<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ

ロレアルさんのボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ
を使ってみました。
ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ1
ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ
1,995円 (本体価格 1,900円)

これ、以前モニターさせて頂いたダブルエクステンションビューティチューブの
(またその話かって感じですが・・・)最後のアンケートに答えたところ、
抽選で何名かに頂けたみたいです。

ダブルエクステンションビューティチューブの記事はこちら
 →ダブルエクステンションビューティチューブでマツゲが180%ロングまつ毛に!
 →ダブルエクステンション ビューティチューブの落としやすさは快感!

その前に、チークやアイシャドウも頂いていたのでマスカラのモニターしただけで
こんなに貰っちゃっていいの~?ってくらい頂いちゃいました。

チークとアイシャドウの記事はこちら
 →ブラッシュミネラルとカラーミネラル
 
本当に、ありがとうございます(o_ _)o))

それにしても、覚えきれないほどの長い名前のマスカラですが
なんとも不思議なフォルムをしてます。
ちょっとリーフっぽい感じが可愛いですよね。

ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ2

これ、下地とマスカラが合体してるんですよ~。
こんな↓感じになってます
ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ5

ちょっと写真を撮った時間が違うので、色が別物になっちゃいました(・・;)
どちらかというと、こっちの方が現物に近い色かな。見た目ゴールドです。

@コスメでも人気が高かったので、ちょっと気になってたんですが
これ、ウォータープルーフなので、買うのためらってました。

こんな形で体験できるとは・・・。なんだかワクワクしちゃいますね。
持ち手はちょっと短めなのと三角なのでちょっぴり持ちにくいって
感じはしなくもないけれど、慣れればどうって事はありません。

ダブルエクステンションビューティチューブで、下地を塗るとすごく
キレイに塗れたのでこのマスカラにも期待は高まります。
ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ3
これが下地。 そして、これがマスカラ
ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ4

本当にね、名前のとおりすっごいボリュームが出るんです。
細くて繊細なマツゲじゃなく、ボリューム感たっぷりのマツゲに!
まさに、ボリュームショッキング(笑)

ただね、気をつけたい点が一点。
ダラダラしててはいけない!ってこと。
ウォータープルーフだからなのか、下地が乾くのが早い気が。
最初、チマチマ下地だけ両目塗って、それからタラタラと
マスカラ塗ったら、思いっきりダマになりました。
びっくりするくらい。修正しようとすればするほどヒジキ確実です。

花毬は、適度にボリュームは欲しいけどさすがに年齢的に存在感が
ありすぎのマツゲもどうかと思うので、このマスカラを使う時は
下地を軽くササッと塗って、マスカラはス~っと軽く塗るだけでOKかな。
何度も重ね塗りしなくても、一度でもかなりのツキの良さがあるので。

後は、ウォータープルーフだからパンダになる事もないです。
でも、ちょっぴり落とすのは大変かなぁ~。これ使った時はやっぱり
オイルクレンジングの方が落ちやすかったです。
最近は、アイラインもウォータープルーフだったりするのでオイルクレンジングを
アイメイクだけにささっと使ったりしてます。

それにしても、こんなにボリュームってでるものなんだね・・・。
今までボリュームマスカラって使った事ないからびっくり体験でした。
ボリュームが命って思ってる人には、かなりオススメなマスカラです。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、
ご訪問&コメントありがとうございました♪
いつも読み逃げしちゃっててすみませんっ!
花毬さんの写真の撮り方や記事が素敵だなぁ・・・っていつも眺めていたのです。
今度から、コメントも残していきます~♪
よろしくお願いします(*^_^*)。

ketakaさんへ
早速の訪問とコメントありがとうございます。
読み逃げだなんて、とんでもないです~。
何度も足を運んで頂いていたようなので、嬉しいです^^

写真や記事を褒めていただけるなんて~~~
ありがとうございます。参考になるかは謎ですが
これからも遊びにきていただけたら嬉しいです。

花毬もまた、遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))

こんばんは☆

あ~~っ! ロレアルのマスカラだぁ!e-266
今まで使ってたマスカラがとっくの昔に切れちゃってたので、買おう買おうと思いながらまだ買わずにいたんですよね~。
この前ライン買いした時に迷ったんですが、予定に入れてなかったので買わなかったんですi-229 買っておけば良かった~i-201

良いですね~、形も良くて♪ でも「素早さ」が必要とされるのか・・・i-230 不器用な私に、果たしてそんな早業が出来るのかってトコが焦点ですが(笑)。

でも、花毬さんのトコでロレアルを知って本当に当たりでしたよ~♪ とっても気に入ってますv-290
でもお試しでいただけちゃうなんて、本当に凄い凄い~~! 羨ましいですぅ~~i-201

花毬さん、よっぽどロレアルさんに縁がありますね~。
マスカラにも。どんだけ塗っても消費できないほど貰ってますよね( ̄m ̄*)
ベースって使った事無いんですけど、やっぱり使うとボリュームが違うんですね。
私も普段マスカラは薄っすらこっそりしか塗らないので、ここまで必要ないかなぁと思いつつも、でも試してみたい気も。
ウォータープループは私には必須条件だし。

ただ、こういうのだとバランス良く使ってかないとどっちかだけ余っても面倒ですね。
シャンプーとリンスの減りが歴然と違う私にはそれが最大の難関かも。。。

蓮RENさんへ
蓮RENさん、ロレアル気に入っちゃったんですね( ´艸`)ムププ
エイジングケアとしては、本当にお手頃なお値段でリピしやすいっていうのが魅力ですよね。
花毬も、ロレアルをもっとじっくり使いたいところなんですが実験台なので、あれもこれもと落ち着きません。

このマスカラは、かなり濃いですよ?
ウォータープルーフにこだわるなら別ですが、そうでないなら下地つきなら、ダブルエクステンションビューティチューブの方がいいかもです。
あ、でもこっちの方がマツゲあがりますけどね。

ロレアルって、手に入りやすそうで意外とお店に置いてないんですよね。メイベリンとかは、いつも行くドラッグストアにあるので、ついコスメ系はそっちに行ってしまいます(・・;)


でごママさんへ
確かに、去年はロレアル製品とメイベリン製品はかなり頂きましたね(ノω`)プププ
できれば、ファンデが欲しいと贅沢にも思ってみたり。
おかげで、去年買ったコスメといったら水おしろいとマスカラ1本とアイライナー1本くらい?

でごママさんは、ウォータープルーフ必須なんですか?
すぐパンダになっちゃう?
だったら、フイルムマスカラを選んでみてください~
ウォータープルーフじゃなくてもパンダになりませんよぉ

このマスカラはベースを塗らなくてもボリューム出ます(笑)お人形マツゲになるのも夢じゃありません。
でもまあ、好みが分かれるマスカラでしょうね。

我が家にも届きましたよ~
しかも2本(笑)
アンケートが3本届いて、そのうちの2本に当選し、2本ともコレでした・・・。
なので1本は義妹にあげました(*ノω`*)テヘ

形が珍しいですよね、でもちょっと開けにくくないですか?
ボリューム力は凄いですよねぇ、ロング力も欲しいんだけど・・・。
良いマスカラだけど、好みじゃなかったり(笑)
モチはいいけど、落ちないですよね(´;ω;`)ウゥ

みいなさんへ
せっかく二つ当選したのに、両方コレですか(ノω`)プププ
もらっといて文句は言えないですが、別の物だったら良かったですね。

本当にこれ、ボリュームありすぎてササッと塗らないととんでもない事になっちゃいますよね。その割にはあまり長さは花毬も感じなかったです。
どちらかというと、ボリュームより長さが欲しいです。

ウォータープルーフは普段自分で買う事はないんですが
ほんと落とすのも大変ですね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。