<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


かわいい職人の手作り石鹸「ナチュラブ」

人気モデルが続々愛用の噂のモテ石鹸ナチュラブを使ってみました。
パッケージも可愛らしくて、出てきた石鹸は透明のキレイな石鹸。
ナチュラブ1
ビームスリック ナチュラブ(シトラス) 1,890 円(税込)

花毬が使ったこのブルーの石鹸はシトラスなんですが、もう一種類
ピンクの透明石鹸、フローラルの香りがあります。
花毬は、どちらかというと甘い香りよりさっぱりした香りの方が好きなので
シトラスにしちゃいました。

それに、旦那にも使ってもらうって事も考えて( ´艸`)ムププ

なぜに旦那まで出てきたかっていうと、この石鹸こんなに見た目可愛いけど
加齢臭対策にもいいらしいのです。
香りはほんのり程度の香りなので、男性が使っても問題なさそうです。
ま、お風呂に入らずに寝られたら全く意味ないですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もちろん若い子だって、やっぱり自分の体臭って気になるじゃないですか。
足のニオイとか汗のニオイとか。
でも、ニオイ対策のものってやっぱり加齢臭をターゲットにしてる感じの
商品って多いんですよね。
花毬、もう若くありませんが、それでもデーンと加齢臭って書かれてたら
買うのちょっぴりためらうだろうなぁ。いつまでも、乙女なの(σ・ω・)σYO!

この石鹸は、そんなニオイの気になる若い女性でも買いやすいように
こんな可愛い石鹸になってるんだって。ステキな配慮.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

消臭成分は、「渋柿から抽出される成分」カキタンニン
大手メーカー「伊藤園」の茶カテキンが使われてるんですって。

見た目の可愛さだけじゃないんですよ。
消臭試験データではなんと97%の消臭率を達成してるという優れものなんですー。
ナチュラブ2

100gあるから、結構大きいのです。
洗顔石鹸としても使えるなら、100gでお値段 1,890 円(税込)って安いかも~。
消臭効果だけなら、ボディ石鹸として使いたいところですが、顔にも使いたい
魅力がこの石鹸にはあるんです。

それは、コラーゲンヒアルロン酸Naなどの保湿成分も配合してるんです。
なので、お肌に必要な皮脂は残し、水分・油分のバランスをキープ!
余分な皮脂と汚れだけを包み込んで落としてくれるんだとか。

ということで、顔にも使ってみちゃいました。
ナチュラブ4

固めの石鹸で、泡立ちもいい感じ。泡立てネットでしっかりした泡ができました。

顔に泡を乗せると、ほんのり香るシトラスがなんとも癒される感じで気持ちいいです。
香りが強すぎると、ちょっとムセちゃいますからね~。

洗い流して、タオルで拭いた直後はなんだかつっぱる?って感じが
少しだけあったのですが、乾ききったらそれもなくなり、さっぱりするけど
落としすぎてない感じでさっぱりつるつる~~
泡切れも悪くないから、すすぎ過ぎなくていいかも。

肝心のニオイについては、この季節汗をかかないこともあってよくわかりませんでしたけど。
でも、洗った後の手もサラサラつるつる~って感じになるんですよぉ
これは、全身洗いたい~~って感じです。
石鹸 加齢臭

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

てんこ盛りのモコモコ泡だぁ*。(*´Д`)。*°ウットリ
泡フェチにはたまらない写真ですー。
私もシトラスを選びました。
こんなに泡立つんですね。頑張ってみようっと。
ちゃんと説明書読んでないから加齢臭に効くなんて知らなかったです^^;
思い切って体にも使っちゃおうかなぁ(〃∇〃)
勿論主人にも。同じく風呂に入らずに寝られたら全く意味ないですけどね(笑)
それにしても成分に柿と伊藤園のお茶?ばあちゃんのオヤツじゃあるまいし(●´艸`)フ゛ハッ
ちょっとツボです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ
でごママさんもオソロなんですね~。
なぜにいつも同じモノ選んでるんでしょうね(ノω`)プププ

柿とお茶でおばあちゃんのおやつを発想するでごママさんの方が面白いし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これ、洗った直後に顔より手がサラサラつるつるしてたので驚きでした。一番初めは写真撮るためだけに泡立てたので腕の辺りで試し洗いしてたんです。
でも、手触りがよくって顔にも使っちゃいましたよー。

結構、いい香りが続くしお値段高いって言う人もいるみたいですが、洗顔石鹸もっとするものいくらでもありますしねぇ。それから比べたら、安いと思うのですが。
感覚がマヒしてきてる?(^▽^;)

花毬さんの写真って、きれいだな~。
いつもうっとり眺めてます。
あー、でもこのソープ、やっぱり使ってみたかったな。
落選しちゃったんだけどね~(笑)。
泡がたっぷりで気持ち良さそうですね♪
シトラスを夏場、だんな様に使わせたいかも・・・。
消臭っていうのもいいですよね~。

ketakaさんへ
写真、キレイですかぁ?ありがとうございます。
もう古くなってきたデジカメなので何枚も撮り直してたりするんですけどね(・・;)

比較的、晴れた明るい日に撮った写真はキレイに撮れます。
電気だと、どうしてもくすんじゃうんですが時間がないと
適当です(ノω`)プププ

でもこのソープは、せっかくの消臭効果があるのでやっぱり身体に使った方がいいかなぁ~って気はします。
夏に使いたいかも( ´艸`)ムププ

やっぱり、なにかと男性の方がニオイますよねぇ。
いつも清潔でいてもらうためにも使ってもらうといいかもしれませんね
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
