<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


W消臭サプリメントShunax

W消臭サプリメントShunaxのお試し、1週間分頂きました。
頂いたといっても、随分前の事なんですが(・・;)
Shunax.jpg

Shunaxは紫蘇の葉、柿の葉、キダチアロエ、緑茶葉などの天然植物エキスを
原料とした臭いを中和・消臭するサプリメント。
天然素材だから、安心して飲めるのです。

● ニンニク臭などの口臭が気になる方
● 体臭、足、ワキのニオイが気になる方
● 加齢臭が気になる方
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方

そんな方に良いみたいです。

飲んだその日から効果を実感した方もいるようで、まさに臭いの気になる方の
救世主ともなりうるような商品ですね。
ちょうど旦那が臭いを消すものないかなあって言ってたのでちょっと旦那に試す事に。

実際、自分自身ってあまり臭いって思わないでしょ?だから自分で飲んでも
よくわからないかなぁ~って思って臭いをクンクン嗅げる旦那がモニターです。

帰ってくるのが遅い旦那は、お風呂に入らずそのまま寝ちゃうことも多いのです。
そういう時は朝入ってから行くんですが、枕とか布団がね・・・。
臭くなるのが早~い。

臭いを気にしてる旦那・・・。
でも、それってお風呂に入らないからじゃ?
靴下が臭いのは、靴を洗わせないからじゃ?

と疑問を持ちながらもとりあえず、試してもらう事に。

まずは、飲む前のニオイチェック。
なんとなく臭うけど、冬だからかそんなにもキツイ臭いはせず。
でも、朝より夕方の方が臭い気がします。

で、1週間飲んでもらいました。
1日目、2日目は、効いてるんだか効いてないんだかよくわかりませんでしたがちょうど1週間飲み終えた頃、なんだか臭いが軽減されてる?!
さすがに、トイレの後とかに臭いを嗅ぐ気にはなりませんでしたが(笑)
汗の臭いがね、旦那臭いんです。空手とかやった後の道着とかね洗濯する時、結構臭いんです。
それを感じなかったです。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~、効いてるじゃ~~ん!

臭いときは、これ飲ませときます(笑)
気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは、花毬さん。

確かに、、、
男性のにおいって、気になります。。。
我が主人も、会社から帰ってくると、
特に夏場は、
うわっって、思うことも。

12月に、mapも主人に飲んでもらいましたけど、、、
効果が良く分かりませんでした。。。
で、今月またいただいたので、、、
来週からまた、主人に飲んでもらうつもりです。
今度は、、、効果が出るといいけど。

応援☆

うちの主人も夜お風呂に入る気力も無く寝てしまうので、枕とかお布団がすぐに汚れて臭くなっちゃいます(´`)=3
こういう汚れとかニオイって洗ってもなかなか落ちないんですよねぇ^^;

消臭サプリってどうなんだろう?効果ってわかりにくいかなぁと思ってたけど、やっぱり違いは出るんですね。
コッソリ主人に飲ませてみようかしら?
私は薔薇の香りとかのが気になります。
そういえば実家に飲まずに転がってたなぁ(笑)

花毬さんモニプラ精が出てますねぇ。
私はブリングBOXのレビューで生も根も尽き果てました・・・。
もう応募しなぁぁい。

mapさんへ
男性の臭いは、年々ひどく・・・。
加齢臭って絶対男性の方がしますよねぇ。
夏場なんて、寄りたくないですもん(ノω`)プププ

冬場は、臭いがきつくないぶん効果がわかりにくいですよね。
うちは、たまたま汗だくになった服があったので違いがちょっと
わかりましたが、それまでは('_'?)...ン?って感じで飲んだその日から~っていうのに期待したわりには、謎でした。


でごママさんへ
そうそう、落ちないです。なんだか、旦那の枕カバーだけ妙に色褪せてます。同じ時に買ってるのに(ノω`)プププ

でも、コッソリ飲ませるって・・・・カプセルなのに?
どうやって?(* >ω<)=3 プー
そういえば、夏場は息子も臭いんですよね。汗が。
子供がこんなに臭くていいのか?どこか悪いんじゃ?って
ちょっと考えてしまいます。
体臭はしないんですけどねぇ。汗はくさい・・・。
こういう消臭サプリってやっぱり飲んでる間だけですよねぇ。
飲みつづけるのも大変だなぁ~。

モニプラ、最近サボってたのでちょっとだけ気合いを入れようかと。でも、そんなに気合いが入ってない記事もあったり。
サンプルとかだと?(ノω`)プププ

ブリングBOXのレビューお疲れさまでした。
サンプルで、一つ一つの記事って大変でしたね。
しかも、送料までかかって(・・;)
ほんのちょっとだけ、休んでくださいね。ちょっとだけですよ?
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
