<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


憧れのエスティ ローダーをちょこっとお試し。

MSNビューティスタイルさんから、エスティローダーサンプルセットを頂いたので使ってみました。
花毬が頂いたサンプルは、

たるみが気になる肌に
エスティ ローダー パーフェクショニスト [CP+] AWリフト セットです。
エスティローダー1

右から順番に
オプティマイザーAWリフトローション 
パーフェクショニスト(CP+)AWリフト
タイムゾーンAWクリームフォードライスキン

エスティローダーさんの製品って、実はまだ使った事がなかったんです。
クリスマスコフレを手に入れそこなったので今回サンプルでも使う事ができて
すっごく嬉しい~Brilliant

3種類のセットから選べたんですが、お疲れ肌シワ・たるみ毛穴レスとあって迷いに迷ってシワ・たるみのセットを選んじゃいました。
やっぱり、年齢的にたるみは気になります。フェイスラインって崩れてないように見えてもやっぱりたるんでるんですよね。若い子と比べると(当たり前か・・・)
いや、たるみだけじゃなくて、気になるトコだらけですけど(´;ω;`)ウゥゥ
あ~、全部使ってみたいーーー!って、PCの前で悶えてました(笑)

では、早速使ってみた感想を。
まずは、オプティマイザーAWリフトローション
エスティローダー2

気になるシワやたるみをケアし、ハリと弾力のある若々しい肌へと導くローション。とろみのあるしっとりなめらかなテクスチャーで、肌の内側までたっぷりとうるおいを届け、ハリと輝きのあるうるおい肌に整えます。

とろみのあるなめらかなテクスチャーのローションです。
とろみといっても、そんなに強くはないので手に乗せると流れちゃいますが。

顔につけると、すごくいい香りが広がってきてうっとりしちゃいます。
品のある香水みたいな香りなんです。
スキンケア製品としては、香りが強いかなぁって感じがしましたが
普段から香水などをつけない花毬にとってはその後に香るのが
とっても嬉しかったり。ちょっとオシャレ気分♪

テクスチャーもちょっと独特というか、花毬は今まで味わったことのない
とろみ感なんですよね。
手に乗せた時は、サラッとしたローションだなって感じたんです。
ていうか、豪快にやりすぎてドバドバっと出ちゃったし(^▽^;)

でも、お肌に乗せたら(。´・ω・)ん?って感じになったんです。
ヌルヌルっとした感じに。うーん、なんだろ・・・。
昆布のヌメリのちょっと軽い感じ?
て、たとえ下手すぎるー(><)ヘンなヌメリを想像した方こめんなさい。
けっして、嫌な感じじゃなくて、ある意味つるつるして気持ちいい~って感じなんです。
フォローじゃないですよぉー、ほんとにほんと。

で、浸透も良くて、適度な保湿感~~。

次に、パーフェクショニスト(CP+)AWリフト
エスティローダー3

コラーゲン生成メカニズムを活性化させ、肌のサポート組織に働きかける美容液。
一般的なペプチドの1/6サイズという極小の、新成分ペプチドフラグメントが、
肌の奥に素早く浸透し、気になるシワにアプローチします。


どちらかというと、クリームに近いようなテクスチャーでしっかりした感じ。
肌に塗った瞬間は、ちょっと重めな感じがしたのですが、これが伸ばすと
スルスル~っとした感触にすぐ変わるんです。
しかも、すぐ乾いちゃってびっくり!手に取った時の感じと塗った時のギャップが
激しい~~
。いい意味で裏切られました。

これも、すごく香りがよくてなんだかお花畑に包まれてるようなそんな気分に
なっちゃいました。
乾いた後は、びっくりするくらいサラサラ。凄く好きな使用感です。

これ肌質を変えてくれるのでお化粧する前に使うとキレイにファンデが塗れます。

最後に、
タイムゾーンAWクリームフォードライスキン
エスティローダー4

独自に開発されたサーチュイン EX1 テクノロジーとトリ-ヒアルロン酸 コンプレックスのシナジー効果で、今あるシワにアプローチするのはもちろん、肌印象の若さを取り戻した肌を目指す高機能クリーム。

これね、次世代シワ対応モイスチャライザーなんですって。
肌印象の若さを取り戻した肌を目指すなんて、花毬の年齢にはたまらなく魅力的な言葉( ´艸`)ムププ
肌機能そのものを活性化してくれるってところが、嬉しいですよねー。
8週間の継続的な使用にてミラクルな臨床結果が報告されているんだそうですよ。
あ~、続けて使いたいーーーーー!!!

先ほどの、パーフェクショニスト(CP+)AWリフトよりもさらにテクスチャーは重め。
本当にクリームといった感触です。
でも、このタイムゾーンAWクリームフォードライスキンも肌にのせた瞬間、
肌の奥深くまでスーッと浸透し、しっとり吸いつくような心地良い肌質感になるんです。

ベタつくのかなぁ~?と思いきや、伸ばしてる間にもどんどん吸い込まれていく
感じでこれまたすぐにサラサラ~。

花毬は、乾燥肌が気になりつつもベタつきは許せない性質なのですが
このシリーズ、サラサラなのにしっとりした感じがあって肌をさわると
柔らかくなってるようなそんな印象を受けました。

自分の肌が、こんなにも乾いてるの?って思うくらいの浸透力!
これは、(・∀・)イイ

そして、肌機能そのものを活性化してくれるというまさにアンチエイジングが
必要な世代にはなんとも嬉しい成分。

全体的に、付けた瞬間はベタつくのかなぁ~?っていうテクスチャーなのに
スキンケアが終わった後は、サラサラだったのでそのギャップにちょっと
びっくりしましたが、こういう感触って今までなかったのでちょっと楽しかったり?
とても、贅沢なスキンケアを体験できてよかったです。

ちなみに、MSNビューティスタイルさんでは、3月3日までブロガー限定・モニターキャンペーンを実施中です。
エスティローダーのスキンケアを試せるチャンスですよ~。
さらには、使用してトラックバックすると抽選で10名には現品のプレゼントもあるという太っ腹な企画。こんなステキな現品が貰えちゃったら嬉しいですよねー。
まだ参加してない方は、ぜひぜひ参加してみてください。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは☆

何とまぁ素晴らしいサンプルを体験なさってるの!?花毬さんてばっ!!
羨まし過ぎ~!!

凄く浸透力があるスキンケア商品みたいですねぇ!
何何?? 「しっとりしたつけ心地なのに、後はサラサラ」!?
理想的ぢゃないすかぁ!

花毬さんの影響で使い始めたロレアルも、ちょっとそんな感じですよね~(個人差はあるかも知れませんが…)。つけた瞬間は、「ん? ちょっとベタベタかな?」って感じなのに、時間が経つとサラサラのモチモチ。それが持続する所がまた良い!
私はどちらかと言うと脂性肌質なので、余計な物を顔に塗ったら「ベタベタ」感が強いんですよ 朝起きたら、油浮きまくり状態
でもロレアルを使い出してから、朝起きてすぐ顔に触っても、スベスベモチモチしてて、その変わりように私以上に娘が驚いています。

レビュー読んでたら、物凄く試してみたくなりましたよ~。「きついくらいの香り」ってのも私は好きです(*^^*) 花毬さん同様、私も普段香水とかつけないので、化粧品の後から香るくらいの物であっても全然気にならない。
良いですよね~、これ!
あー目がまともに見えたら、サイトに行って応募したいのに~ 思い切って、誤字脱字だらけでやってみるかぁ?(笑)

[壁]・。)ジー 良いな良いな。
うちにも届かないかな。

1枚目の写真、アートの域ですね。
光を取り込んでキラキラしてる感じがなんともいえません。
何か凄く評判いいですよね、これ。
エスティ ローダー って、あの独特の香りが好きなんですけど、更に使い心地もいいときたらかなりポイント高いですね。
そりゃ現品使ってみたくなりますよね~。
当っちゃったりしたらいいですね。

あ~あ、花毬さん、サクサクレビュー挙げてるしぃ。
私なんか結局まだあの記事すら書いてないしぃ。
何か、トレビューの終わったら魂抜けました(*¨) ....ボー
アンケート?勿論まだですよ?
最近うっかりが多いから、さっさと出さなきゃ!
あと、一応サイトにも登録してコメントしといたんですけど、あれって必須じゃなかったでしたっけ・・・?
何だかわかりませんが、ウロウロしてる間にあっという間に時間が経っていきます~。
今日は夜なべでがんばろうっと。

花毬さんの写真撮影テクがすごく上手で、まねっこしたいのですが、そのテクが元々無いのでどーにもこーにも出来ないみいなデス(笑)
私も、毛穴レスコースのをゲットしましたよん。
エスティーは高級すぎるというか、もっとオトナの使うブランドなので私には全然手の届かない世界だと、買ってにイメージしちゃってます(・ω・;)
たるみ肌コースもよさそうですね、目元に重点を置いて使ってみたいです。

蓮RENさんへ
ま、また怒られちゃったわ(ノω`)プププ

本当に、いい意味で裏切られますよ?
塗る前と塗った後のギャップは、すごいです。
他のシリーズは、どうだかわかりませんけどね。

確かに、ロレアルもベタベタ系ではないですよね。
花毬は、化粧水と乳液、もっとしっとりシリーズ使ってますが、それでも全然べたつきませんし。

エスティローダーさんのものって、興味ありつつ
使ったことなかったので、今回試せて良かったです。
香りは、大人向けな香りがしましたよぉ~
でも、ロレアルさんより柔らかい感じの香りでした。

蓮RENさんも、気が向いたら応募してみてくださいー。
あ、でも目に悪いので無理は禁物ですよぉ~?

でごママさんへ
なんか、1週間くらいで届くって書いてありましたっけ?
たしか、当選メールとかはなく、いきなり届いた気がします。
届くといいですね~。

これ、本当にサラサラになるので脂性肌の方でもサラサラになるんじゃ~?ってくらいのサラサラ感です。
エスティローダーって、年齢的にはちょっと上向きな製品ですよね。年代的にぴったり?

アンケート、まだ時間はありますが、忘れないでくださいよぉ~?たしか、アンケートに答えるだけでドリンクは貰えるみたいですよ?
コミュニティは、必須ではないみたいですが、抽選で5名に旅行ギフト5万円相当もらえるみたいです。まあ、当たらないでしょうが
当たったらいいですよねーーー。5万ってーーーーーー!!
いっぱい書いた方が当たるのかなぁ?とかちょっと思って、もう少し書き込みしようかと検討中です。

みいなさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~、みいなさんも頂いてたんですねー。
毛穴レス、本当に迷ったやつなのでレポ楽しみにしてますね。

写真、みいなさんに褒めていただけて嬉しいです。
でも、みいなさんの写真っていつもキレイですけどねぇ。
後は、100均小物足せばいけるんじゃないですかぁ?
花毬にテクなんて、ないない。小物に助けられてるだけですよー。みいなさんもできますって~。

エスティローダーは確かに、年齢的にみいなさんよりちょっと上が使うブランドイメージがありますよね。
て、年齢だけ上がっても高級でなかなか使えないという悲しい現状もありますが(^▽^;)

写真がきれい!!
すごいなぁ・・・私もこんなの撮ってみたい。
エスティローダー、お友達がたくさん当選してますよ~。
私も応募したはずなんだけど・・・(笑)。
とっても良さそうですね。
興味津々で読ませていただきました♪

ketakaさんへ
ketakaさんったら~
いつも褒めすぎです。なんか恥かしくなってきたぁ(笑)

(; ̄ー ̄)...ン?ketakaさんも応募したのに届いてないんですか?やっぱり抽選なんですね。
花毬、ずっと先着だと思ってて間に合ったーって浮かれてたんですが運が良かったんですね(^▽^;)

試せて、ありがたいと思わなきゃですね。

花毬さん、こんにちは~。
花毬さんのお子さんは、6年生ですか~。
しかも身長も高い!
うちの子も、そのまま大きくなってくれるといいな~って、
思ってるんですけど、
なんせmapの身長が150センチですからね。。。
でも、map以上に良く食べるので、
食べる子は育ちますかね~。
よく寝るし。。。

エスティ ローダー 。
mapも使ったことないんですよ。
とってもお高級っていう、イメージが強く。。。
これから応募してきます~。

応援☆

mapさんへ
うちの息子は、大きい方ではありますが、それでも後ろから4、5番目の大きさなので、特別大きいわけではないんですよ。

mapさんが150cmでも、旦那さんは?
うちも、花毬は155cmで旦那も168ccmしかないので大きい家系ではないんですよね(・・;)
だから、伸びるうちに伸びろ~って食べさせてたら横にも大きく育ってしまって・・・。最近痩せてきたのでホッとしてます。

うちもよく寝る子です。mapさんのおこさんもきっと大きく育ちますよぉ~
小さい頃大きかったのに小さくなったって子周りにあまりいない気がします。小さい頃大きい子ってそのまま大きくなってます。
ただ、どこで止まるかはわかりませんけど(^▽^;)

エスティローダー応募してなかったんですね。
確かに、エスティローダーは花毬の中でも高級なイメージです~。当たるといいですねー。

はじめまして!mapさんのブログから遊びに来ました♪

エスティローダー、さそっく申し込んじゃいました♪
かなり気になっていたんですー★

情報、ありがとうございました★
写真がきれいで、レポが細かくてびっくりですー。
またお邪魔しますね。

ゆきママさんへ
はじめまして~。mapさんのお友達ですね?
遊びに来ていただけて嬉しいです。

エスティローダー、高級すぎて花毬もなかなか手は出ませんでしたが、こういった機会を頂けると貧乏主婦にとっては嬉しい限りです。ゆきママさんにも届くといいですね~。

ブログも褒めていただいて嬉しいです。励みになります!
たいした情報はありませんが、また来ていただけたら嬉しいです。

後で花毬も遊びに行かせていただきますね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
