<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


実年齢よりもやっぱり見た目でしょ?

若い頃って、お手入れしてる人もそうじゃない人も見た目年齢って
大差なかった気がするけど、年々年の差がはっきりしてくるんですよね。
手をかけてる人とそうでない人の差・・・びっくり

花毬は若い時から、あんまりお化粧もマメにするタイプでもなくファンデ塗って、
口紅チョチョイって塗って終わり・・・i-mode絵文字風・汗
ってくらいだったので、あんまりスキンケアもしてなかったんです。

ほんと、洗顔くらいで化粧水ですら面倒でなし~って事もザラ。
しかも、夜遅く帰ってきたりするとお風呂も面倒でそのまま寝ちゃって
朝風呂ってパターンも多かったんです。

だからなんでしょうね、この小鼻のブツブツは~(´;ω;`)ウゥゥ
なにをしても、長年ほったらかしてきたお肌はかたくなでなかなか改善は
されません(てか、改善するより衰えてるってばorz
そして、ず~~~~っと夜更かし癖が抜けない花毬はいつしか目の下に
慢性的なクマがっΣ(´□` ) ハゥ

クマってね、たいしたことじゃないって思ってました。

化粧で隠せるから別にいいと・・・。

でも、クマがある方は左目なんですがそっちの方が老化が激しいんです。
目の下のたるみっていうんですか?ふくらみ?それが、最近ちょっぴり目立つんです。
いっそ、両方なった方が諦めもつくかもしれません。
でも片方ってほんと目立つんですよね。たるみ気になって仕方ないです。
あぁ、でき始めの頃になんらかのケアをしておけば、もう少し良かったかも
しれないのにぃ~と後悔しまくりですよ。
クマのある方、お気をつけくださいね(´;ω;`)ウゥゥ

もうね、いい年ですしね。
諦めも肝心なのではないかと、時々は思うんですよ。
そしてね、そういう時って失礼な話なのですが自分よりもちょっぴり老けた人なんか探したり?

でも、下を探せばいるかもしれないけど、今って冷静に見てみれば自分よりも上の人の方が多いんですよね(^▽^;)
みんなお若い!生き生きしてらっしゃる!花毬より上でも全然イケてる(ビミョーな死語だなぁ・笑)

だから花毬もとことん悪あがきしまーす。
そんな悪あがきも、なにから始めたらいいのやら・・・・
世の中には、ステキな製品が溢れ返ってるわけですしね。
その中から厳選して探し出すのって大変ですよね。

花毬も日々、いろいろなものをジプシー中ですがそろそろベースはこれ!っていう定着モノも欲しいんですよね。

そんな中、モニプラさんで目を奪われてしまったんです。

それは、
目指せ-10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪
-10歳ってアンチエイジングに力を入れてる者にとって、
これほど魅力的な言葉はありませんー。

muNoage(ミューノアージュ)
μミクロン+NO Age年齢に関わらない美という意味。

生まれて何年たったかよりも、いま何才を生きたいか。
年齢は自分で決める。肌は自分でつくるもの。


↑この言葉、サイトでお借りしてきたんですがステキな言葉だと思いません?
肌は自分で作るもの~~♪
この言葉に、何歳からでも遅いって事はないんだなぁ~って勇気付けられます。
実際、ケアしててもどうしても目の下の気になる部分だけがどうにもならなくて
半分諦めかけてる部分もあったのですが、頑張ればなんとかなるかもですね!

エイジングケアって、一見ただの悪あがきのような感じがしますけど
花毬は、日々の活力になるし自分自身も向上する事ができると思うんです。
キレイになろうとする事で、充実感もあったり?

そういう目的があるからこそ、日常の不摂生も改善したり?
そういった積み重ねがアンチエイジングに繋がっていくんじゃないかなぁ~

ちなみに、「EGF」「FGF」「IGF」をはじめ、肌活性化するペプチドを
7種類も配合した贅沢なエイジングクリームなんですよ~。
「美的」や「MAQUIA」「VoCE」など多数雑誌掲載された実力コスメ!

そんな美意識向上させてくれそうな次世代アンチエイジングコスメ
muNoagea『アドバンストリジュビネーションクリーム』で、
何を使ってるの?なんて聞かれる肌になりたーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
世界初のエイジングケア『muNoage』詳細はこちら

目指せ-10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは・Part2(笑)。

発見…。

あああぁぁぁ~…、さっすが花毬さん! これだけでもすってきな記事~! やっぱり、場数を踏んでる方のモノって、説得力がダンチですねぇ!!
…自分の記事が、幼稚に思えてしまふ…(涙)。

このクリーム、ほんっとに魅力的ですよねぇ! まぁお値段見たら納得ですがf(^_^;
是非ともモニしたいっ! 私の場合、年齢からしてもその思いは顕著ですぅ。
花毬さんさんのレポ読んで始めたロレアルも、ものすご~く気に入ってますが、後もう一歩!って効果が欲しいんですよ(笑)。かなりたるみ改善はしたんですけど…。

お互い頑張りましょうね~。でも、記事拝見する限りでは、花毬さんは確実っぽいなぁ…。ちくそーーーっ!

あれ?応募記事はここでしたっけ?
とかイジワル言ってみる~~♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
これ、すんごい商品ですよね!
-10歳って言ったら・・・私17歳?
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
花毬さんも蓮RENさんもかぁ~もう既に競争率高そう。(どんなレベルの戦いダ?)

アンチエイジングもこの歳になると本気モードでかな~り切実。
突然現品購入ってこのお値段じゃ踏み切れないし、一度お試しして効果を実感したいものですね~。

蓮RENさんへ
きゃあああ~、素敵な記事でもないし、確実なんかじゃないんですよ(-。-;)

なんかただの長文になっちゃって、気合いが空回りしちゃった感が否めません。

確かにいいお値段ですもんね。気軽には買えませんよね。
でも、本当に-10歳になるなら無理しても買っちゃうかもぉとか思ったり。その分、どこかで削らないとですけど。

ロレアルさんは、確かに緩やかな改善ですよね。
使いつづけてこそって感じですもんね。
だから、ベースとしてはとってもいいんですよね。
でも、年齢的には劇的なここぞ!という商品も持ってたいですね。


でごママさんへ
いやーーー!ブログ荒らしたからでごママさんがいじわるになってるぅ

だって、この商品5名ですよ?しかもこのお値段。
落ちたら後悔しまくりそうなので、向こうでは書けなかったんですよぉぉおおおヽ(`Д´#)ノ
ほんと、アンチエイジングは切実すぎです。
最近、あちこちブログ見てるとお若いのにお手入れしてる方多くて、自分が若い頃を振り返るとほんとロクでもなかったなぁ~って反省してるんですが、もう手遅れ?Σ(´□` ) ハゥ

いや~ん、でごママさんなんとかしてーーーーーーー(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
