<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


元祖お取り寄せスイーツ!デセールキャラメル

モニタープラザさんで、気になりつつも応募した事がなかった
シリアルマミーさんのデセールキャラメル
モニターセールのスタート記念って事で、すごくお安く購入できるので
申し込んでみたところ買うことができましたー。
5名だったから無理だと思ってたので嬉しい~♪
デセールキャラメル1

届いたのは↑こちら。ホイップクリームまるごと( ´艸`)ムププ
このホイップクリーム甘さ控えめで美味しいんですよ。
お好みでたっぷり乗せれます。

これ、本体のベースはなんとフランスパンなんです。
で、真ん中にキャラメルソースがた~っぷりなんですよー。
デセールキャラメル2

キャラメルソースが上だけに乗ってるのかと思いきや!
デセールキャラメル3

真ん中までぎっしり詰まってるんですよぉ。これは、キャラメル好きにはたまらないーーー

さっそく、ホイップクリームをかけていただきまーーーす
デセールキャラメル4

がっついて、届いてすぐ食べようとしたものだからホイップクリームも半凍りで
絞ってもなかなかでないーーーーー。
もっとホイップクリームかけたいのにぃぃと思いつつ、待ちきれないので食べちゃいました(笑)

本当は、冷蔵庫で解凍してから食べるっぽかったんですが、半凍りもこれまた
冷たくて美味しい~。

フランスパンがベースとは思えないくらいケーキを食べるようにフォークで
簡単に切れちゃうんです。
そして、ちょっぴりホロ苦いキャラメルとあっさりホイップクリームの相性抜群!

いやぁぁ~~、美味しいぃぃ~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
(相当なキャラメル好きな人↑笑)

そして、このディセールキャラメルにはもう1つの食べ方があるんですよぉ
それは、アツアツで食べること!
トースターで5分ほど焼いてみました
デセールキャラメル5

食べようとしたら、あまりの柔らかさに崩れちゃった。
上の写真、原形とどめてませんが、キャラメルがトロ~っと溶けててるのわかりますかぁ?
外は、ちょっぴりカリっと中はフワトロ~。フレンチトーストのキャラメル味だ!
…って思ってよく見てみたらほんとにフレンチトーストにしてありました。
冷たい時は、気づかなかったぁ
どーりで、フランスパンも柔らかいわけだぁ、納得。

アツアツをホイップクリームをつけながら食べてもまた美味しいんです。
なんてったって、ホイップはたっぷりありますから( ´艸`)ムププ

食べ比べてみて、花毬は冷たいまま食べる方が好きかなぁ。

それにしても、フレンチトーストって冷たくても美味しいんだなぁと
初めて知りました。
フランスパンがこんなに柔らかくなる事も初めて知ったし。

あぁ、また食べたくなっちゃったなぁ。

シリアルマミー人気No1スイーツ★デセールキャラメル

デセールキャラメル★モニター募集中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

なんですかぁぁぁぁ!
めちゃめちゃおいしそうじゃないですかぁ^( ̄□ ̄#)^ψむき~
あまりの食べたさに腹立ってきましたけど?
(只今空腹MAX状態です)
しかもチェックしてなかったから知らなかったですけど、これも抽選だったんですね。こりゃラッキーですねぇ。
焼いたトロトロ加減もおいしそうですけど・・・でもチビチビ味わって食べるにはそのまんまが私もいいかなぁ。
キャラメルの上に更に生クリームって贅沢ですよねぇ!
1個の大きさってどの位なんですか?気になる~。
ああ・・・めちゃめちゃ食べたい・・・・。
何だかんだ言ってお取り寄せグルメってした事無いので、未だに勇気が出ないんですけど、やっぱり私もチャレンジしてみたいなぁって思いました~。

花毬さん、当選したんだ~。
おめでとうございます♪
それにしても、美味しそう。
これって冷たいままでも食べられるんですね~、知らなかった。
やっぱり食べてみたいなぁ・・・。
セールしてるの、買っちゃおうかな?

でごママさんへ
なんですかぁ~~!!
一応、お金払ったんだから殺意を抱くのはやめてください(笑)

大きさはですねぇ、そんなに巨大ではないです
どちらかというと小ぶりかなぁ。手のひらに乗せるとちょっと斜めに置いたくらいの大きさです。だから、手首から第二間接くらい?

キャラメルがほろ苦いので、生クリームつけてちょうどいい感じなんです。

モニターセールも、ほとんど抽選っぽいですがでも人数とかわからないし、発表がいつとかも書いてないしその辺がちょっと微妙ですけど。

そのまま買うと、結構なお値段なんですよね。
だから、お試しできてよかったです。

ネットで買うスイーツも冷凍だからと敬遠してましたが、冷凍でも結構イケます。また、いろいろ買ってみようかなぁって思ってます。でごママさんも思いきって、ネットでスイーツ挑戦してみてください。

ketakaさんへ
ありがとうございます。
応募人数、少なかったのかなぁ?なんて思ってました。

モニターセール、欲しいものがあればお得に購入できるので
ありがたいですよね~。
当たってくれれば、言う事ないんですけど(ずうずうしい)

これ、ずっと気になってて買おうかとも思ったんですが、正規のお値段は結構しますよね。1個500円近いなぁ~って思って手が出なかったんですよね。でも、お安く買えて良かったです。

冷たい方が、スイーツっぽくて花毬的にはおいしかったですよー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
