<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


シャレコスキンケア乾燥肌・敏感肌ケアセット

以前、シャレコさんで7倍キレイになれる美肌の法則という
小冊子をいただいたのですが、その感想を書くと抽選で2名に
シャレコスキンケア乾燥肌・敏感肌ケアセット(¥19,740税込)が
いただけるとういう企画がありました。

その時の花毬の感想はこちら
 → 読むとキレイになれる?美肌の法則

そしたら、な・なんとびっくり!!!
シャレコスキンケア乾燥肌・敏感肌ケアセット(¥19,740税込)が
当たっちゃいましたよ~(*ノωノ)キャー
シャレコ敏感肌セット1

頂いたのは、4点。右から順に

シャレコスキンケア~ローション 
   内容量/120ml 税込商品価格:¥3,465
                       
シャレコスキンケア~ウォッシングフォーム
   内容量/85g 税込商品価格:¥2,415

シャレコスキンケア~エッセンス
   内容量/30ml 税込商品価格:¥8,925 

シャレコスキンケア~クリーム
   内容量/40g 税込商品価格:¥4,935

まさか、いただけるとは思ってなかったので本当にビックリしました。
でも、すっごく嬉しい当選でした~~~♪

これ、一度使っただけで花毬は、すごく好きになってしまいました。
とりあえず、詳しいレポはまた後日改めてします。
シャレコさん、ありがとうございました(o_ _)o))

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~☆

いつも思うんですけど、花毬さんてハンパない強運の持ち主ですよね~(゜ロ゜) 羨ましいわ~(*^^*) 私にも分けて下さい!

このセット、敏感肌の花毬さんにはとっても良さそうですよね~♪ どんな使い心地なんだろ?? レポ、楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)

蓮RENさんへ
パンパない強運ですかぁ~?
それは強運というよりも、下手な鉄砲も数撃ちゃ当るっていうだけな気がしなくもないですが(-。-;)

でも、こんなお値段の物試さずにぽーんとはなかなか買えないので、とっても嬉しいです。

蓮RENさんも、まだまだ大変そうですが無理しないで猫達のスキを見て、寝てくださいね~

花毬さん、こんにちは~。

すごい!
うれしいプレゼントですね~。
mapは、じっくり読んでから、投稿しようと思ってたんですけど、
(他のモニター品を優先してたら。。。)
残念賞?のローションが送られてきました~。
投稿せずに、、、ですよ。。。
太っ腹ですよね。。。

応援☆

マジですか?トゥルースリーパーといい、本当に強運の持ち主では・・・・。(いやいや努力の結果ですね)
でも、既に茶柱100本の域ですよぉ。
私は・・・粉末のお茶入れてるのか?って最近思う・・・( ;∀;)
せめてちゃんと届いた物のレビューは書いて、今の運だけでも逃さないようにしたいです。

「7倍キレイになれる美肌の法則」、かなりシンプルケアを唱えてましたよね。
って事はそれに叶ったセットなんでしょうね。
あのレビューを読んで以来スキンケアについて考えさせられる事が多かったので、それを実践した化粧品類をライン使いできる機会があるなんて余計に羨ましいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬さん、すごーい。
おめでとうございます\(^o^)/
私、今回のシャレコさんの募集に応募してみました。
先日、小冊子が届いたので、暇な時に呼んでみようと思います。
それにしても・・・ほんとすごいですね~。
モニター記事、楽しみにしています♪

mapさんへ
なんだか、読んでいたら参加したみなさんにローションを送ってる感じですね。なんとも、太っ腹なシャレコさん!
ステキなサプライズですね。
花毬は、こんなに頂いちゃっていいのかしら?って恐縮モノです~。レポする義務はないですが、しなきゃ申し訳ないですね。


でごママさんへ
強運なんでしょうかねー。でも、とことんな不幸も引ける女ですからぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑い事にして、いいのか?(-。-;)

花毬は、極端な人生なんですよね。
がけっぷちの時は、とことんな窮地に立たされますし。
いや、旦那のせいだけど。お金には縁もないですしぃ。
強運っていうか、悪運が強いだけかも~。

まあ、死なない程度の運だけあればいいです。
後で、不幸になると思い込んでる花毬(´゚艸゚)∴ブッ

今も、シャレコさん企画やってますね。
もらったくせに、また参加しちゃうかもですぅ~。


ketakaさんへ
ありがとうございます~。
当たったから言うわけじゃないですが、このシリーズ
すっごくいいです。
あ、小冊子・・・。花毬も、コレ頂く前だったので参加しちゃってました。感想、花毬も書きますよ~。
さすがに、これだけ頂いたので当たらないと思いますが
読んでとっても良かったので感想は書かなくちゃね。
ketakaさんも当たるといいですね。
頑張ってくださいね~~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
