリも今っていろいろありますよね。
あれもこれもってなると面倒だし、続くかどうか不安に。

そんな時に見つけた、サプリメント通販専門店 オーガランド。
人気サプリ「NEWリポカルα」1ヵ月分まるまる20名様にプレゼント
というプロジェクト。
NEWリポカルα無料プレゼント

サプリメント通販専門ショップオーガランド-本店-
このサプリ、何が魅力ってね
アルファリポ酸&Lカルニチン&生コーヒー豆エキスが1つに凝縮されてるんです。

最近リニューアルされたみたいで各成分の含有量が更にアップしたらしいのです。
しかも、お値段は据え置きなんだとか!
アルファリポ酸&Lカルニチンは、燃焼系のダイエット成分としてよく聞くけど
生コーヒー豆エキスが配合されてる商品は、初めて見ました。
コーヒーの注目成分クロロゲン酸は、炭水化物吸収量抑制効果もあるらしいとか?

そして、花毬が一番注目してる点はここ。
ビタミンCやEの400倍ものエイジングケアパワーがあり美肌効果もあり

燃えやすい身体になれて、お肌もキレイになったら言う事なし。
ぜひとも、試してみたい商品です。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、こんばんは~。

mapも。。。
年始早々食べ過ぎて、
本格的にダイエットはじめました。

しかも、夫婦そろって、先週から。。。
なかなか減量に結びつかないんだけど、、、
お互いがんばりましょう~ね!

応援☆

こんばんは☆

わかります、わかります! 歳を取る毎に、痩せにくくなって来るんですよね~。本当にその通りです!

てか花毬さん、前コメントのレス読ませて頂きましたケド、私、そんなイメージついてるんですかぁ?(笑)
料理は趣味でもあり特技でもありますが、「下手の横好き」程度ですよi-229 それと、私は古いタイプの人間に育てられたクチですので、料理をする時、物凄い量を作るクセがあるんです(笑)。だから、健康管理も気にしてるようで全然なってないってのが現状だったりしますi-229

ダイエットするキッカケになったのは、一昨年の暮れに家庭内でちょっとしたトラブルがあって、それから私自身が引き篭もりになったのが原因もあり激太りしてしまったんですよi-229 毎日布団かぶって一歩も動かず、ストレスから来る暴飲暴食を繰り返していましたから、当たり前と言えば当たり前なんですけどね(笑)。
去年の年明けに、ちょっと動いただけで息が上がってしまって、「このままじゃ私は間違いなく死ぬ」と思い、意を決して引き篭もりを止め、ダイエットを開始しました。運動・食事制限・毎日のカロリー計算。必死でやった結果として、3ヶ月後には激太りする前よりも痩せる事が出来ましたe-266 今はちょっと戻ってしまったのですが、50キロ前後をキープしてます。

でも、以前のコメントでも書きましたが、やっぱりダイエット中って栄養素が足りなくなるのは事実ですよねi-202 髪は抜けるはたるみは出来るは・・・i-202 ホント、サプリに頼っておけば良かったと、今更ながら後悔してますよv-13
今からでも間に合いますかね~?(笑)

mapさんへ
mapさんもダイエッターですか?
旦那さんも一緒にですかぁ。二人だと心強いですね^^

年々、頑張っても落ちないという悪循環に
なってきています。
落とせる時に落としておかないとどんどん
落とすのが辛くなるので、お互いがんばりましょうね。


蓮RENさんへ
料理上手なイメージのことですかぁ?
だって、蓮RENさん最初から健康系の話にすごく敏感に
食いついてくるし、いろいろアドバイスをもらったり
したので、そんな人が料理ヘタなんてありえないじゃないですかぁ。きっと、美味しいんだろうなぁ~。

でも、家にこもると確かに太りますよね。
だって、家事くらいじゃ消費カロリーしれてそうですしね(・・;)
花毬も、怠慢でずっと家にこもってるので独身の頃よりは未だにプラス10キロのままです。
ただ、年齢が進むとあまりガリガリになってしまうのもシワとか
怖いなぁっていう言い訳のもと、ずっと甘やかしてきたんですよね。今でも、健康体重と言われるくらいを彷徨ってますが
もうちょっと落としたいんです。

サプリメントは、今からでも十分間に合いますよぉ~
美肌のために遅すぎるなんて事はないと思います。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
