<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発中の美容ドリンク 飲んでみました。

美容ドリンク開発室の試供品を頂いて試してみました。
美容ドリンク1

この美容ドリンクは、マイクロダイエットでもおなじみのサニーへルスさんが
アンチエイジングドクターとして有名な青木晃先生をリーダーに、
驚くほど効果を実感できる美容ドリンクを開発しているとの事で、
花毬も、試飲モニターに参加させていただきました。

この、美容ドリンクの主な成分は・・・
コラーゲン(豚)
プラセンタ(豚)
ヒアルロン酸(植物性)
酵母エキス(システインペプチド含有)
美容ビタミン(V.C、V.B2、V.B6、V.B12)
美容ミネラル(亜鉛、セレン)

なんか、すごくないですか?
コレ一本で、コレだけの成分が配合されてるんですって。
シワ乾燥シミたるみくすみ・・などなど。
マルチに効きそう~Brilliant

見ておわかりだと思いますが、この商品はまだ世に出回っていません。
名前も美容ドリンクなわけがない(笑)
味やデザイン、商品名などなどモニターの意見を参考にこれから決められるんだとか。
てことは、自分の意見なんかも取り入れられちゃったりしてー(*ノωノ)キャー

と言う事で、花毬の思った事をちょこっと書いてみますね。
まず、花毬が最初にみて気になったのは、デザインかなぁ
ピンクとゴールドを使ってるのですが、なんだか地味だなぁ~という印象。
これ、栄養ドリンクと同じトコに並んでたら埋もれちゃいそうな気がしました。
ゴールドの割合の方が多いからかなぁ。
でも、ふと思うのはコラーゲンドリンクって基本的にピンクのデザイン多いですよね。

まあ、可愛らしい感じがするのも事実ですし、ピンクはいいとしても
グラデーションさせるなら、花毬は白地が基本的に明るくて好きなんですが・・・。
ゴールドってなんだか、こういったドリンクだとお疲れの時に飲む栄養ドリンクの
イメージが抜けないので(-。-;)
で、キャップもやっぱり白がいいかなぁ。
淡いベースにちょっぴりキラキラ感があるとステキBrilliant
どうしても、品質管理のためなのかドリンクの瓶って茶色が多いですよね。
だから、その上にまた地味なパッケージがくるとくすんじゃうんですよね。
なんか、パッケージがくすんでたらキレイになれる気がしなーいって
思っちゃうんですよねぇ。花毬の思い込みですけど。

でも、キレイになりたくて飲むわけですからね、見た目もきれいな方が
いいんですよ。自己満足って大切なのです。

あとは、瓶が小さいのでキャップが開けにくいんですよね。
もう少し開けやすいといいなぁ~と思うんですが、あーゆうキャップは
しょうがないんでしょうかね。

で、味の方なんですが
美容ドリンク2

出してみたら、こんな色。だいたいみんなこんな色多いですね。
って、色はどうでもいいんですけど(^▽^;)

味なんですが、かなり濃厚なお味でした。とろ~っとした感じでピーチっぽい味に
酸味もあって、花毬は嫌いではないんですがちょっと甘味が強いなぁと。
いや、美味しいんですけど、寝る前に飲むにはその甘味が気になるなぁ。
口に味が残るので、美容ドリンク飲んだ後お水飲んじゃいました。
昼に飲むならこの甘さでもいいかなぁって思いますが、やっぱりコラーゲンは
寝る前に摂りたいので、もう少し後味がさっぱりな方が花毬は良かったです。

で、6本飲んだお肌の調子ですが、ちょっとお疲れ顔軽減?顔色がなんだか
よくなったような?美白化粧品は使ってないので、それはこのドリンクのおかげかなぁ。

女性にとって、美肌は永遠の憧れですよね。

花毬は、もし美肌になっちゃったら、そりゃあもう年齢不詳な若作り
しますよぉ~?メイクだって、今までチャレンジした事ないようなメイク
しちゃったりして( ´艸`)ムププ
っていうか、そんなにキレイなお肌になったらスッピンで見せびらかしちゃうわぁ

まあ、夢のまた夢ですがそんな夢を叶えてくれる美容ドリンクの開発に
大いに期待しています。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは☆

実は私、美容ドリンクって飲んだ事ないんですよね~~^^;
「フラコラ」とか「DHC」のヤツとか、コラーゲンとかヒアルロン酸とか配合されたドリンク、飲んでみたいなぁとか考えた事があったんですが、娘から「お母さん、コラーゲンって飲んでも身体には吸収されないんだってよ。その成分を身体の中に浸透させるためには、〇〇〇と融合させて何たらかんたら・・・・」と、私には理解不能な科学用語を並べ立てられ、一気に興味が削がれてしまったんです(笑)。
でも、こうやってレビューを拝見させて頂く度に、「効かないって事はないじゃんかぁ」と思う様になりましたv-290
やっぱり一度は飲んでみたいよぉv-393i-201

確かに「見た目」は重要ですよね。綺麗で可愛いデザインだと、それだけでも目を惹きますし。
味が濃厚なのは構いませんが、甘みが強いのはちょっと・・・v-13 「カロリー、ホントに大丈夫?」とも思っちゃいますi-229 私自身、甘いドリンクは苦手だしぃ・・・。

いや~、花毬さんの記事、ホントためになりますe-420
ガンガン飲んで、憧れの美肌ゲット!ですよ~。
あ~寝不足でお肌ボロンチョの私。こんなドリンク飲んでぐっすり寝たい~~v-406

あ、花毬さんもやっぱりやってたぁ。
やってないわけが無いなとは思ってたんですけど。
私も記事にする事になりました^^
サイトによってはこれ貰うのすら抽選で当っただのハズレただのあったみたいですよ。
ラッキー♪

即効性っていうのが魅力的ですよね。
うちももうちょっとで飲み終わるところですけど、やっぱり肌に違いがある感じがしてます。
ただ、あのナイトクリームと平行してやるわけにいかず、一時ストップしてるのに、第2回目の掲載依頼は来ちゃうし・・・・。もうアタフタ状態ですよ~。

へー、良さそうですね♪
いろんなところで、開発中の美容ドリンクのモニターって募集していたけど、全部これなのかな?
私は先日モニターした商品で、大きな吹き出物がぽっこり。(あっ、もちろんこれではないですよ、)
なので、美容ドリンクの応募はちょっと控えてるの。
でも花毬さんの記事を読んだら、ちょっと試してみたくなっちゃった(笑)。
いつものことだけど、写真きれいですね~。
私もこんな風に撮れるようになりたいな♪

蓮RENさんへ
娘さん、物知りですね~。確かに、娘さんのおっしゃるとおり、コラーゲンってそのまま吸収されないんですよ。
コラーゲンってたんぱく質なので、アミノ酸とかなどに一度分解されちゃうんです。そして、そこから合成されていくのですが、絶対にコラーゲンになるとは限らないんだとか。

要は、コラーゲンを摂取することによって、コラーゲンの原料となるアミノ酸やペプチドを補給することは確実にできるのですが、実際に皮膚の状態を改善する効果っていうのは科学的には立証されてないんだそうです。

そう考えると、コラーゲンって無駄なの?って思いがちですが、良質なタンパク質を取ることは必要じゃないかなぁと。
でも、タンパク質ってカロリーの高いものも多いし大量に摂るには大変なので、時々はこういったモノを利用するのもよいかと。

ただ、摂りすぎは栄養過多になってしまってニキビができたりっていうのもあるようです。
現に花毬もコラーゲン飲み過ぎるとニキビが発生します。
でも、ニキビが治ったって人もいるし、コラーゲンの働きが人によって違うのでなんとも言えませんけど。

ちなみに、コラーゲンと一緒に摂ると有効なのはビタミンCのようです。コラーゲンたっぷりの食事の時は、一緒にとって見るのも良いかもです( ´艸`)ムププ

でごママさんへ
サイトによって抽選?
そうなんですかぁ。なんだか、サイト見てたら誰でも請求できるっぽかったですけど。

花毬は、来たらどんどん飲んじゃってますよぉ
この美容ドリンクなんて、記事書くか書かないか決まってなくてもグビグビ飲んじゃってましたよぉ。
てか、ケンコミさんのコラーゲンもあるし(^▽^;)

モニプラ調子に乗って書いてるからサンプルとかも試さなきゃだしぃ。一気にくると、サンプルなんかに手を出さなきゃ良かったと思いつつ。つい・・・。

ナイトクリームかぁ、そかそか。まだ2回書かなきゃでしたね。一度目の記事気合い入れて写真載せすぎてすでに書くことないし(^▽^;)
ペース配分を全く考えてない花毬でした。

ketakaさんへ
あー、開発中の美容ドリンクのモニターならたぶん同じだと思います。なんか、ドリンクって即効性がありそうなので好きなんですが、花毬も飲みすぎるとニキビできますよぉ~

でも、ニキビができた時はketakaさんのようにちょっとお休みするのがいいみたいです。
栄養も摂ればいいってものじゃないですもんね。
やはり、適度な摂取が良いかと。

モニターなので、毎日飲みましたが、体調に合わせて2日に1本とか身体と相談しながら摂るのがいいんでしょうね~。

なんか、いつも写真を褒めていただいてありがとうございます~。

おはようございます☆

すっ飛んできました!!
見ました見ましたよ~~! 美顔器!!
概要読んで、私も真剣に考えてしまってます・・・v-394

どうしよう・・・記事書こうかなぁ・・・う~~んi-202
花毬さんは? もう今日挙げます?? 私は一応、ソースはゲットして来ましたが、まだ思案中です・・・。かなりの応募数あったからなぁv-393i-201

蓮RENさんへ
花毬も参加だけはしてきたんですけど、まだ記事は書かないです。というか、書くなら気合いが必要なので(-。-;)

でも、欲しいですよねぇ・・・美顔器。
あの美顔器、買うとなるとジェルとセットでしか買えないみたいで、勝手に定期購入になるみたいだし、2ヶ月だったか3ヶ月はジェルを買わないといけないんですよね。
そうすると、総額で結局1万5千円くらい使う事になっちゃうので美顔器980円とかでも飛びつけなかったんです。

魅力的すぎですよねー。5名の狭き門ですが、当たる可能性だってあるわけですし、蓮RENさんも映画のレビューのごとく気合いのある記事を書けば十分いけると思いますよぉぉ~

まあ、気合い入れて当たらなかったらがっかりですが、損はないので締め切りまでになんとか書きますぅぅ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。