<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


1月分のまとめ報告

えっと・・・。

今まで、ホームページの方からお小遣い帳をひっぱって
表示させてましたが(今のところ、プロフィールのとこにありますが)
ちょっと、サーバーの更新と独自ドメインの更新時期が近づいていて
更新しようか迷ったのですが、ホームページの方は閉鎖することにしました。

理由は、管理しきれないってただそれだけなのですが・・・。
ずっと、ほったらかしでホームページの方はテンプレートとか使わず
一から自分で作ってたのですが、まだまだ使いにくいところもあって
手直ししたいところもたくさんあるのですが、そこに時間がとれず情報収集も
ままならない状態なので、中途半端でほっとくならやめようと決意しました。

それに伴い、お小遣い帳の表示も消すことにしました。
一応、ブログの方で月末まとめて収入報告という形を取ろうかと考えてます。
まあ、モニターが増えてしまって書くほどの収入もないんですけどね。
とりあえず、併せて頂いたものもまとめて報告という形にしてみます。

と言う事で、とりあえず今月のまとめを。
***********************************************
まずは、年末に頂いてほったらかしにしてたものから。
宮城ひとめぼれ500g
宮城県産ひとめぼれ 新米お試しパック 500g
先着で頂いたもの。
***********************************************
イリューム
illume.com様 サンプルセット
2月28日まで応募可。先着4万人に達した場合は早期に終了するかもです。
http://www.illume.com/sample/index.html
***********************************************
サンナチュラルズ1
サンナチュラルズ トライアルセット 
まだ、ちゃんと使えてなかったりして記事にしてませんが、そのうちちゃんと使ったらレポするかもです。
***********************************************
1月に頂いた分。
さくらコラーゲン1
ライター案件 さくらコラーゲン&ドリンク

http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1470.html
***********************************************
路地猫1
ハピネット様 路地猫DVD 定価:2,940円相当

http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1474.html
***********************************************
シャレコ敏感肌セット1
シャレコ様 乾燥肌・敏感肌ケアセット 19,740円相当
また、今度レポする予定です。
***********************************************
黒酢-1
ADEKA様 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』 8,100円相当
モニタープラザさんで、先着で頂きました
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1452.html
***********************************************
ナチュラブ1
ライター案件 ナチュラブ 1,890円相当
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1479.html
***********************************************
ナチュレルアルガン ナイトクリーム1
石澤研究所様 ナチュレルアルガンナイトクリーム 6,090円相当
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1481.html
***********************************************
トゥルースリーパー プレミアム シングル1
ケンコーコム様 トゥルースリーパー プレミアム シングル 22,799円相当
今月、最高金額の嬉しい当選でした。
***********************************************
アセロラコラーゲン1
ケンコーコム様 アセロラコラーゲン 3,150円相当
こちらも、お試しした後に記事掲載予定です。
***********************************************
オクト1
ケンコーコム様 オクトserapie(セラピエ)薬用スキンケアシャンプー&コンディショナー 2,848円相当
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1442.html
***********************************************
煌乃ローション1
ライター案件 煌乃ローション サンプル
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1484.html
***********************************************
美容ドリンク1
サニーへルス様 美容ドリンク6本
http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1485.html
***********************************************
エスティローダー1
MSNビューティスタイル様 エスティローダーサンプルセット
近々、記事をあげる予定です。
このプレゼント、90名限定のわりにまだやってるので先着ではなく、抽選か選考?っぽいです。
http://www.pre-cam.jp/msn/express/estee/campaign/default.htm
***********************************************
シルキーボーテエッセンスクリーム1
リラ・カンパニー様 シルキーボーテエッセンスクリーム 1,890円相当
こちらも、まだ使ってないので使ったらレポします。
***********************************************
アンビエンス1
アンビエンス様 コラーゲンの美容原液2包 ヒアルロン酸の美容原液2包
こちらも、使ったらレポ予定です。
***********************************************
アクアビィソープ・バスソルト
アクア・ビィショップ様 ミニソープ&バスソルト
仲良くして頂いてるmapさんからの情報でいただきました。
2月末まで、応募すれば、全員プレゼントのようです。
http://aquavi.net/minisoap.html
***********************************************
朱衣1
伊藤園様 朱衣 15本
伊藤園専用にんじん「朱衣」100%使用し作られたキャンペーン用の製品。
非売品なので、もう買えないのが残念。と~っても飲みやすいです。
***********************************************
ナーバスキュア バイタルヘアオイル
石澤研究所様 『ナーバスキュア バイタルヘアオイル』1包
***********************************************
MUNA
OREPO様 MUNA ~ミューナ~サンプルセット
サロン専売品のシャンプー、コンディショナー、洗い流さないトリートメントのセット。
まだ使ってないのですが、使うのが楽しみ~。
***********************************************

なんか、月初めからきちんと管理してなくて急に思いついたので抜けてるような抜けてないような・・・・
パニックです~。タダの収入報告の方が楽な気が・・・・

今日、2つほどお届けがあったのですがまだ写真も撮ってないし来月回しにします。

で、入金のあったところは、
ブログミ  6,820円
レビューブログ  1,000円
プレスプログ  2,340円
ブロモーション  4,100円
トラフィックゲート  1,660円
リンクシェア  735円
------------------------
1月合計    16,655円

累計     527,729円

表はまた時間があったらこっちに移すかもです。
入金自体は、少なかったもののお届け物が高額だったためにお届けものだけでも7万近いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
て、いつからここは懸賞ブログのようになったんでしょ(-"-;A ...アセアセ

ライターもボチボチ頑張ります。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~☆

花毬さんのトコ、今日は更新ないなぁと思ってウロウロしてたらビンゴ!でした♪

って花毬さん! ホムペも持ってらっしゃったんですか!? しかも、ご自分で一からの手作りで!?
…凄いですね(・・;) ソンケーしてしまいます…f(^_^;
それにしても、物凄い量のモニター品! モニターだけじゃなくて、プレゼント企画にもバンバン当選されてるしぃ…。羨ましい…。
殆んど何にも買わなくて済むんじゃないですか?(笑) 節約にもなって、一石二鳥てか~( ̄▽ ̄;)

うーん…気合い入れんとダメだなぁ。何とか早くコンタクトを買わないと…。
今日もモニプラさんに行ってみたら、応募したい案件がチラホラ。でもこんな状態じゃ、いつも以上にヘボ記事しか書けない~!と、泣く泣く諦めて帰って来ました(T_T)
暫くはおあずけです~(泣)。

何がなんだか位いっぱい当ってますね~。
おお、あれも当ってたんだ!え?あれも?っていっぱいそんなのありましたけど。
まだ大丈夫そうなの、私も応募してみようかなぁ♪
伊藤園の朱衣、何かまずそう~と思ったら飲みやすいんですね。
効き目凄そう・・・・・。

HP残念ですね。。。。
前に閉鎖しようかなぁなんて言ってたので、
その前に・・・とちょっと前にくまなく見ときましたけど(笑)
どこかに花毬さんの弱点か何か隠れてないかなぁ~と。うふ♪(* ̄ω ̄)v
お金払ってまでとなると考えちゃいますよね。
でもあれだけの情報もったいないなぁ。
どっか他ブログに情報とか移さなかったんですか?

蓮RENさんへ
もともと、ホームページから始めたんですよ。
花毬がまだ始めた頃って、ライターとかモニターとかなかったんですよね。で、始まってからブログを作ったのですがすっかりこっちがメインになってしまって(^▽^;)

なので、自分が最初から作ったものを消すのにはためらいがあってずっと放置してあったんですが、もう思い切る事にしたんです~。

ライター記事が減ったので、現金収入が少ない分モニターも頑張って節約しないと・・・

モニプラ記事・・・花毬も書こうと思いつつ風邪が悪化してしまって頭がぼーっとしてます。
熱はないんですが、鼻が詰まってるので思考が止まりそうです。

蓮RENさんも、コンタクトが早く手に入るといいですね。
目が疲れると、頭痛がしたりいろいろな支障もあるでしょうが
無理せず頑張ってくださいね

でごママさんへ
でごママさんがなにに応募してるのか把握してないし
うちも懸賞ブログじゃないので、旬な情報を載せるとか
なかなかできませんが、まだ応募できるものはしてみてください。mapさんに教えていただいた、ミニソープ&バスソルトとかなかなかいいですし、エスティローダーさんは現品プレゼントもあるみたいです~。
あー、記事書かないとぉ。いや、その前に石澤研究所さんか。
締め切りもうすぐですよぉ?でごママさん書いてますかぁ?

もう懸賞でもモニターでも現金代わりなんでも頂きますよぉ?
サンプルで1年暮らすんですからぁぁぁ
現金稼げない分、節約ですぅ

HPに弱点~?なんですか、それ(^▽^;)
そんなヘンな事を書いた覚えありませんよぉ(^▽^;)
情報を移す事も考えたんですが、お小遣いサイトを管理する気がないので、やめました。
ブログ作るならここの記事もっていって物販ブログ作ります。
いつの事か知りませんけど。

弱点・・・無かったですよ?ガックリ~。
エスティローダーは昨日応募してみたんですけど、選考となるとちょっとドキドキ。記事のアップが無くても触れないでくださいね。きっとその頃は落ち込んでるでしょうから(笑)
最近仲良くしていただいてる懸賞ブログで情報を頂いて私もチマチマ応募してます^^

って蓮RENさんに続き花毬さんも風邪ですか~。
大丈夫ですか?鼻風邪は思考停止しますから辛いですね。
実は私も今日は頭痛でダウンしてます^^;
頭ガンガン・・・もう数日続いてるのでホントに風邪なのかなぁとちょっと不安になってきました。
皆で早く元気になりましょうね。

でごママさんへ
ガックリって・・・・ヽ(`Д´#)ノ

エスティローダーは、サンプル使っただけでもちょっと現品欲しくなっちゃいましたよー。
でも、貰った方みてると懸賞ブログの方でも貰ってるっぽいし
選考というより、抽選?かな?って思うんですけど。
ただ、90名のわりにいつまでも応募があるのでどうなのかなぁと。
選考の方が、でごママさんならいけると思うんですけど。

花毬は、熱はないので大丈夫ですよー
ただ、いつも以上に思考停止と鼻をかみすぎで痛いだけですしぃ
身体は元気ですぅ~。
花毬は、頭痛は基本的に生理のたびに数日なってるのですが
鼻よりも、頭痛の方が嫌です~。
でごママさんもお大事にしてくださいねー。

それにしても、揃って風邪って・・・(´゚艸゚)∴ブッ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
