<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらコラーゲン飲んでみました

さくらコラーゲンのドリンク1本とスティック10本を試してみました。
さくらコラーゲン1

見た目にもすごく可愛いコラーゲンでしょ~?
ドリンクの方には、コラーゲンが10,000mg配合されてるんです。
スティックの方は、1包1000mg配合です。
コラーゲンは、金目鯛の一種の鱗を使用したフィッシュコラーゲンです。

ドリンクの方は、とろ~っとしていて濃厚。でも、おいし~~。
甘酸っぱいピーチ味かなぁ。色もね、ピーチジュースみたいな色だし。
写真撮ったんだけど、よりにもよってドリンクの写真消してしまって。
1本だったので、写真なしです。すみません~。

このドリンク、結構値段はお高いのです。でも、飲むのは週1でいいんだそうですよ。
そして、スティックと併用するんですって。スティックは1日1~2包が目安です。

ドリンクは、さすがコラーゲンが10,000mg配合されてるだけあって
翌朝のお化粧のノリ良かったです。
カサカサしてなくて、なんだかお肌つるつるしてました。
さくらコラーゲン2

スティックの方は、開けたらまた可愛いさくら模様♪
持ち歩くにも可愛くていいですね。
こちらは、そのまま水なしで飲めちゃうタイプの粉末です。
真っ白でサラサラな粉末は、ピーチ味のラムネを食べてるみたいで
これまた、美味しいんですよ~。
美味しいから、1日2包飲んじゃいました(ノω`)プププ
さくらコラーゲン3

さくらコラーゲンはコラーゲン独特の嫌なニオイはなかったです。
かなり飲みやすいんじゃないかなぁと。
ドリンクもクイっと飲めちゃうし、スティックは水なしで飲めちゃうから
手間がなくて面倒じゃないところもいいなぁ。

さくらコラーゲンは、吸収力のいい低分子と腸まで届く高分子のコラーゲンを
W配合し、即効性と持続性を1本に10000mgと高純度コラーゲンを含有していて、
低分子・高分子のW配合で、即効性と持続性を兼ね備えているんだとか。
さらに、コエンザイムQ10や、吸収率を高めてくれるビタミンCも配合されて
いるのが嬉しい。

正直、お値段は安いとは言えませんがお疲れ肌の時にはこれ本当に
いいかもしれないなぁって思いました。

コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/thc/sakura_cora4/

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、今日あちこちで見かけましたよ~

やっぱ飲みやすいのって魅力ですよね。
お値段は安いほうがいいけど・・・

応援☆

やばい、私もコレ書かなくっちゃ(笑)
水無しで飲めるっていうのがいいですよね。
ピーチ味だし、ダイエット中の私にとって、間食みたいな存在になってたりなってなかったり・・・
コラーゲン10000mgって凄いですよね、入りすぎ!みたいな(*´艸`)ムププ
でもこれが良いんだろうなぁ・・・でも続けられない現実(´;ω;`)ウゥ
勝負日用にストックするか!?とか思ったけれど、勝負日がありませんでした。・゚・(*ノω<*)・゚・。

桜 舞さんへ
やっぱり、続けるには飲みやすいのって
魅力ですよね~。

でも、お値段が高いと続きませんが(・・;)
コラーゲンもそろそろ買い足したいなぁと
思ってるんですが、なかなか定着しません。
桜 舞さんはいろいろ試してらっしゃるので
また参考にさせていただきます~。


みいなさんへ
みいなさんもお試ししてたんですね( ´艸`)ムププ
水なしで飲めるのって、時間と場所を選ばないので
いいですよね。おいしいし~。

勝負日用ですね、これは・・・。
でも、今更勝負日ってそうそうないですね(・・;)
後は、風邪とかひいたりしてやつれた時には利用したいなぁ

ビジュアルだけでキレイになれた気がしちゃいそうですね。
やっぱりサクラって日本人としてはイメージいいなぁ。
しかしコラーゲン10000mgってどんだけですか?(笑)
一度でいいから効果を試してみたい気も^^
粉のままいけちゃうっていうのも初めて聞きました。
究極のものぐさ向けサプリですね ププッ ( ̄m ̄*)
あ・・・でも確かにいいお値段・・・。

花毬さんもアロジンのクリーム購入済みだったんですね。
やっぱりそのまま見過ごすには惜しいクリームですよね~。
あれだけあると結構もちそうだし、嬉しくって足だのなんだのまで塗りまくりです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬さん、つかぬ事をお聞きしますが、ケンコミの登録ネーム 「hanamari」だったりしますか~?
違うかなぁ?
ってどうでもいい事コメントしてるし^^;

でごママさんへ
サクラってやっぱりいいですよねぇ。
あの淡い感じのピンクは永遠の憧れですね。
ドリンクは、以前も10,000mg配合のものを飲みましたが
やっぱり即効性がある分、お値段高め・・・。
疲れが顔に出てる時くらいしか飲めないですね(´;ω;`)ウゥゥ

アロジンのクリームは、年内に買ったんですが
全く減ってない気が?あれって、1年くらい経っても効果は
かわらないんでしょうかねぇ。
でも、買って開けた瞬間よりグリーンがくすんでる気がするのは
単なる気のせいでしょうか?クルクルしてるからそう見えるだけかなぁ。花毬ももっぱら、手とかかとに塗ってます。

(。´・ω・)ん?ケンコミのニックネームですか?
それ、花毬ですよぉ?て、もう知ってると思ってました。
ただ単に変換し損ねただけなんですが(・・;)

きゃああああ~!花毬さんっ!
急いでケンコミサンキュープレゼントの当選者発表を覗いてみてくださいよぉぉぉぉ!!!
たたたた・・・大変な事になってますぅ!
って私がドキドキ慌ててどうする^^;

でごママさんへ
でごママさんったら、コラーゲンが当たったくらいで
興奮しちゃって~~とか思ってしまいました(・・;)

実は、金曜に当選発表確認したんですよぉ、花毬。
でも、コラーゲンが当たったのは知ってたんですけど
あまりにもでごママさんが興奮してるので(笑)もう1回
みてみたら・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~、トゥルースリーパー プレミアム シングルのところにも名前があ~工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

あー、びっくりしたぁ。思わず何度も確認しちゃいました。
お値段見たら、22,799円... Σ(゚ω゚)
さらに、びっくりです~。今年の運使い果たしたんじゃ・・・。

でしょでしょ?
私が見てて腰抜かしそうになってくらいですよぉ?
凄い~!
って、私はあれっきり当らないんですけど・・。
ってよく考えたら、第一回目当った賞品、ひとつトラックバックし忘れてました^^;
そら当らないわな・・・・・。
何しろおめでとうございます~!
レビュー記事、商品が大きいだけに写真撮るのが大変そうですけど、楽しみにしてますね~♪

でごママさんへ
教えてくださって、ありがとうございます~。
久々の高額商品にドキドキでプレッシャーなんですが(・・;)
記事書けるかなぁ~と今からどうでもいい事を心配してみたり?

(; ̄ー ̄)...ン?あれって、当たったらブログに絶対書かなきゃいけないんでしたっけ?花毬、第2回の当選品のレビューは書きましたが、ブログに書いてないですけど・・・・。
い、今からでも書かないとぉぉΣ(´□` ) ハゥ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。