<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煌乃(きらの)ローションでうるうる肌へ

煌乃(きらの)ローションのサンプルを頂いたので使ってみました。
煌乃ローション1

煌乃ローションは、長野で大人気の水『』から作った化粧水なんだそうです。
「活」ってお水、みなさんご存知でしたか?

いや、花毬は知らなかったんですけどね。

「活」ってね、波動強命水なんですって。
波動強命水ってなんだろうって思って調べてみたら、最新の浄化システムによって有害物質を除去した極めて純度の高いお水(純水)なんですって。

そんな純度の高いお水ヒアルロン酸の優れた保水力で、肌をしっとりと健やかに保つ化粧水

このローション、サラサラ~。
まるで水そのものの気持ち良さです。
こんな感じで、ちゃんと保湿してくれるのかなぁ~?と不安になるほどです。

なので、まずは手に塗ってお試し実験です。
煌乃ローション2

煌乃ローションを右手だけにた~っぷりと塗り塗り。
そして、3分ほど放置~。

触り比べてみると、煌乃ローションを塗った方がすべすべお肌で気持ちいい~。
キメが整う感じ?浸透力もなかなか良いですね。

煌乃ローション3  煌乃ローション4
画像クリックでちょっぴり大きくなります。

左が、煌乃ローションを塗ってない方で右が塗った方です。
色の違いはあるので、比べにくいかもしれませんが塗った方がキメ細やかな感じしませんか?

サラサラ感が欲しい方は、「活」で薄めてお使いください

って書いてあったから、もっとベタつくのかなぁって思ってたんですが
薄めなくてもサラサラなめらかお肌です~。
花毬が、乾燥しきってるからかなぁ?2度塗りしてみたら、さらに保湿感が
でました。これくらいがちょうどいいかも~。
使いつづける事で、お肌がもう水分いらないよーってなったらまた使用感も
ちがってくるのかもしれませんね。
どんなローションをつけても、まっさらの肌と比べたらそりゃあ保湿感は
多少出ますよね。でも、それを差し引いてもこのなめらかな感触はとっても
気持ちいいです。
これ、夏にも使いたいローションです。

ヒアルロン酸は、乾燥肌の人にとっては切っても切り離せないものだけど
あまりにもトロ~っと重くて・・・っていうのはやっぱり乾燥肌でもつけたくないモノ。
贅沢なのかなぁ~って思うけど、保湿されてりゃいいってものじゃないですよね。
やっぱり、使い心地も、その後の触って気持ちいい肌も欲しいのです。

そんな使い心地や肌触りもクリアしてるこの煌乃ローション。
この煌乃ローションは、軽いんだけど決してすぐ乾いちゃうわけじゃなくて
なめらかな保湿が結構持続するんですよー。

このローション、今回手にも使ってみて顔だけじゃなくて全身に使いたいって
思いました。お風呂上りのさっぱりした後に、このひんやりとした感触でお肌を
引き締め。
夏なんかは、特に気持ち良さそうだから、ほてったお肌の引き締めにも一役買ってくれそう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ついでに、かかとにも塗ったのですが、ベタベタしないからお布団にも安心して入れました。

化粧水 保湿

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、私まだ使ってないんですけど、お水みたいなんですね~。
今の乾燥バリバリの肌に通用するのかしら・・・・。
でもちゃんと保湿でヒアルロン酸いっぱいは使うの楽しみかも(o^^o)ふふっ♪
春も近づいてきたし、そろそろ保湿だけじゃなくてサラサラと使い心地のいい化粧品もチェックしていきたいところだし、これはタイムリーですね☆

これからの目標はレビューを溜めずにサクサク書いていく事なんですけど、これって結構難しい~。
花毬さん、何でもレビュー早いですよね。
ようし!これからの目標は花毬さんより先にレビューをアップする事だぁヾ(@^▽^@)ノ
リップは絶対先にアップするぞ~!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

でごママさんへ
お水みたいですよー。まあ、主成分がお水ですからね( ´艸`)ムププ

バリバリ乾燥にはどうでしょうねぇ。
今年の花毬は、いつもより潤ってる気がするのでバリバリじゃないしなぁ。

でも、つけた瞬間は「水」だけどちょっと時間置くとすべすべしましたぁ。手触りは明らかに違いますよぉ~?
ただ、冬はこれだけでは済まないかもですが。
やっぱり上に蓋はしたいーーー。

花毬、レビュー早いですか?
うーん、確かにあまりギリギリはないかもですね。
でも、どちらかというと先行逃げ切り途中でバテバテ息切れタイプですけどね。どんなネーミングぅ?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おお~、ヘンな目標立ててるぅ~~~
リップだけかい!とちょっぴりツッコミたい気が・・・。

こんばんは☆

あれっ?? あのクリームの記事挙げてるかなと思って来たけど見当たらない?? まだ挙げてないんですね~。

これ、ローションなんですか? 写真で見ると、何か凄く厚みがあるぅ(*_*) 激しっとり~って感じ。

あっそうそう! モニターとかじゃないんですけど、何日か前の折り込みチラシに、温泉水の…えっと…何ですかね、アレ、シュッとするヤツ、その無料サンプル進呈ってのを注文したんですよ~。そしたら、今日メールで「出荷手続き完了」と来てたので、何日後にかは届くと思うんですけど、それがちょっと楽しみだったりしてます(*^^*)
日中に乾燥したりとかした時に、アレって便利だなぁと思ってたんですけど、一度も使った事ないんですよ。「これ一本で充分!」とかしてありましたが、効果のほどは如何に?? 今からかなり楽しみにしてます(^-^)

…って、また記事とは全く関係ない雑談ぶっこきました…(・・;)

蓮RENさんへ
あぁ~、一歩早かったですね。今、記事あげたトコですぅ
ちょっとでごママさんのトコではしゃぎすぎました(反省)

写真は、塗った直後なのでしっとりっぽいですが乾くとサラサラですよぉ~。でも、なめらかな肌触りなんです。

温泉水?もしかして、アベンヌですか?
花毬、昔使ってましたぁ。あっちの方が煌乃ローションよりしっとりかも?
ただ、花毬いつもびっくりしてしまうのでやめちゃったんですよねー。でも、大きいの買うと結構持ちが良かったし夏は気持ちいいです~。

乾燥肌の方でなければ、1本でも十分かもです。
アベンヌだったらの話ですけど(-"-;A ...アセアセ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。