<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』 その後。

以前、モニタープラザさんで先着モニターを募集していた株式会社ADEKAさんの
黒酢ドリンクを3本を飲み終えました。
黒酢-2

1日100ml(1日の目安は100~150mL)飲んでましたが、3週間苦痛に感じることはなかったです。
よほど、お酢の味が苦手って方じゃない限り飲めると思います。

さて、この黒酵母のちから 黒酢ドリンクに含まれている「βグルカン」。
以前の記事でもお話してますが、もういちどここでおさらいです。

グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、食物繊維のひとつ。
ジェル状で、乾燥から守る働きがあり、保湿性が高い成分。

さらには、免疫活性作用抗ウイルス作用抗アレルギー作用アンチエイジング作用などといった効能も期待できるとか。

この3週間、家族が次から次へとウイルスを持ち込みヒヤヒヤしましたが
花毬、うつりませんでしたー。
と、言ってもその前に散々ひいてるので花毬の元からもってる抵抗力なのか
黒酢ドリンクのパワーなのか見極めることはできませんけど。

花毬が期待した部分は、もちろんアンチエイジング作用と保湿性ってとこなのですが・・・。
カサカサは、軽減してるかもです。顔は、保湿してるのでわからないのですが
身体は基本的にほったらかしなので、毎年この時期はかさついて痒くてたまらないのですが、そういったことが軽減されてる気がします。
特に、腰の後ろ辺りのカサツキが和らいだような。
(; ̄ー ̄)...ン?もしかして、飲まないとまたカサカサしてくるのかな?

3週間たっぷりお試しさせていただきましたが、こういった薬じゃないものって
数年続けてこそ!みたいなところがありますよね。
だから、劇的な効果って短時間では出にくいかもしれませんが、こういう飲料に
一番大切なのって、飲みやすさだと思うんです。
いくら、効果あるっていってもまずい物は続けられないし、嫌々飲んでも身体が
拒否反応起こして、吸収されにくそう~~~

健康的に、おいしく摂取できるっていうのはポイント高いです。
720mLを3本もモニターさせていただいて、感謝しています。
ありがとうございました~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、花毬さん無敵タイム終了ですね?
これから気をつけて下さいよ~。
あっちこっちで最近このレビューを見かけてたんですが、やっぱり風邪予防の効果はあるみたいですね。
でもこういうのって、ひかないだけだから効果がわかり辛いですよね。
逆にこの後花毬さんが見事に風邪ひいたら信じちゃうかも(●´艸`)フ゛ハッ
ただ、それプラスアンチエイジング効果は魅力ですね!
一石二鳥って言葉大好きです☆
続けられたら良さそうですよね。
ただ高いよぉ。
安かったら私だって!ってモニプラの販売コーナーで買っちゃうかも。。。。
値下げプリーズ!(って誰に言ってるんだろう^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ

壁|д・´) !!花毬が、風邪引いたら面白いとか思ってる~?。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今年は、本当にカサツキが去年に比べて軽減してるんですよね。これ飲んでかはどうかは定かではないのですが、お酢はやっぱり身体にいいですもんねー。
続けれるものなら、冬の間だけでも続けたいですよぉ
でも、1ヶ月1万は厳しいですよね(^▽^;)
きっと、βグルカンがお高いんでしょうね。
飲みつづけたら、潤いまくるかもしれないのにーーーー
値下げプリーズ(これで、2票・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は休養日ですか~。
って私もですけど^^
最近主人がゴルフに目覚めたので、打ちっぱなしに行ってる時間、家でのんびりできる~。
でも、ライターやろうと思ったのにやる気が起きず
ネットゲームで遊んでます^^
そう言えば聞きたかったのですが、
その後ブログタイムズってどうですか?
ちょっと気になる~。

休養日ぃぃ~?(゚Д゚)
記事はアップしてないですが、書いてる最中ですよぉぉ
てか、石澤研究所さんの締め切り3日後じゃないですかぁ
3日後っていつから3日?(・・;)

でごママさんも遊んでる場合じゃありませんよーーーーヽ(`Д´#)ノ
なんですか、ネットゲーって。オンラインゲームでストレス発散したいーーーーーヽ(`Д´#)ノ

ブログタイムズですか?あそこは、たま~に案件きますけどぉ、確かに高額ですけどぉ、申請して通った人しか記事書けないのですよ。で、あっさり落とされます。
でも、登録してから3,4件じゃないかなぁ。
いくら高額でも選ばれた人しか書けないから儲かりません(´;ω;`)ウゥゥ

旦那さん、ゴルフですか?打ちっぱなしのうちはいいけどコース出るようになるとお金かかりますよぉ?
のんびりしてると大変なことにぃぃヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
