<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュレルアルガン アルガンナイトクリームの実力はいかに?

石澤研究所/ナチュレルアルガンのモニターをスパイス@カフェでさせていただく事になりました。
ナチュレルアルガン ナイトクリーム1
アルガン ナイトクリーム 27g ¥6,090(税込)


花毬、基本的にオイルって苦手な部類です。だって、今まで使ったものってベタベタするものばかりだったんですもの。
乾燥には確かに悪くないけど、寝るときベタベタしてたら気持ち悪いし、朝使うとファンデがよれちゃうし・・・いい事ないじゃーんって思ってました。

そんなオイル嫌いな花毬が、なぜにこのアルガン ナイトクリーム は使って見たかったのか?それは、使用されているアルガンオイルの性質に興味を持ったから。

エイジングサインを敏感に感知し、
ハリ弾力を高めるアンチエイジング効果
驚きの保湿力(=貯水力)を兼ね備え、ターンオーバーをサポートしてくれるんですって。

オイルって保湿の役目しかないと思ってたけど、抗酸化力もあるなんて
花毬にはたまらない響き~Brilliantそこに一番注目しています!
ナチュレルアルガン ナイトクリーム2
まず蓋を取ってみたら、ちゃんと密封されていました。
普通って結構こういうジャータイプのものってプラスチックの蓋みたいなのが上に乗っかってるだけっていうものが多い中、こんな風にきちんと密封された物はなかなかないですよね。
石澤研究所さんで扱ってる製品って、こういう風にきちんと蓋がされてるものが多くて、品質管理がちゃんとされてる感じがいいですね。

で、開けたらすごくいい香りがしました~。この香りが、アルガンオイルの香り?
なんか、柑橘系っぽい香りなんですけどーーー。こういう香り、嫌いじゃないです。

ナチュレルアルガン ナイトクリーム3

スパチュラに少し取ってみましたが、こんな↑感じの白いクリームです。

このクリーム、アルガンオイルが50%も贅沢に配合されてるらしいのです。

そして、手にとってちょっと伸ばしたら、みるみるうちにとろけてきましたー。
手のひらでオイルみたいになっちゃいましたよ。少量でも良く伸びます。
その他にも、シアバターミツロウなど天然のうるおい成分がギュッと濃縮されてます。
ナチュレルアルガン ナイトクリーム4

クリームとはいえ、手のひらですぐオイル状になっちゃったのでべたつかないかなぁ~ってちょっと思ったけど、付け心地にびっくり!つけた直後はオイルっぽい感じも少しあったけど、数分したらそれも浸透しちゃってスルスル~っとしたお肌になっちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

これ、やっぱり普通のオイルとは違います。
なんていうんでしょ。本当に保水されてる感じなんですよぉ
もうね、使った翌日から肌の潤い感が違います。

このシリーズ、びっくりしたのは化粧水が無いって事。
オイルで始まり、オイルで終わる・・・・。普通だったらありえないーーー
驚きの保湿力(貯水力)を持つ、アルガンオイルならではですね。

これは、使いつづけるのが楽しみぃ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近、お疲れ肌でなんだか目の下もクマっぽい感じだしお肌のハリ戻らないかなぁ~
特に目の下、ふっくら感がなくなっちゃってるので余計にお疲れ顔に(><)

ナチュレルアルガン ナイトクリームは、夜用集中ケアクリームなので、集中ケアでハリを取り戻すぞ~~

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

|電柱|・ω・)ノどーも!
今日はめずらしくお家に一人。
月もので体調がめちゃ悪で・・・テニスお休みしちゃいましたよ~。
なので私もさっき花毬さんの言葉に急かされてこのレビュー挙げたばかりです♪

これ、オイルみたいになるのにめちゃめちゃサラサラなんですよね~。
私も凄く気に入ってしまいました♪
ほおお~手に乗せたままにしとくとそんなに溶けちゃうんですね!溶けるとは思ったけどそこまでとは・・・。
私も目元にモロ疲れが出ちゃってたるみまくりなので、目は余計にヌリヌリ・・・・
これから毎朝目覚めるのが楽しみですね~。

でごママさんへ
あぁ、女ってほんとそういう時辛いですよね。
しかも、旦那にはわかってもらえない辛さ。
体調が悪い時は、やっぱり暖かくして家でのんびりするのが一番ですね。

でも、娘さんもいないんですか?
そりゃあ、のんびりですねー。

これ、オイルだしって思いつつ、抗酸化力と貯水力に惹かれてモニター応募したけど、ベタついたらどう記事に書こうか考えてましたよぉ

でも、すっごく良かったので応募してほんとに良かったーって思いました。
さすが、石澤研究所さん。裏切らないわぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

化粧水なしで、オイルって不安だったけどこれなら大丈夫そうですよねー。
ふっくらお肌になるといいなぁ。

こんばんは~☆・・・・いや、「おはようございます」かな??i-229

私もオイルって苦手ですi-202 でもレビュー読む限りでは、使い心地はサラサラで良いみたいですね~。
「ハリや弾力を高めるアンチエイジング効果」って聞いただけでもクラクラしてしまいます。ここの処の寝不足が祟って、完璧にくたびれ肌の私ですi-202 かなり興味深々。

でも・・・なかなかのお値段だなぁ・・・i-230 やっぱり良い商品は、お値段もそれなりなんですねぇi-229

蓮RENさんへ
体調の方は大丈夫ですかぁ?無理しないでくださいね。

オイルって、基本的に塗ってる感が強いですよね。
いくら乾燥するとはいえ、こんなベタベタするくらいなら
カサカサでいい~って思っちゃうくらいです。

でもこれは、ほんとサラサラでオイルとは思えない使用感なんですよ。確かに、お値段もしますが。

年齢を重ねると、無理がすぐ顔に出ちゃいますよね。
若い頃は、寝れば戻ったのに・・・・。

オイルってちょっと苦手だけど、良さそうですね~。
オイルで始まり、オイルで終わるってちょっと想像できない!!
なんか顔がテカテカしそう!
でも、ツルツルになるんですよね?
いいなぁ・・・使ってみたい!
花毬さんの経過報告、楽しみにしています♪

ketakaさんへ
花毬もオイルって苦手なんですよね。
ベタつくと髪の毛くっつくし、枕に顔べったりつけれないし
なんだか、洗顔してせっかくさっぱりしたのにぃって感じですよね(^▽^;)

オイルなので、保湿力が優れてるのは当然なのですが
本当にサラサラな感触なんですよー。
しかも、アンチエイジングだなんて言う事なしです。
アルガンオイルって今まで知らなかったんですが、アルガンオイル自体がそういう感触なのか、それともアルガン ナイトクリームだからなのかは、比べた事がないのでよくわからないですが・・・。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。